最近の出来事 

2014年10月14日(火) 16時58分
FBとlineメインになって全く更新してませんでした麗奈姫です(^^;

最近は仮面ライダー鎧武ファイナルステージ行ったり、ハロウィンパーティーしたりして、来夢がよくバロンに変身してるよ♪





今日は幼稚園の仲良しママさんたち10人とダタールってゆうカレー屋さんでランチ!



なんがでかくておいしかった~
カレーも好みの味(*´∀`)
ぜったいまた行く♪

伊東に行くなら♪ 

2014年08月15日(金) 16時17分
ハトヤにきたよ\(^o^)/









またたくさんupしまーすo(^o^)o

市民プール 

2014年08月12日(火) 22時41分
今年は市民プールデビュー(*´∀`)

二人でふらっと二回くらい行ってきたよ♪









二回目に行ったときはひやむぎ持っていったんだ!




あと三回くらいは行きたいけど天気が悪いよね(T_T)最近。


鈴木麗奈姫

花火大会やお祭り 

2014年08月12日(火) 22時33分
今年は
越谷の花火大会と








近くの土手で、戸田板橋、和光、朝霞の花火大会を見ました!








お祭りは近くの公園のお祭りに行ったよ♪




まだまだ夏を満喫したいな♪


鈴木麗奈姫

カメンライダー ザダイナー 

2014年08月12日(火) 22時15分
ちょっと前の出来事だけど
げんさん、こやまっち、あたし、来夢でトッキュウジャーと鎧武の映画に行ってきたよ♪
げんさん、来夢にたくさんロックシードくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)

映画は、トッキュウジャーはしっかり見てたけど鎧武になったら寝ちゃったらいむくんwww

今鎧武のがお気に入りなのに!

パンフだけかってあげました(^^;

そして、仮面ライダー ザダイナーとゆう仮面ライダーのレストランへ!
こやまっちとあたしは初めてだったけどげんさんは住みたいくらい好きでたまに来るみたいよ("⌒∇⌒")

とりあえずメニューから掲示物からいろいろすごくてあたしも楽しかったぁ(*´∀`)




















ずっと、歴代仮面ライダーのオープニングが流れてたけどそういえば七瀬も一回ライダーのオープニングやってたっけ♪
昭和から平成からたくさんのオープニング見れて楽しかった\(^o^)/
ってかライダー進化しすぎじゃね?w

あたしはやっぱいまの仮面ライダー鎧武が好きかな!!

かいと と たかとら が好き(*^^*)
いやーイケメン多くて困っちゃう(≡^∇^≡)
亮に悪いからアメブロ見るくらいでおさえてますよwww

TVでも鎧武クライマックスを迎えてるから更なる展開が楽しみです!!

鈴木麗奈姫

関ジャニ∞ 十祭 両日レポ、感想《ネタバレ・長文注意》 

2014年08月12日(火) 8時03分
十祭。
雨や風がすごかったけど、結局止んでくれて、どうにか両日無事に開催\(^o^)/
よかったよかった…

飛田給からの道は相変わらずの混み具合…
もう一つくらい駅を作ればいーのに…
二日目は来夢もつれて参戦♪





写真のあたしは一日目のあたし。
グッズのはっぴ、手拭い装着♪
二日目は頭をお団子にしてリボンつけてった!

席は一日目、バクステ近くのアリーナJ、二日目上層北スタンドでした~

ではまずセトリから!!

01.浪速いろは節
02.ズッコケ男道(外周トロッコ)
03.無責任ヒーロー(バクステ)
04.もんじゃいビート(外周トロッコ)
05.キングオブ男

挨拶(錦戸→安田→村上→横山→すばる→丸山→大倉

ジャニーズメドレー
06. お祭り忍者
07.スシ食いねェ
08.SHE HER HER(出だしのみ、年下4人)
09.仮面舞踏会(三馬鹿)
10.硝子の少年(剛→丸山、光一→安田)
11.Real face(ヒナ)
12.青春アミーゴ(錦戸 大倉/バクステ)
13.オリジナルスマイル(フロート)
14.weeeek
15.Venus
16.愛 革命(マル)
17.アンダルシアに憧れて
18.ARASHI
19.ええじゃないか
20.TAKOYAKI in my heart(SHE HER HERのオチつき)

エイトレンジャー
21.エイトレンジャーのテーマ
22.ER2

MC

23.ほほえみデートの曲(歌錦戸、マルはきく、6人で演奏)
24.24時間密着の曲(みんなで演奏)
25.オモイダマ

ハチフェス
26.ブリュレ(アルバム曲1位)
27.イエローパンジーストリート(シングル曲2位/バンド)
28.heavenly pycho(カップリング曲1位/バンド)
ユニットシャッフル
29.kicyu(ヤス→すばる、ヨコ→錦戸)
30.torn(大倉→ヒナ、錦戸→ヨコ)
31.わたし鏡(マル)
32.パンパンダ(ヨコ→安田、マル→大倉)
33.Babun(ヒナ→全員)

34.純情恋花火

挨拶(丸山→安田→横山→すばる→村上→錦戸→大倉)
35. 大阪ロマネスク

《アンコール》
36.イッツマイソウル(外周トロッコ)
37.あおっぱな

《ダブルアンコ10日のみ》
38,10年後の今日の日も

最初に安定の盛り上がり曲をいくつかやって、短い挨拶をしてからのジャニーズメドレー。
いろは節はひとりひとつのライトがたくさんついた乗り物にのってステージ中央から登場!
24時間バツゲームで言っていた10年目の本気のいろは節が聞けました(*´∀`)

ズッコケトロッコで…マルにファンサいただいた!マルにいただく率高いかも!

ジャニーズメドレーはきっと、ジュニアの頃からのファンのひとのことも考えての選択だったんだろうなー(*^^*)
人の曲だからかみんな本気でやっててすばらしかった!

リアルフェイス雛はこうきのつもりなのか?m,c,A,Tのような装いで登場!w

青春アミーゴはいつだかのカウコンで亮仁P亀でやってたのを思い出した!

オリスマ…改めてええ曲や~と実感!
最初の出だしを横が担当。二日目は大倉に言われて「お前たちが~幸せになれ~」

weeeekは、いいのか?と思いつつ、亮を見てみたが普通に盛り上がっていて笑いが起こっていたw

ビーナスはあたし仕事でショーやったことがあるから踊れた!案外踊れる人多かったな(*^^*)

愛革命始まる前のマルの物まね映像…
光一くんかタッキーかわからなかったwww

アンダルシアは鳥肌たちまくったよ!!!!
マッチさんのお墨付きだからいつか見たいなとは思ってたけど…まさかここで実現するなんて\(^o^)/
光一くんのイメージが強いけど、これからエイト色も出していってほしいな♪

からのスケスケ衣装でアラシ!!!
大爆笑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しっかり踊ってたよwww
そして後輩のええじゃないかからのタコヤキ
丸「歯に青のりついてるよ」
安「おっちゃん、つまようじ~」
そして7人でしーはーはーww w
ほんとこの人たちの頭のなかを除いてみたいわwwおもしろすぎたwww
みんなバテバテでした!

レンジャーは横が作ったほれーる矢とゆう矢のせいで雛が横に、亮がすばに、安がたちょにほれるとゆう話。
マルのものまねが炸裂("⌒∇⌒")
魔法の粉をさがしにいった丸がみんなの喧嘩のとばっちりを受けて刺されて魔法の粉で治して、みんなも治すけど安だけは自作自演だったとゆうお話し。

からのMC,みんな交互に着替えにいって、流れからバツゲームの曲二曲。座ってじっくり聞けました(*´∀`)
オモイダマ、二日目亮が泣いてたらしい。気づかなかったな…じっくり聞けました。

ハチフェス
アラフェスを知らないのでよくわからないんだけど、パクりらしいw
それぞれのランキングが、発表されました♪
ブリュレは去年はバンド形式だったのでダンスで見れてよかった~
イエローパンジーはずっとやらないと思ってた…まさかここで聞けるとは♪
ワッハッハー聞きたかったな!ランク外だったけどね(^^;

ユニットシャッフル
すばりょのキチュは色気がありましたw
だったらふーたりですばとりょう♪
すばりょすばりょすばりょきーまずいなあ♪と替え歌ww

横雛のトーンはそれぞれがんばってたけど、ちょっとダンスずれてたw

からのマルのわたし鏡ならぬ、おれ鏡!!w
すごく合ってた!

ぱんぱんだ二人ともかわいかった~たっちょん、横丸を尊敬したらしいよw

7人バブーンw嵐に続く露出度!!
なんだかみんなドナルドダックに見えてきたww
楽しかった\(^o^)/

からの、ハチフェスの〆映像はさんでの純情恋花火。
あたしオモイダマより好きでこっちばっかり聞いてたから聞けて嬉しかった("⌒∇⌒")
全員浴衣。
大サビに入る前に花火が上がった!!
曲が終わるまで曲に合わせて色とりどりの花火が上がってうっとり。

そして、ピアノBGMに合わせてひとりひとりのMC。
横は一日目最初から号泣、二日目途中から号泣。
二日目は丸も少し泣いてました。
亮は普通にがんばる、じゃなくて死ぬ気でがんばろうと…この言葉にグッと来ました。
たっちょんが〆で、たっちょんの話もすごくよかった。

からのロマネ。
大サビの亮のパートをみんなで歌いました。
あたしは泣けて歌えなかった…
たっちょんも言ってたけど、どんどん大切な曲になってる気がする。

アンコールは元気にイツマイ♪
亮にうちわ見てもらえた気がしたけどすぐにくるっとけつを向けられたwww
あおっぱなはテンション上がった彼ら、二番の最初の歌詞がよくわからないことにwww
最後は
一日目 さかなをたべよう~
二日目 まぐろをたべよう~

二日目はやはりこの曲。
10年後の今日の日も。
歌詞が、なんか十祭に合ってた!曲調は冬だけどすごくよかった!~
みんなちゃんとサビ踊ってたよ♪
あたし生で聞いたの二回目でした(T_T)


全体を通しての感想。
メンバーがたくさん意見を出しあったんだろうなと思いました。
そしてたくさん詰め込んで、試行錯誤して、こんな楽しいイベントになったんだと思う。

ちょっと残念だったのは、メドレーにTOKIOとV6の曲がなかったことと、NINJIN娘がなかったこと!!!!!w

あたしは三周年くらいからすきになったんだけど、
イツマイのCMのPVを見て亮に惚れたんだけど

ほんと、彼らを好きになってよかった、エイターになってよかったと思えました。
変なうたうたってる人達でしょと言われたりとかセキジャニ?と言われるくらい知名度なかったりとか
あたしも悔しい思いをしたけど、

エイターとエイターがつながって、今回ご一緒したさなえさん、えりこさんをはじめ、たくさんのエイターさんたちと繋がることができました。
この出逢いも、エイトのおかげ。

これからも彼らをずっと応援していくと思います(*´∀`)
離れられないよね…
改めて、関ジャニ∞が大好きです\(^o^)/

とりあえず
ツアー早く決まりますように!
埼玉に来てくれますように!


長文失礼致しました(^^;






鈴木麗奈姫

エイトレンジャー2 全国8都市行脚 舞台挨拶 8/6一部 

2014年08月12日(火) 7時34分
お久しぶりです!麗奈姫です(*^^*)
大分放置しましたがw
これからは焦らずに、たまに書いていこうと思います(^^)v

エイトレンジャー2
埼玉の舞台挨拶も実は行ってました!!
すばひな見てきたよ~


ぴあで当選(*´∀`)
担当がいないときに当たるなんて皮肉ねw
でも埼玉にすばひな来てくれてよかった\(^o^)/
ひなは夜更かし仕込みの埼玉貧乳問題ネタw
レンジャー撮影中、あの雪の日にマネージャーの運転する車で林に突っ込んで死にかけたらしいw

すばるはうーん…などの発言が多く、うまく質問に答えられてなかったように思えたw
ひとりで市長の記者会見に乗り込んでいくシーンは風邪をひいていた…風邪になった?wらしく、熱もあって辛かったんだと。
なのに酒に頭突っ込まれるシーンとか…大変だったよね。
また機会があったら埼玉に来てみたいと言ってくれたよ♪

お願いだからスーパーアリーナに来てください!!

この全国8都市でツアー決まったらいいな…

ちなみにこの日の相方は最近雛担の来夢くん!




近いけど、コクーン自体もあまりいったことなかったから楽しかった!
改めて行くとヴィーナスフォートに似てたな…

次は十祭の感想を書きます!

鈴木麗奈姫でした\(^o^)/

十祭 

2014年07月04日(金) 7時48分
【拡散希望】関ジャニ∞ 十祭 東京10日三枚チケットをお譲りいただける方、同行させていただける方を探しています。マナー違反、ドタキャンは致しません!よろしくお願いいたします。
埼玉住み/錦戸担/30歳

無事に十祭三枚見つかりました!ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!

昭和記念公園 

2014年06月09日(月) 9時34分
中学の友人ちひろと息子のはやとと昭和記念公園に行ってきました!



水遊びしたよー(*´∀`)










プールの一角を解放してたみたいな感じだった!
親も足だけ入ったよ♪
33度くらいあったから気持ちよかった(о´∀`о)

そして、レンタルサイクル♪


ちひろは高校以来の自転車だったらしいよw
あたしは毎日乗ってるから慣れっこ(*´∀`)

そして、公園内ではあるけどはじのはじで開催していたまんパクに行ってきたよ♪





すごい広くて目移りしたけど暑すぎて並びたくなかったからわりかし空いてるとこに並んだよ~
バターチキンカレー、ザンギからあげ、ビール、オレンジジュースを購入\(^o^)/
暑かったけどうまかった\(^o^)/



ちひろ
二人目ご懐妊おめでとう(о´∀`о)
仕事に育児に妊娠にで大変だと思うけど頑張ってね♪

ビニールプール 

2014年06月09日(月) 9時30分
うちにもビニールプールあるけれど、この日はしょうちゃんけんちゃんのおうちにお邪魔しました(*´∀`)





しょうちゃんちにお邪魔するの久しぶりだった(о´∀`о)

暑い日はやっぱりプールだよね♪
暑くて来夢の寝相がすごいことに…


夏はそこまで来ているね(^○^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・踊る・歌う・ライブ、コンサート鑑賞-ジャニとロックが好き!!
    ・関ジャニ∞-エイター亮担です☆
    ・お料理
読者になる
どうも(●^▽^●)/''
麗奈姫です(*゚▽゚*)


パラパラ
元・team SEFのRENAです
ダンサーとしてDVD出演やフリ付け、アイドルに指導などしていましたm(__)m

他にも元CCFLのW.ラムだったり、
パチンコ屋さんやたばこのイベコンとして活動していたこともあったり、板橋のイタリアンで働いていたこともあったり
いろんなことしてました!!


2009年6月に結婚し☆2011年3月14日に男の子を出産しました♪
名前は「来夢(らいむ)」です(^-^*)/

なので今は専業主婦です(≧ω≦)

そんなあたしの
真の姿は…
関ジャニ∞の錦戸亮をこよなく愛する
ジャニヲタの麗奈姫ちゃんです

カテゴリー別でいろんなジャンルのblog書いてますので色々見てみてくださいねっ(≧ω≦)



コメントよろしくお願いします~ヾ(○゚▽゚○)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる