デートしてきました。(11月26日) 

December 01 [Fri], 2006, 21:22
ぇーと、
 
日曜日デートしてきました。
 
1ヶ月ぶりの再会です。
 
もぅ、自然消滅したかとも思いましたが・・・
 
なんとかw
 
でねー、
 
別れようと思ったんだよ。
 
でも、
 
彼がぁたしに甘えてくれたから、
 
優しいチュぅしてくれたから、
 
ギュッッって、してくれたから、
 
もぅチョット頑張ってみようかと思ったよ。
 
テストがあるからまた会えないし
 
彼もレコーディングとか色々難しいみたいだからムリっぽいけど、
 
また次も笑顔で会えたらいいな。
 
で、次ゎちゃんとエッチしないとかな・・・^^;
 
彼としたことないんで・・・
 
もぅかれこれ4ヶ月待たせてるんで・・・
 
てことで頑張りますー!!
 
ぁとね
 
今度、イルミネーションデートでもしてくるよ。
 
テスト頑張りマース。

わかんないよ・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 23:23
今日、ドタキャンされた・・・
 
超いきなりのコトで
 
正直「なんで??」って感じだった。
 
でも、なんとなく感づいてた自分がいて嫌だった。
 
もぅ、ぁたしのことなんか好きじゃないのかな?
 
テヵそろそろ限界。
 
触れたぃ。
 
でも、
 
思ってくれてない人といても
 
多分病んでいく一方だから・・・
 
もぅ、自分からこの恋終わらせちゃおうかな・・・
 
ぁー、こんなくらい自分嫌だぁ。゜(PД`q)゜。
 
明日、友達とテスト勉強してきます。
 
ぁーぁ、こんな時にテストカぁ・・・涙

ずーっと更新さぼってましたぁ^^; 

November 20 [Mon], 2006, 22:15
まぁ色々書きますねw
 
ぇっと、修学旅行に行ったりいんろいろしてて^^;
 
てかね、正直言っちゃうとブログ2個ゎ結構キツイかも><;
 
本家ブログ載せちゃおっかなw
 
こっちからゎ行けるけど
 
本家からゎこっちにこれませんw
 
なぜならばれちゃまずい人がいるからw
 
ってコトでここです
 
正直今のトップページがそっちのブログなんで続いてる感が・・・w
 
まぁいいや。
 
そんでね、色々あったの。
 
修学旅行前にあったんだけど、
 
ほんのチョットの時間しか合えなくて
 
しかもチューすらしてなくて落ち込んだり
 
そのあとずーっとあってなくて
 
自然消滅に陥ったのかと思ったり・・・
 
そして今に至るわけですが、
 
かれこれ20日チョィあってません。
 
付き合ってるのかな??ってヵんじです。
 
正直なところね。
 
だってホントにわかんないんだもん。
 
前に一回終電のがして泊まった時に
 
ェチでゎないけどその手前までやっちゃって(女の子の日だから出来ませんでした。)
 
体がほしいだけなのかな??って悩んだり
 
その頃ちゃんと付き合ってなかったし・・・
 
今も電話しないメールも週1以下で
 
会うのだって20日に一回とか・・・
 
ホントにすいてくれてるのかな??って。
 
本人の口から「スキ」って言葉も聞いたことないし。
 
テヵ、確認するのゎ絶対やなのね。
 
だって、なだめるように使ったりゎしてほしくないし
 
言葉がほしいんじゃないから。
 
確認しなきゃ言ってくれないような愛ならいらないって言うのがぁたしデス。
 
ホントに、ぁたしのコト好きでいてくれてると思う??
 
今ゎホンットにプラトニックな関係です。
 
ェチもなし。
 
チュぅもほぼなし。
 
外でしか会わない・・・
 
ほんとのホントに悩んでる・・・
 
確認した方がイイのかな??
 
とりあえず金曜日にデートなんで
 
その後の報告します。
 
ってヵこのブログ見てる人いないんだけどねw
 
てことでサイならw

会いたい 

October 14 [Sat], 2006, 18:19
電池が足らないんです(。´д`)
 
会ってチューして手ぇ繋いだら一気に充電できちゃうのに・・・
 
メールもくれないしさッッ。
 
べっつにいいけど(" ̄д ̄)
 
ねぇ、いつの間にか存在が大きくなってるんだょ。
 
あいたいって思う時間が長くなったんだょ。
 
ぁなたの事考えてる時間が長くなったんだょ。
 
気付いてるのかな、ぁなたゎ。
 
ぁなたゎどう思ってるのかな。
 
不安だょ・・・
 
スキ。
 
好き。
 
目ぇ見て言いたいよ。
 
恥ずかしいとかそんなの関係ないくらい、もぅ大好きだよ。
 
会いたいよ・・・

会いたい・・・・って言えないのが嫌だね。 

October 11 [Wed], 2006, 21:42
ぁたしゎ恥ずかしがり屋らしい・・・
 
メールの一言一言に反応してすぐに返信できなくなっちゃう。
 
しかも、
 
自分から「会いたい」とかってめったにいえない。
 
ホントにホントにホントーに会いたいときしか自分から言わない。
 
これゎダメだと思う・・・
 
相手ゎ少なからず言ってほしいって思うよね・・・
 
ぁーo(´□`*)o
 
言いたい・・・ケド、
 
重い女 になるのゎ嫌で。
 
スキって思っててほしいの。いつでも。
 
可愛いって思っててほしいの、いつでも。
 
あいたいって思っててほしいの。
 
だから、確認したいがためにわざとメール送らなかったり・・・
 
気付いてよ。
 
まぁ普通の男ゎ気付かないよね。
 
わかってるんだけど・・・
 
ただ、なんとなく
 
気付いてくれたらぁたしのことホントにすきなのかも・・・って思えたり。
 
ぁーぁ。
 
好きだよ・
 
まだ、自分の口から言えるほどあふれてる気持ちじゃないけど、
 
スキ。
 
確認とか、
 
不安だからじゃなくて
 
伝えたいって気持ちで
 
ただ言いたいって気持ちで言えるようになりたいね。
 
不安だからスキって言っちゃうのがぁたしのパターンだから。
 
そういう確認のスキゎいいたくない。
 
こういうこと言うのってすっごくめんどくさそうな女だけど、
 
違うの。
 
これゎぁたしのプライドです。
 
今までのを改めたいって気持ちから来てる物なんです。
 
意地でも曲げたくないんです、今の恋愛でゎ。
 
だから、
 
チョット時間かかるかもしれないけど、
 
もぅすぐ言うから。
 
会いたい
 
トカ
 
寂しいとか 
 
抽象的な言葉じゃなくって
 
ただ、
 
「スキ」
 
「ぁなたがすきです」
 
って。
 
会いたいとかも
 
なかなかいえないけどね。
 
むこうが忙しいみたいだから。
 
迷惑かけたくないし・・・
 
もし、ぁたしと友達を合わせたくない(ぁたしが彼女って言うのが恥ずかしいとかさ。)なら絶対にぁたしゎ隠れてようと思うし。
 
とりあえず、ライヴゎ行けません。
 
ゴメンね。
 
本人にゎいえないからここで謝罪^^;
 
これから、もっとぁなたを夢中にさせる女になります。
 
ってことでw
 
バババーィ・

嫌いにならないで。でもぁたしなんかやめちゃいなよ。 

October 10 [Tue], 2006, 21:11
ぁたしが思ってること。
 
それゎ、
 
嫌いにならないでほしい。
 
これ以上、寂しい思いさせないで。
 
でも、そのワリにぁたしゎバリアを張ってるみたいだ。
 
そして、もぅ一個ぁたしが思うこと。
 
それゎ、
 
ぁたしみたいな子やめちゃいなよ。
 
何も楽しくない。
 
顔も特別可愛くない。
 
ぁなたの好みなんかじゃナイ。
 
何もさせてあげられない。
 
キスすら拒む子だょ・
 
そんな子、すぐにやめちゃいなよ・・・
 
でも、そのあとに思うことゎ
 
やめないで・・・
 
でも、後悔しないで・
 
ぁたしをスキって言ったことを
 
後悔させたくないから
 
スキって言わせない。
 
これがぁたしナリの愛情表現。
 
嫌いな人にゎ
 
ドンドンはまらせて好きにさせて
 
ぁたししか考えられないようにするのに
 
好きな人ゎ
 
ぁたしを好きにならないように、
 
これ以上ぁたしにはまらないように
 
そういう風にバリアをはる。
 
・・・これじゃあ多分、幸せになれないよね。
 
でも、ぁなたが幸せならぁたしゎそれでいい。

拒んじゃった。。。 

October 08 [Sun], 2006, 23:18
お別れのキス、拒んじゃった。
 
「嫌なわけじゃナイから!!」って送ったぁたしのメールを
 
「大丈夫だよ、わかってるから」
 
って言ってたけど、
 
ホントにかな??
 
気にしてないかな??
 
何か
 
今日ゎチューする気になれなくて
 
ずっとそういう雰囲気にならないように逃げてた。
 
ダメだね。。。
 
何か罪悪感&嫌悪感
 
自分が嫌いだ。
 
なんで可愛くない行動ばっかしちゃうんだろ。
 
可愛くなりたい。

会いたくない病。 

October 08 [Sun], 2006, 1:12
今日、多分デート・・・
 
ぁー・・・なんかあいたくない病です(。´д`)
 
別に嫌いになったとかじゃなくてね、考えすぎなんだけど。
 
なんか・・・
 
付き合わないときのほうがうまくいくとかさ、
 
中学生どおしの恋愛みたい。
 
もぅ、今日笑えなかったらどうしよっかな・・・
 
でも一応頑張るよw
 
ってヵ実ゎ計画的なので★
 
楽しみって思わないと楽しくなんないよね!!
 
って思って、頑張るの。
 
今日一日笑って過ごせますように。
 
ぁと、Hゎまだしたくないですorz切実
 
デワデワー

付き合ってるの?? 

October 06 [Fri], 2006, 19:22
何か、付き合ってるらしいです・・・
 
何が??って思うよね??
 
なんかね、向こう(ぁたしの好きな人ね)ゎ、ずっとぁたしと付き合ってると思ってたらしい・・・
 
どんなすれ違いッッ^^;
 
まぁとりあえず・・・これでいいのか;;
 
まぁよかったですw
 
 
ってヵ今日ゎせっかくの十五夜なのに月がみえないですねー;;ショックー・・・
 
ぁたし満月って大好きなのに・・・
 
ぁーぁ。
 
ってコトで、またこうしんしまーすw

久々更新!! 

September 30 [Sat], 2006, 22:55
やー、やー、スイマセン^^;
 
サボってました;
 
でも
 
ちょっとだけ考えることがあってw
 
すきなひとに会いたい!!
 
はーィ、意味わからんw
 
だって会いたいんだもん
 
あーいーたーいー
 
今日ゎこれだけw
 
明日更新しますわー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真理
» 好きな人の話・ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-jijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる