なかなか 

December 14 [Thu], 2006, 20:18
痩せません。まぁあんまり色んなものやりすぎるのも駄目ですね。
最近は1食だけこれにしてみました。
やせるかなー?

牡蠣!! 

November 21 [Tue], 2006, 0:34
今日は今が旬の牡蠣をいただいたので、夜は牡蠣酢やら牡蠣のお味噌汁やらを食べてしまいました
ダイエット中なのに何食べてんのと思いながらも箸がすすむんだよねー、牡蠣大好きだから
(意思弱すぎ!)

ところが食べ終わってからおなかがゴロゴロいっちゃって何度かトイレに!
食べ過ぎか食あたり??でも今まで当たったことないんだよなぁ・・・。
今はもう落ち着いたから食べ過ぎだったのか??ダイエット中なのに食べちゃったから戒めか
反省・・・
心を入れ替えて頑張らねば!

ところで土曜日からボロンDX W(新しくパワーアップしてWがついたらしい)飲み始めました。
それとお風呂でマッサージも始めました。もちろんまだまだ変化はないけれど頑張って続けよう

私もひさびさ!! 

November 15 [Wed], 2006, 22:35
いつの間にやら日々が過ぎていき・・・久々の更新です!
前回2キロ痩せた時から変わらずシモン茶も杜仲茶も飲んでいたけど可も不可もなくという感じ。
実はあと一ヶ月でなんとか痩せなくてはいけない理由がありまして。
5キロくらいは痩せたいよぅ!!

というわけで今明治のプロテインダイエットを飲んでおります(続くかな
それからお風呂でのマッサージ用に米ぬかアロエシオを買ってみちゃいました!
(藤原紀香も愛用らしい。そういや陣内智則との結婚にはびっくりした
あとなぜかバストアップサプリまで買ってしまったキャベツの豊胸成分が入ったボロンDX(笑)
@コスメでもまずまずの評価だし、ダイエット効果もあるみたいだし
それに安かったからつい効果あるかなー?

なんだか勢いでしそ黒酢も買ってしまいそう
ほんとに頑張らなくちゃ!!

ひさびさだぁ! 

November 12 [Sun], 2006, 21:40
まーたほったらかしにしてしまいました。しょこたんを見習わないと!
あたしもシモン茶は買ったけど効果はいまいち。あたしいつも便通いいから意味ないのかなぁ。
彼も太ったらしく、競争してダイエットすることにしました。っ言っても先に5キロやせたほうが
利休の牛タンを好きなだけご馳走するという約束をしただけですが
半身浴と玄米を続けつつ、なかなかやせないのは何かしらね、やっぱり
運動ですよね。あたしもバランスボール妹の部屋にあったのでさっそく挑戦してみます!
あとしそ黒酢もいい気がしますよ。
あたし今月ちょっと集中的に頑張ってみますね。
報告まめにします!

一ヶ月ぶり! 

September 28 [Thu], 2006, 21:54
ものすごく久々の更新です・・・
実は私2kg痩せましていまだに戻っておりません!(私にしては珍しい)
・・・で、今度はバナナ酢を作って飲み始めました
作り方はというと
@バナナ100g(約一本)を2cmぐらいの輪切りにする。
Aふたつきの広口びんに黒糖100gとバナナを入れ、黒酢200mlを注ぐ。
Bふたをしないで電子レンジに入れ、600Wで30秒(500Wで40秒)加熱しふたをして室温に一晩おく。(料理研究家の村上祥子先生の本より)
翌日から飲めますバナナも食べられるらしい。あ、びんは電子レンジ対応かどうか確認しましょう
バナナも黒酢も黒糖も体にいいしほどよい酸っぱさと甘さでけっこうおいしいからオススメ
それと、さっきダイエットのテレビを見ていて思わず楽天でシモン茶を注文してしまった
ほんと私って影響されやすいのね・・・
でも到着が楽しみ

ひさびさ 

September 19 [Tue], 2006, 21:51
更新してます
やっとミデルコードが届いて1週間。効果は??イマイチだよー。失敗したぁ、
ただ便通はすごくよくなったし、肌の調子もいいからまだ許す!!けど
体重はおもったほど減らないわ、やっぱり運動しなさいってことよね。
ってことで今から家のまわりをウォーキングしてきまっす

アリガトウ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 22:58
そうなんだよね、なんか気持ちが不安定になってる時のほうが皮肉にも
痩せやすいかもしれない・・・。
食欲もなくなってくるし

私も24時間テレビ見て感動しちゃってたけど、それに比べたらほんと私達の悩みは
ちっぽけなことだよねー。

いい期間だと思って頑張るよ!ありがとう!ちゃんと復活シマス
それから早いうちにこのブログでダイエット成功の報告もできるように頑張らねば!

ところでエミちゃん、残業ない日に待ってるよー
くーちゃんもよろしく!


落ち込むなよ〜 

August 28 [Mon], 2006, 22:30
あんまり落ち込んでると、どんどん嫌〜な自分になってくよね。
でもあたしの場合そんなときこそダイエットがうまくいくんだよね、困ったことにさ。
こんなときこそさ、見返してやる〜とか思ったり、してると痩せるもんなのよ。
精神状態は不安定でとっても辛いんだけどね。

あたしも24時間テレビとか見て感動して、世の中には大変な人がたくさんいるんだって
思って反省してたとこ。彼らに比べたらうちらのダイエットってほんとにたやすいことなはず。

いい期間だと思ってがんばろう
いつもレナちゃんちに寄るの忘れてうちに帰ってしまうわ。
渡したいのに。。。残業ない日によるからね!!

決意! 

August 27 [Sun], 2006, 14:45
先日かなり凹むことがありまして・・・
その時の自分の態度とかこれからの先の事とか考えちゃってすごーく自己嫌悪に陥っております
すぐにこらえきれなくて泣いてしまうし、しかも最近体の不調もちょっと続いてるし

が!クヨクヨしてても何も始まらないんだよね
世の中にはすごい頑張ってる人がいっぱいいるんだもんなー。

やっぱりダイエット頑張ってキレイになってやるー
改めて決意!!ガンバリマス

ミデルコード買っちゃおうかな

注文しました 

August 24 [Thu], 2006, 20:50
ミデルコード。でも発送9月だって。待ち遠しいなぁ。
最近はなんだか減らず、増えずな毎日です。
食事は気をつけてますけどね。今日は夜に野菜たっぷりのスープだけにしました。

最近夏バテ気味で食欲もないので、今がやせるチャンス!なんですよ!
今やせなきゃいつやせるのさ!ね?そうだよねー?

あと今日から前あるあるでやってた腹やせ体操と、チョコも始めました。
今回こそがんばるぞー!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像emi
» ふぅ・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像レナ
» 届きましたよ (2006年08月10日)
アイコン画像エミ
» ダイエット! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる