遠距離恋愛の人へ 

August 21 [Wed], 2013, 22:11

前向きになりたいときや元気がないときに 

August 21 [Wed], 2013, 15:59



ハジ→・・・好き☆


肌トラブル続出中 

May 16 [Wed], 2012, 19:32

先日からお肌は乾燥

どんな靴やサンダルでも足が擦れて
裸足であるきたいくらい

かぶれというかかゆみと湿疹が・・・


仕方なく、お顔の乾燥のためにスキンケア探し

ショップ店員さんと話をしていたら

無添加でも全然だめで〜という店員さん。。。


これは良かった、悪かったと教えてもらって

選んだのがケフィアの無添加

でも乾燥してしまい、眉間は皮がめくれて
結局病院の保湿を。。。



次に夏でも履けるブーツ探しに行って

これまた最近アトピーになっちゃって〜という店員さんと意気投合



季節の変わり目もあるけど
お肌に悩む人多いんだねー



ちなみにこちら↓

肌トラブルでお悩みのあなたに(小冊子)【リガフィーユゥSTORE-MIX店 - 素肌をいたわるシンプルスキンケア】



完全無料の小冊子。

日本人ってお肌に悩む生き物なのね〜
ってことで、気になる人は読んでみてくださいね。


お肌って・・・
何かあるとテンションダウンしちゃいますからね〜


今さらにならないために・・・ 

May 08 [Tue], 2012, 2:51

恋愛につきものなのが「『今さら』

■浮気をしておいて「今さら」

■散々ひどいことをしておいて「今さら」

■ほかっておきまくって「今さら」

などなど・・・


たくさんの今さらがある


相手がいってくることに関して「今さら」

だけど、今さらになる前にかわれなかったのかな・・・


その時は相手がいなくなるなんてこと

別れるなんてこときっと考えないから

そんなことができるんだろうなって思う



でも、現実私の周りにも多い「今さら男」

だけど、これって私にも原因があるんだろうと思う

それを気づいてから「今さら」がなくなった


みなさんはどうでしょう・・・

出会いと別れの季節・・・ 

March 23 [Fri], 2012, 20:56

3月・4月は出会いと別れの季節。

色々な歓送迎会でお金がいる季節・・・


最近の子供たちはお疲れさん会とかがあるらしく
焼肉の食べ放題とかに行ったり親より忙しい生活

年を取るごとに出会いが少なくなる…というのも
納得かも


そう考えると出会いのチャンスは逃しちゃちけないね。

チャンスとなるかそうでないかは自分次第

チャンスがないなら、どんどんチャンスを作っていかないと
今の世の中30代女子の処女数が4人に1人という時代。。。

結婚どころか恋愛さえもできていない状態。

となれば、待っているだけではだめだ!と気づいたら
どんどん行動していきましょ





★パワーストーン★ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス ☆気になる検査キット☆ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス ★スタイルアップ★ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス ☆お試し☆ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス ★モデル・女優愛用★ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス ☆スピリチュアル☆ [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぴ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気ままなバツイチママです☆
恋愛も結婚も経験して、今はそれなりに楽しんでます♪
婚活や恋愛の情報をご紹介していくので、みなさんはっぴ〜になりましょうね♪
http://yaplog.jp/renai-kekkon/index1_0.rdf