バイバイ! / 2006年08月01日(火)
バイバイ!

旅に出ます。移転です。

ブロコンの審査はこのブログでお願いします。

相互さんにはちゃんとお知らせに行きますw

そしてこのブログは放置という形にします。

ちょっとあいつとの思い出が多すぎた。

もう追わないって決めたなら、ここで移転するしかないっしょ。

ってノリなので、心配しないでください。

それでは、別の場所で会ったら絡みましょう。


 
   
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 00:01/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 0 通
千葉県民のバトンだってさ! / 2006年07月30日(日)
★☆千葉バトン☆★

◆1、千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。
市原市です。う〜んとね、工場地帯って言えばわかる?
  
◆2、東京ディズニーランドの名称が気に食わない。
気に食わなくはない。
が、千葉は東京に名前を買収されたってコトでしょ?
情けないと思うよ。。。

◆3、ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」
1回1回「あいこでしょ!」って言ってられないしね!
 
◆4、千葉ロッテより巨人が好きだ。。
野球自体に興味ない私を許せぇ!
  
◆5、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。
胸を張って言うべきだよ、自分の出身地ぐらいさ。
 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 23:57/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 0 通
吐きたいときは吐けよ。ぇ / 2006年07月29日(土)
リア友とドロドロ苦手な仔ヮ絶対見ないほうがぃぃョ。

そんで見たからってアニータは責任とらないし。
苦情言われたって困るしね。
まァぢ追記でグレちゃってマス(pq'∀`◆%)
ってかドロドロだョ…。。。はぁ…全て吐き出しちゃお。
 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 23:40/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 0 通
ぬおォォォォ!!! / 2006年07月26日(水)
明日ヤバい!


だってピアノの発表会。(艸□`∞)$ :゜
よく考えたら、これが最後のピアノの発表会になるかも。

なのに!!

練習あんまりしなかったなぁ〜。
ヤバいなぁ〜。出番1番だしよォ。
大人の部門とかどないやねん!高1トップバッターかよ!
学年順とかまぢ勘弁だし〜。部活行けないし〜。

ま、頑張ろう(*ゝ∀・*)ノ


それとダチと喧嘩〜。まぢ許してもらえない。
誠意が足りないのかなぁ。明日謝りに行こう。


もう全て
応援して?
(。´・ε・`。)




 
   
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 23:08/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 1 通
部活ーラリー! / 2006年07月24日(月)


部活が…時間。
絵を描いてる時間は…時間。
好きなコトをやってるから、あんまり苦しくないケド

睡魔がさぁ〜、襲うわけよ。

うわぁぁぁ!!死んじゃう〜!寝たい〜!眠い〜!
ちなみに明日ヮ時間描くンだ♪♪

それからグランドピアノでレッスンするとか言って、電車に乗って…。。。(´Д⊂

ハードです。ハードゲイになっちゃいますよ!ぇぇ

ヒマ人なんだけど、ヒマないんだよね。
宿題1つもやってないしねー。


明日も頑張りましょう(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
 
   
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 21:03/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 1 通
同情ありがじょォ!ぇぇ / 2006年07月21日(金)


なんかミンナ慰めてくれたみたいで…

1位になったヮョ!
(o´・Å・ )アリガチョ。

って驚いたのが、19日のフラれた日(苦笑)の
アクセス数が257っていう脅威の数字!!
やだわ、お恥かしい。フラれたの全国に知れちゃった。ぇ


もっと慰めぐれ!
心の傷は深いンだ!(多分)




 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 19:15/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 3 通
なんて優しいンだろ。 / 2006年07月19日(水)
;(




 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 22:33/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 2 通
ついに! / 2006年07月19日(水)

:)

夜の9時ぐらいにメェルでコクるつもり。
応援してくれる仔&付き添ってくれる仔は、
ttp://www.fumi23.com/to/a12/1.html (h記入して)
にアニータって名前でいるのでぜひ一緒にいてください!
多分9時ぐらいに来ます☆彡

お初で付き添いの仔、23でたまたま発見した仔は
特に続きを読んでくれると嬉しい
今の状態とか、好きな仔について説明してます。




 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 14:35/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 0 通
おめでとォさんv / 2006年07月17日(月)


結構前から書こうとヮ思ってたケド、親友に
カレシができたんだよネvv

なんかさ、その仔の恋愛のアドバイスは
結構やってきたから、とっても嬉しい!!


お幸せにねヾ(´∀`)ノ


あたすもカレシとかほしいよ。
目指すヮ漫才カップルなんだけどね、いいよね。

アニータがボケるから、つっこんでくれる彼氏ほしい。

あはー、いいね、それ!ぇ
 
   
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 22:27/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 1 通
あのねあのね / 2006年07月16日(日)

 
 もっと 読んで みよォ ⌒★  
好きなときに好きなだけ増える恋愛詩
書いた時間 21:59/ ココ何処!? 愛のラヴュレタァ 0 通
P R
自己紹介
アニータ  ♀
1990/05/16
16歳 高@
明るい&目立ちたがり↑↑
高校生活&お小遣い中心!
参考にどぞ♪♪
相互募集中(*・∀・)ノ*。・

   
 足跡代わりにクリックどぞ♪

  
  

  
オススメお小遣いサイト
iMi
アニータが初めてやったサイト。
1通10円の高額で、すぐに貯められます!!

Info−Cash
アニータも入ったばかりのサイト。
ゲームで5000円当たるチャンスなどがあります!

1YEN.TV
ポイントを貯めると、
人気商品を1円で買えるのが魅力!

お財布.com
携帯でもPCでも貯めれるサイト★
初心者にも簡単ですので、どうぞ!

Get Money!


ちょびリッチ
超有名お小遣いサイト!
一日に2ポイントは必ずゲットできます♪

フルーツメール
紹介するまでもない有名サイト。
これから入門したいって人にオススメ(*^ー゜)ノ

まんぷく島
今急成長中(?)のサイト
すごいスピードで貯まります!

流石メール



アニータが本当に登録し
て稼いでるサイトです。
安心して平気ですよ☆彡
ガッポリ稼ぎましょう!
ですが、何かあっても私
は責任を取れないので、
自分がダメだと思ったら
登録しないでね(・ω・*)



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.