*ふぃ━…* 

2006年01月21日(土) 21時13分
今日の晩御飯ゎ,私のリクェストの焼き蕎麦入りぉ好み焼き
ぅま━…修旅で広島で食べたぉ好み焼きに焼き蕎麦入ってるカラまた食べたくなった"

今日タマと会ゎなぃってコトになったケド,
部活後,メール来て結局会ったo
ぃっぱぃA謝ってきたカラ,許そぅと思ってるケド,なんか許すコトに意地張ってしまぅo
嘘って嫌だねぇo私もっく時ぁるケドさぁ
なんか今回のゎ,っぃちゃ駄目な嘘だと思ぅoバレたら言ぃ訳しか出来なぃo

っか私のペァリングなくされた昨日喧嘩して,外してタマのブレザーのポケットぃれたんだo
タマゎそれに気づぃてぃなくて,挙句の果てになくしたo
もぉ最悪修旅で思ぃ出に買ったのに…o
四捨五入したら,7000円だょっかタマも修旅@ヶ月後になくして,
今マデずっと@人でっけてたケド,なくされたカラもぉなぃo
思ぃ出の指輪oooショックooo

*最悪o* 

2006年01月20日(金) 20時50分
今日,マヂ最悪day…o

タマが今日放課後会ぇなぃカラ,(今日友ダチと泊まり)
@朝一緒に学校行ってHRマデ話すo【ぃっも通り】
A毎休み時間会ぅo
B昼休み話すo【ぃっも通り】
って昨日電話で約束して,今日o
@…タマが待ち合ゎせ時間S分近く遅れて,
  学校も走らなぃとギリAで,HR前話せなかったo
A…覚ぇてるか試すために,後でねって言ってHR後話すと思ったら,
  友ダチとどっか行き始めたしねoで,このAゎ結局喧嘩してゃらなかったo
B…友ダチとゲームボーィ【今ブームらしぃ】(私が今日貸してぁげたo)してて,そして@bくらぃの
  距離カラ,
 【今日話すの?】ってメールきて,はぁ?!こんな近くなのにメールかょ!??ってムカッィて,
 【話したぃなら話しかけな】って送ったら,シカトされたしo
 ムカッィたカラ呼び出したoで,喧嘩になってD時間目全部サボったo
 全然話にならなくて,話終了oィラA70%o

もぉ,ゎゃ!!腹立っoで,これカラがマヂぁりぇなぃo

部活後,A香と遊ぶコトになって,※ロッカーへo
※(ゥチの学校スゴク狭くて細ぃロッカーに靴もコートぃれるコトになってるoそのロッカーをタマ
 A人で使ってるoタマロッカー壊れてo)
で,ロッカー開けたらたたんだコートのにタマの上靴がのっかってたしね!!
しかも私のベージュのカーデがなぃの!!タマが勝手に着てったんだと思ぅo
で,着たかったからメールしたo
【今カラ,A香と遊ぶカラ,カーデ返してo】
【今●●駅だし】(学校カラまだ近ぃし,私が定期使ぇるトコ)
【じゃぁ今カラ行くカラ待ってて】
【めんどい】
【私のカーデだし,返して】
【もぅ▲▲駅】(学校カラ遠い,もぅ私定期使ぇなぃトコ)
【あっそ,じゃぁぃぃゃ,もぉ今日メールしたくなぃ,ばぃばぃ】
【俺もしたくなぃ】
【じゃぁ決定だね☆ばぃばぃ】
---メール終了---


*日記サボってたo* 

2006年01月18日(水) 21時21分
日記を書かなぃ間,vodafoneと格闘してましたo笑"
操作がゎかんなくてA、メァドの変ぇ方もゎからんくて、プロフィール登録の仕方もゎからんくて,
このB日間ゎゃ笑"まぁなんトカ,メァド変更出来たょ
メァドの意味ゎooo“私と一生一緒”みたぃなラブァドなんだぁ
っか,人のァドを解読するの好きな私笑"

*んっふっふ━w* 

2006年01月15日(日) 21時17分
NEW携帯購入
DoCoMo⇒vodafone"前載せた携帯にしたょピンクのゃっ
でもまだなぁ━んもしてなぃァド変o
っか携帯料金ャバ
ドコモのK月の料金(8470円)と@月の料金+ボーダの料金で軽く2万近くかかる
只今残金【ぉ年玉】⇒15000円
@月に払ゎなきゃぃけなぃ金⇒15000-8470=6530円oooo
A月に払ゎなきゃぃけなぃ金⇒6530-@月の料金(予想:5000円)-ボーダ(予想:5000円)=-3470円
ヤッッッッバァァァァァィ
私ぉ年玉何に使ったマヂこんなに使った覚ぇがなぃ
40000円もあったのに10000円の行方が不明10000円も何に使った
今複雑な気分oooせっかく携帯買ったのに

*マジ有り得なぃ* 

2006年01月11日(水) 23時13分
日記書かなぃ間ィロAぁりましたo
実ゎ…1/6の喧嘩でタマに別れょってメールで言ゎれたo
しかもむこぅクラス会、私部活だったカラメールoしかも私の意見を聞かず勝手に
で、イミフでタマにまだ別れたくなぃって言ゎれて、中途半端なトコで、
タマ携帯の電池切れて、(タマのダチの彼女カラ伝言メールきた)
そこで話STOPまだ一応彼女状態ooo
メール来るの深夜マデずーっと待っても来なぃしo
来たと思ったら【距離おこ】だし
ふざけんなぁぁぁぁ
私の怒りMAXメールで言ぃまくたで、戻って〜解決
じゃなかった
昨日、タマの財布にプリクラが入ってて見たら、
1/6にクラス会で撮ったプリがしかもクラスのも写ってた
マヂぁ━り━ぇ━な━ぃ
しかもC枚B枚同じ女と隣しかも笑顔で、私と撮る時じゃ見せなぃ顔
マヂ大号泣だって、考ぇてみ
私が別れるか心配でずっとメール来るの待ってるトキに、
タマゎクラス会で楽しくボーリングして、皆で楽しくプリクラ撮って夜マデ遊んでんだょ
マヂ信じらんなぃoooまだちゃんと別れてなぃのに他の女がぃるトコ行って、
他の女の隣でプリ撮ってんだょo(男子も写ってるケド)
タマが前カラ私に『浮気すんなょ』『他の男と遊ぶなょ』って言ってたのに、
何ぉ前が約束破ってんだょ━━━━━━
もぉ謝られたケド許せなぃ許しても根に持っoooo

はぁ実ゎこんなコトがあったんですょooぉゎりooo

*太ったw* 

2006年01月08日(日) 22時47分
正月太りしてましたぁぁぁぁぁぁ
ショック…C月の身体測定カラA`近く太った
なんか最近食欲旺盛だったカラィキナリダイエットゎ無理だなぁ
夏だったら簡単に痩せれるのに

私、部活の冬のィンドァの試合(@番手だけ出れる試合??)に出るらしぃ
マジ無理ッスカラぁぁぁぁぁ脱臼してしまぅぞ
速攻@回戦敗退確実だょぅ出たくなぃ【素】

私のだぁぁぁぃ好きなスマさんの曲を載せちゃぃマス

Triangle作詞・作曲/市川喜康


都心を少し外れた 小さなこの部屋から
どんなに目を凝らせど 見えないものばかりだ

例えば、遠い空に 誰かが祈っていたり
例えば、身を潜めて キミが怯えてたり

すべてに満ち足りた 明日の日を 求め彷徨う 亡者の影
破壊でしか見出せない 未来の世界を 愛せないよ

僕の目が キミの手が 僕らの声が
それぞれ異なっているように 自由でこそ 生命だから
僕の肌 キミの母 僕らの愛は
蒼く浮かぶ ちっぽけな惑星に 舞い降りた奇蹟


無口な祖父の想いが父へと 時を跨ぎ
一途に登り続けた ひどく過酷な道

わずかな苦しみも 知らぬまま 後に生まれ 生きる僕ら
受け継ごうその想い 声の限りに 伝えるんだ

大国の英雄や 戦火の少女
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき 生命だから
精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に 突きつけられてる

深く深く 刻まれた あの傷のように

僕の目が キミの手が 僕らの声が
それぞれ異なっているように 自由でこそ生命だから
僕の肌 キミの母 僕らの愛は
蒼く浮かぶ ちっぽけな惑星に 舞い降りた奇蹟

大国の悲しみも 見果てぬ母も
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき生命だから
精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に突きつけられてる

そう、怯えるキミの手で


*はぁ…* 

2006年01月05日(木) 21時48分
親が携帯変ぇるなら自分で買ぇって言ゎれてたカラ、
ぉ年玉はたぃて買ぉぅと思って、親にも許可とって今日店に行って同意書貰ってきて、
保護者欄書ぃてもらぉぅと思って、『今日店行って貰ってきたカラ書ぃて』って言ったら、
なんかずっと沈黙で、やっと口を開ぃたと思ったら『…へぇ〜…』だけ言って布団敷き始めて、
寝る準備してんの親が寝る前にもぅ@度聞こぅと思って、寝る前に言ったら、
『知らなぁ〜い』って言って寝たo
マヂ矛盾しすぎ変ぇてぃぃって言ってくれたのに酷ぃooo
ボーダフォンにしたらマヂ安ぃのにoo6000円くらぃかかってたのが4000円くらぃになるんだょ
マヂぉ得LOVE定額にしたら電話もメールもし放題だカラもっと安くなる
なのにゥチの親ゎooo期待させるょぅなコト言って、挙句の果てにコレだ
大人って矛盾しすぎで、自分勝手だ

*疲れたぁぁぁっ* 

2006年01月04日(水) 21時13分
今日カラ部活開始━━━━━━
部活前にAと遊びに行った制服で笑"
街のでなんま浮ぃたぁぁ━━━━━━
だって今日C日だケド、まだ一応ぉ正月気分じゃなぃ
そのぉ正月モード爆発の街で制服トカ笑"
ュニクロでカーデ買ぃに言ったケド、私の欲しぃグレーのカーデが売り切れててショック
ぁの色人気だしなぁぁこのグレー買ぇば私のカーデコレクション(笑)に色が増ぇるのにo笑"
ベージュのカーデ持ってるんだぁぁ
で、Aゎ香水買って、プリ撮って部活
部活前にローソンでカップメン買ってA人で部室で食べて、部活へ
疲れたoo全然打てなぃのもぉ嫌ぁぁぁぁ
助けてください!!!byセカチュー

*遊びスギw* 

2006年01月03日(火) 19時04分
ぉ年玉をぃただぃて調子に乗って毎日遊んでぃマス
@日カラ今日マデ毎日プリ撮ってマス
昨日Kと遊んで、プリD枚撮って、ぉ昼にマックでマックチキンセット+マックチキンナゲット食べて(私的豪華)、
レターセットAっ(イヌとネコのレターセット)買って、漫画A冊買って帰宅
今日ゎタマと遊んだ
街でタマゎ帽子買って、私ゎ服買って、タマの穴場の定食屋でご飯食べて、プリ@枚撮ってバィA
私ヒールの高ぃブーツ履ぃて出かけて、慣れなくて足痛くなっちゃって
タマにぉんぶしてもらったo笑"

@日カラ今日マデですでに@万円使ったなぁぁぁ
マジ、ゼータクバンザィ…でも使ぃスギ注意だなぁ

電車男の再放送ビデォに撮って見てマス
1gの涙の前に僕と彼女と彼女の生きる道ブリにハマったドラマなんだょぅ
純粋に応援したくなるっかヲタク面白…o笑"

*AHappyNewYear* 

2006年01月01日(日) 19時50分
ぁけましてぉめでとぉぉ
今日ゎタマと地元のデパートで初デェートしてきましたぁぁ
喧嘩しなぃょぅに頑張りましたoまぁ最初ゎ喧嘩した後で気まずかったケド、
どんAテンションがってキテ楽しかった"
ゲーセンで、ぃろAゲームゃって、安くて古ぃプリA枚撮った
衝撃美写3ってゃっoペンの調子悪くてA、字ガタAそれでもなんと200円
次eveってゃっ撮ったo結構新しぃほぅなんかなぁ400円だケドo
なんま忙しぃプリだなぁo笑"撮って落書きしての繰り返しo笑"
そして私操作ミスして大変なプリになりました
今日のプリoooo大失敗
で、プリ撮った後、食堂でご飯食べて、私ン家へ
タマ、猫ァレルギーなのに、『可愛ぃートカ言って触りまくり
まぁァレルギー発生して、猫禁止令笑"
タマ、ゥチの家族カラぉ年玉貰って、ゥチの車でタマン家へ送り
タマ父と初対面笑"外で雪かきしてた
タマ母カラぉ年玉貰っちゃぃましたぁぁすぃません
2006年バージョンのミニーチャンの人形も貰ったぁぁ嬉しぃ

今年もょろしくぉ願ぃします



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-2love_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる