こんな朝っぱらから 

May 08 [Mon], 2006, 5:44
義勇へいってまいりました。
かなり久々の義勇・・・ってかレベ60以上の義勇2回目'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
しかし待ち時間長いですな

連盟カード 

May 06 [Sat], 2006, 23:23
今日は起きてからほぼパルパ2Fにいましたよ。
3回死んだとかは秘密で
8時間以上はいたような・・・
どんだけ暇なんだあたい il||li _| ̄|○ il||li

結婚してみた 

March 23 [Thu], 2006, 0:50
えっと今日結婚してみました
まぁ喧嘩はしないと思うので、うまくやってけるかなw

どうも。ぼくです。 

October 17 [Mon], 2005, 4:57
布団| VェV)ノシ
昨日19時から寝まくって、こんな時間に起きてしまったれなです

だってさ、51〜と16〜の義勇ぶっ続けで出たらお腹すいたから
ホットケーキ作って食べたら眠くなっちゃって*ノдノ)
しかも、ホットケーキに卵入れないで作ったことを全部食べ終わってから
気づいた(´∀`*)ウフフ 
結構・・・ヾノ'∀`)ぃぁぃぁ卵なくてもうまかったよ

ってか、今日から遅番なのに、なのに、なのに、こんな時間(´∀`*)
14時出社なのに、なのに、なのに、起きてる(´∀`*)
しかも10時間も寝ちゃったからもう寝れない。
寝ようと思えば寝れるか(*´ー`*)
最新コメント
アイコン画像+れな+@管理人
» どうも。ぼくです。 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renado-wacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる