OHAYOU♪ 

2008年01月07日(月) 6時08分
おはようございます
朝からテンションの、莱夢コト元ありすです
去年のアタシとわおさらばし
ロックのカッコィィ乙女目指します

色々と放置して、すみません
気付いてくれるまで待ちます(バカw
それでわ、行ってまいります

今日もみんながよい一日になりますよぉに

キスしました 

2007年12月01日(土) 22時49分
バトン見つけたωでカキAしちゃぃまッす♪



●電車にて、痴漢に遭遇
叫ぶその後…殴る蹴るの暴――じゃなかッた正当防衛

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
あるA
怒りながらもう一度寝なおす

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
倒す
そして…食べる

●大金の入った靴を発見
もち貰うでしょォ(マテ

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
それは…まあ自分でね〜(何

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
いいなぁ

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
逃げまくる

●担任に頭を撫でられた
「セクハラァ」と叫ぶ驚かす

●好きな人にぶつかった
スキなヒトぃなぃしなァ

●どうするのかを聞いてみたい人5人
ぃつも仲良くしてもらってるヒトたち

DIETTO+*0♪ 

2007年12月01日(土) 22時41分
ウチ全身にころころしてるゥ
やせなくちゃいけなぃωだケドなかなか続けられるダイエット法が見つからない
それに、肌とかもキレイにしたぃし;
誰かおしえてくれぃ

明るくッ+*0♪ 

2007年11月30日(金) 18時33分
ここ何日間か、まったく話してないし
しょうがなぃよねェ…
諦めよっかなッ…。
ウチ、好きな人作らないィ
諦めるよ^^n

どU乙?? 

2007年11月29日(木) 17時03分
ねえ…なんでそんなにそっけないの??
今までどおり、話しかけてよ…
わらいけかけてよ…

この思いがアナタに伝わることを願ったのに
伝わってしまうと、伝わなければ良かったと想う。

ねえ…お願い…。
今までどおりとは、言わないから…
せめて…友達でいさせて…。

ネウロでぃ♪ 

2007年11月28日(水) 16時55分
今日はだーくな気分を変えて…
趣味の話をしますぅ

魔人探偵脳噛ネウロのネウロに最近ハマってまして
あのドSっぷりがたまりませぬ
弥子になりたぁぃw

おわぁ、取り乱してしまいましたあw
でわでわ、今日は早めにおわりまっすb

最悪ですゥ↓+*↓ 

2007年11月27日(火) 17時00分
バレたかもッッッッ

きッとウチがKのコト好きなコトばれてるよぉ
だッて、ある腹黒クンが
「お前のコト好きな人がぃるぜぇ
っていったさァ…そしたら…Kクンは…
「あぁ、○行のひとだろ???」とか言っちゃってるんです
あぁぁぁ…バレちったぁ
まあバレても好きでいるけど

もう1つわ…昼休みに友達としてたら。。。
スッテーンと転んでしまい…足に怪我をしてしまぃましたァ
なンか、膝にない出血しててその血がたまってるそうです;
外見に傷があればそこからでるって言ってたんですが、傷がないんですよぉ;
腫れてて…シップで冷やしなさいねって言われたァ(3日間ぐらぃ

バトンだじょぉ☆ 

2007年11月26日(月) 16時01分
@50のプロフバトン
ルール:見た人は必ずやる事!
嘘は駄目だよ!

【プロフィール編】

●名前:
ありすでしぃ

●ニックネーム:
みぃ(ネコかッ

●年齢:
13歳 中壱だよぉ

●住所:
静岡お茶まぃう⌒

●血液型:
ABだよォω

●職業:
中学生ッ乙コトになるカナ

●誕生日:
9月14日

●星座:
乙女座

●趣味:
アニメ鑑賞<ネウロ銀魂>

●特技:
ω⌒早泣き

●性格:
男勝りだケド小心者で…友達いわく天然ボケらしぃ

●身長:
151aちびッて言われますッ
●体重:
あら、もう一度いってくれませω(パンチ用意

●利腕:
右じゃよォ

●髪型:
ω⌒ショートかなッ


●家族構成:
お父さんお母さんお兄ちゃん

●携帯:
エーユゥだじょぃ

●メアドの意味:
めωンどくさぃカラ初期

●学校:
自然たっぷり

●将来の夢・目標:
美容師かなァ


【好きな物編】
●動物:
ハムちあ


●色:
オレンジ黄色ウス紫

●食べ物:
カリA梅

●本:
大好きやったんやでめちゃ感動して泣いたわァ

●映画:
リディックパィレツ

●漫画:
銀魂ネウロかな

●曲:
ネオメロドラマティック


●スポーツ:
水泳かなッ

●科目:
国語しかムリでし

●場所:
こたつか、暖房機の前それカKの近く

●季節:
暖かくもなく、寒くも無いカラ

●TV番組:
銀魂ネウロ

●芸能人・有名人:
昭仁

●国:
イギリスフランスハワイ

●キャラクター:

<銀魂>ヅラ。銀さん。沖田。土方
<ネウロ>ネウロあのドSぷりがァ

●女性のタイプ:
笑わせてくれるヒト一緒にバカやってくれるヒト

●男性のタイプ:
さっぱりした性格でクールでドS


【質問編】
●好きな人いる?:
いまァす

●親友は何人?:
6人

●隠し事してる?:
微妙ッ

●お化けとか信じる?:
信じます

●寂しがり屋?:
めっちゃ寂しがり

●カラオケで何歌う?:
もちポルノっしょ

●部活・サークルとかやってる?:
モチ!(b・∀・)

●今までで一番の思い出は?:
修旅(●^o^●)

●ついやっちゃう癖は?:
つぃつぃ殴ってしまうィがち

●S?それともM?:
超ドMでしぃぃ

●眼鏡?それとも裸眼?:
めがねのトキもありぃ

●買い物好き?:
めっちゃスキ


お疲れサマぁ


ヤバイっちゃァ+*↓↓ 

2007年11月26日(月) 15時52分
やぁばぁいぃぃ
テスト今日返されたンだけどぉやばぃっすよぉ
それに、あンましKとはなしてなぃしィ↓

これから、勉強がんばらなきゃッ
それに恋愛の方もねェ

大好きだっちゃァ+*♪ 

2007年11月25日(日) 11時42分
ウチィKのコトが大好きだよォ

って…本人にいえないンだよねェ
塚…書き方がブリッコちあになっちゃってるしぃ

ホントの性格わねェ…男勝りで小心者なンだよォ
直したいなァ性格

でも…控えめな仔だとKに話しかけれなかったしねッ
まあこれわ、これでよかったのかなッ
P R
プロフィール+*
  • アイコン画像 ニックネーム:£莱夢£
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-リディック☆ヴァン様♪パイレツ☆ジョニーデップ様♪
    ・音楽-ガクト様とぽるの様と福山様LOVE♪
読者になる
乙女になれなかッた過去に勝つ為
生まれ変わりましたぁ
今年わ絶対に乙女になるぞぉ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31