Shopping♪ 

2006年02月25日(土) 20時32分
Dear 葵ちゃん
ブログ閉鎖しちゃったんだぁ
ちょぃ寂しいケド,
これカラもりりこのトコ来てね
待ってるょぉ


今日ゎ,ぉ友達とShoppingに行きましたぁ
手帳とブックカバーをGET
ダイソーでブックスタンドと木製の洗濯ばさみ()を
衝動買ぃしちゃったョ
でも,欲しかったぉサィフゎ高すぎてGETならず
パパに頼んで買ってもらぉうカナ

その後ゥロゥロしてたらホワィトデーコーナーを発見
大月クンにバレンタィンぁげれなかったこと思い出して
テンション

でもプリ撮って再びテンションぁ―――っぷ

ぉ洒落なカフェでお茶してゥヮサ話して帰宅

そして今日ゎ大月クン出来てナィってゆー
会いたいょぅ

バレンタインっ… 

2006年02月19日(日) 19時07分
めちゃめちゃブログ放置しちゃったョォ

バレンタイン…実ゎ…
渡せなかったのぉぅゎ〜ん
一所懸命つくったチーズタルトも結局自分で食べました

もぅすぐ卒業なのになぁ…
大月クンと離れちゃぅのに,なにゃってンだろぉ ぁたし(ToT)
りりこのバカバカバカぁ〜〜

卒業マデにゎ絶対に伝えよぅ
この想ぃを引きずったまま高校なんかいけないッ

バレンタィン♪ 

2006年02月12日(日) 23時35分
今日も大月クンにゎ会えなかったょ
BUT大月クンにぁげる(予定)のチーズタルトを作ってたから
大月クンのこと考ぇてて何気にHappy

トモダチに相談トカして,りりこゎやっぱり
バレンタインに大月クン告白するコトにしましたッ
望みゎ五分五分って感じなんだケド,このまま卒業ゎ嫌だから
頑張ることにしたの
誰か応援して
じゃ,気合入れてチーズタルトの仕上げをしょぅカナ

休日だぁ 

2006年02月11日(土) 23時26分
今日ゎ学校ぉ休みで大月クンと会えなかったァ
テンション低ぅー…
でも,夜にぉ家で焼肉パーティーゃって
ァレ飲んだから,なんかヮカンナィけど一気に上機嫌
「ァレ」ってのゎぁ,飲むとイィ気分になってぇ,顔赤くなっちゃぅャツ
大人の飲みもの飲んじゃったんだ

バレンタィンC日前だぁ
りりこゎ大月クンにぁげるかまだ迷ぃ〜(>∩<;)
でも今トモダチに「大月クンって甘ぃモノ好き」って
聞いてもらってるの
頑張ってみょぅかナ…と思って
告った方がョィかなぁ
誰かァドバィスちょーだぃ

今日ゎ大人の飲みもの飲んじゃったカラ眠ぃ
ってコトで今日ゎココまで

合格発表!! 

2006年02月10日(金) 18時16分
今日ゎ第@志望の高校の合格発表でしたァ
結果ゎ………
見事合格!!!!
ホントに嬉しかったョォ(*>v<)/
マヂ難しかったし,倍率も高かったから落ちてると思ってた
だからりりこテンション高めなのだ

んで,家に帰る途中大月クンにメェルで報告
スゴぃ喜んでもらぇてりりこの喜びも100倍くらぃにUP
これカラゎぉ勉強のコト気にせずにメゥできる
ゃったぁッッッ
大月クンゎ推薦で高校決まってたんだょね。

ぁッバレンタィンどぅしよぅかなぁ
ぃっちょ告白してみょぅカナ

今日ゎィパーィ話したの♪ 

2006年02月09日(木) 16時32分
今日ゎいつもョリぃっぱぃ話せたぉ
りりこゎ実ゎもぅすぐ学卒業なんだケド,
クラスで卒業前にレクぃっぱぃやろぅってコトになって
級長でぁる大月クンと副級長のりりこが色々話し合わなきゃだった
んだァ(>m<*)
いつもョリ近くでいつもョリぃっぱぃ話せて
マヂ幸せでした!!!!!

でも,もぉすぐ卒業で会えなくなるって思うと……
ちょぃさみしかったり

大月クンゎ遠い高校に行くから駅で偶然会うなんてコトも
なさそぅなんだょぅ(>_<)

卒業なんてしたくナィょ〜!!!うゎぁ〜ん

りりこの好きな人 

2006年02月07日(火) 19時18分
こんにちゎぁ りりこと申します
ブログ始めちゃぃましたぁ
基本自己満だケド、可愛くなるタメの情報トカ書いたりしたぃ
って思ってるンでょろしくデス

とりぁぇず今日ゎ,りりこの好きなぉ人につぃて説明しちゃぅ

名前ゎ、大月クンです(本名じゃナィょ笑)
彼ゎァタシと同じクラスで、学校でゎカナリ人気ぁる系
でも今ゎ彼女イナィみたぃ ゎぁィ,チャンス
級長トカゃってたりして頼れるタィプなんだょね
ちなみにァタシゎ副級長なり〜(●>∀<)ノ

今ァタシ,大月クンのナナメ前の席なんだょね
ぉしゃべりし放題なのだ
ちなみに,ァタシゎ大月クンLove歴D年目
なんか執念深ぃっていうか,なんというか。笑
ま,一途ってコトかな

About me
名前:りりこ
性別:恋する乙女♪
年齢:学3ネン生
目標:ぉ姉系になる!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» バレンタインっ… (2006年02月23日)
アイコン画像
» バレンタインっ… (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-kiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる