おはよお! 

January 28 [Sat], 2006, 8:34
今日は3.4Rの親友へ

くみ
くみとは小6カらの友達!!お泊りも沢山してる仲
それで、長い付き合いなのにけんか-!っていうの無いよね
それに誰よりも瑞穂が作った食べ物をおいしいといってくれる
ばれんたいん期待してね笑 春休みお泊りしよくみ大好き

きよか

毎日抱きつきたくなる存在
とてもとても頼りにしたくなる存在きよかの恋に憧れてた
23ルームにもどりたいなぁ・・・涙
3月一緒にお菓子つくりしよーね


たまげ

たまとは



なんかおかしいから、また今度こうしんします!



たまきちちんと、続きかくからねw

親友ちゃん! 

January 22 [Sun], 2006, 19:55
雪が降ったあ
昨日レオンに雪を食べさせました
おいしそ-に食べてたよ

今日は勉強したようけどぉ・・・先生に質問行きずらい
まあいいや


今日は自慢の友達にめっせーじ



@Rからね

ゆりあ

ゆいいつの馬鹿が通じる親友ふざけ合う中なのに相談真剣にのってくれる
高校は完璧別・・・何かゆりあとおばかしない日々なんて考えられない
近いしいつでも遊ぼうね

愛ぽん

通称双子愛ポンとはリアルな話もするなんか頼れる存在なんだな
でも交換ノートのソニンはひどいよぉ
春休み絶対ぷり撮ろうね

はるか

小学からの親友の割には喧嘩しすぎたまあ、喧嘩するほど仲がいいって事
いつも心配してくれるし・・・レオンを誰よりも可愛がってくれる
ありがとね高校なっても親友なのら

まつい

去年は手紙交換しまくりだったね松井とは結構似てる恋愛だった
一緒に悩んで・・・一緒に喜んだりもした二人で部活もさぼったりしちゃったよね
毎日楽しい松井といるとずっと親友だよ

明日はB・CRの親友について


プログに変えた! 

January 21 [Sat], 2006, 15:37
皆おはよお





本当に皆とばらばらなんだね
くみ めい ゆりあ きよか はるか かおかお 愛ちゃむ まちゅい 玉毛 長うち
以外いい
大親友いないよ・・・
他の女子も男子も畑中の人が一番だあよ卒業したくないよぉ
皆ぁ高校離れても大親友だよ

とりあえずゆかことは同高よかったあ
瑞穂みんなの受験応援してるから



皆大好き
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*新シィコメント*
アイコン画像かおかお
» おはよお! (2006年01月28日)
アイコン画像めい
» おはよお! (2006年01月28日)
アイコン画像みい
» おはよお! (2006年01月28日)
アイコン画像めい
» おはよお! (2006年01月28日)
アイコン画像みずほ
» 親友ちゃん! (2006年01月28日)
アイコン画像ゆりあ
» 親友ちゃん! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる