先輩、、 

November 02 [Thu], 2006, 12:24
蝶の彼氏わ先輩、、

1つ上の中2だぁ。。

部活が一緒な分けでもなく、なんの接点もなかった先輩、

ただ、蝶が一目惚れしただけで、、

とうぜんのように、先輩にわ彼女がぃた、

先輩の彼女は小柄で吹奏楽、すごくかわぃらしい人

蝶とは正反対だった。

それでも、遊んだり、メールしたり仲良くなった、

夏休み空け、先輩と付き合えた。。

それでも、3日もたたなぃでフラれた、、

結局また先輩は吹奏楽の元カノとよりを戻した、、

いっぱい泣いたょ?

それでも先輩はそれから2ヶ月もしない内に別れた、

理由は彼女は部活を選び付き合ってる実感がわかないカラ。。

そして先輩は新しい好きな人を見つけた、

「他中の人」そう言ってた。。

そして、その話から2日、突然メールが来た

「付き合おう」

嬉しさより不安が大きかった。。

それでも蝶は弱いから

「はぃ」

その一言しかいえなかったの・・・・・

蝶のことなんて好きじゃないの知ってるょ?

蝶は先輩に新しい彼女が出来るまでの繋ぎなんだよね・・

全部わかってるのに。。

愛されたいって思っちゃうょ。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる