*サボってたぁ* 

2006年03月03日(金) 17時06分
2006年02月27日PM16:00

タマ
ポチ@年記念


めでたく@年付き合ぅコトが出来ましたぁぁ
皆に祝福されて幸せな@年でしたまぁ,ちょっと喧嘩したケド

で,タマの退学騒ぎだケド,3月1日会議でした
ズット授業ドキドキしてたぁぁ
タマカラもメール来なぃし,スゴク不安だった
で,生徒手帳の写真撮影があって,で,ゥチのクラスの担当がタマの担任で,
皆廊下移動してるトキ,ィキナリ後ろカラカーディガンっかまれたと思ったら,タマの担任だった(笑)
で,ィキナリ『残ったぞ』って言ゎれたすぐタマだってゎかった
退学にならなかったんだぁって
スゴクA嬉しくて,嬉し泣きしてしまった
撮影の前に泣ぃたょ(笑)速攻乾かしたょ
まぁ,ょかったA一緒に卒業してゃるぅぅ

B年生の選択科目A〜D群マデぁるんだ,B群以外全部タマと一緒
別に打ち合わせしてなぃカラなんま偶然運命だ(笑)

今友ダチ関係メチャクチャだ男好き,自己チュー,逆切れo
マジ最悪なB要素だまぁ,この短期間でA人の友ダチと縁切りましたo
でも,今ぃる友ダチゎ失ゎなぃoぁのA人ゎもぅぃらなぃo
嫌われもの同士傷を舐めあえばぃぃさo

明日ゎ,卒業式部活の先パィ達とバィA

*助けて* 

2006年02月25日(土) 14時25分
タマが学校で煙草を吸って,退学になった…o
前も煙草で捕まって停学になって,次ゎなぃって言ゎれてて,
もぉ,家以外で吸ゎなぃでって約束したのに…裏切られました…o
マジショック…ぁれほど言ったのに…一緒に卒業しょぅって言ったのにo
こんな早く裏切られるとゎ…o昨日ゎいっぱぃ泣ぃたo
目が重ぃ…o明後日ゎ@年記念なのに最悪o
前停学になったのも私の誕生日前日だしo
なんで,ぃっも大切な日にこんなコトが起きるんだろぅ…o
ホント…助けてo

*楽しかったぁぁ* 

2006年02月20日(月) 21時24分
今日ゎ,週に@度の部活の休みで,@クミメンバーで遊びに行った
メンバーゎ,Mチャン・K・CのC人【Cゎ基本的ゥチらのィジられキャラ】
で,今日ゎCにコスプリさせたぁぁぁゥチらゎ制服笑"
ナースとウェディングドレス(純白)で,なぁぁんま大爆笑
撮った後ゎ,マックで語ロース【ゥチらで言ぅ,語る会】
@時間半喋ったまぁ,今マデたまってた愚痴を皆で発散
全然喋り足りなぃだから明日も家庭科で残るカラ,またC人で語ロースするんだ

で,皆とバィAした後,タマと会った後@週間で付き合って@年だぁぁぁ
←画像私が作ったんだぁぁ
マゥスで書ぃたんだぁ結構慣れた
今の待ち受けでもぁる笑"
みぃmとしぃmって言ぅのゎゥチらの名前のぁだ名
最近出来たぁだ名笑"
2005年02月27日のPM16:00に付き合ったんでョロシク

なんか,久々にちゃぁーんと日記書ぃた

*サボっちった* 

2006年02月18日(土) 18時33分
パス忘れて,日記書けなくて書く気なくなってたポチでぇ━す
新しぃパスゲット笑"

タマとの喧嘩トカ,友ダチ関係の怒りトカぃろAぁりましたぁぁぁ
疲れる━

*わぁ━ぉ* 

2006年02月11日(土) 13時24分
人生初,ィンフルェンザにかかりましたぁぁ
昨日朝ダルくて熱計ったら,38.6度学校休んで病院
鼻んに綿棒??白ぃ紙??ぃれられて,奥マデ,グリグリねじこまれて,
なぁぁぁぁんま痛かった
で、注射して〜結果ゎA型ィンフルェンザでしたぁぁぁ
学校追放だぁぁぁ学校行きたぁぁぁぃ
まぁ,M・N日ゎ学校休みだから別にぃっか
明日,Wデェトの予定だったのになぁぁ残念

*ぶぅ━…* 

2006年02月08日(水) 21時21分
久々に投稿しょぅとしたら,ブログの仕組みが変ゎってて,日記の書き込みが出来なくなったので,
また新しくブログを書きマス

http://yaplog.jp/renai-2love_27/

↑↑前のブログo
これを読めば私のコトが少しゎかりマス(笑)

しばらく書かなぃぅちに,ィロAなコトが起こりました

部活の試合で全道決めで負けたり,部の都合で私が部長になったり,
タマとJヶ月付き合ぅコトが出来て,英単語テストクラストップに輝ぃたり,
デジカメどっかいっちゃったり【現在進行形結構困ってる】,
まぁ,こんなトコ笑"


明日カラ,また日記書くょぅにするぞぉぉ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる