☆★someday★☆ 

2006年08月09日(水) 11時12分
また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待ってるからね
宝物だから・・・
巡り巡る日々の意味は
ちゃんとあるんだね
あなたとの出会いも
そしてこれからもそう
どうなるかはきっと
誰かが決めるんじゃない
自分で未来に向かって歩いていく
 
何気ないあなたからの一言で
そんなことで二人は
離れてしまったけれども
お互い今も強く想う

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
沢山のあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから・・・・

過ごした時間はそんなに長くはない
けれど二人の深さは計りきれない
ただ過ぎ行く思い出
そんな風に出来ない
あなたとの時間は何にも変えられない

いつかまたどこかで
出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか
新しい私を見てほしい

髪型を変えても気づいてくれなかったけど
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
嫉妬しても怒らないで 抱きしめてくれてた
そんな優しかった あなたでした・・・・

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も

また出会ったら一緒に笑い会いたい
そんな日が来るのを 待ってるからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
沢山のあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから・・・・・
                    こうだくみ

★久しぶりの投稿★w 

2006年07月20日(木) 15時46分
から帰ってきたよ後2日でわくわくドキドキの夏休みだぁ
しかも明日終業式とかめっちゃはやいしねなんか一学期は終わるのがはやいように感じた
夏休みは宿題が多いからはやめにすませて沢山遊ぶぞぉそんで花火見に行ったり祭りに行ったりしよっとそれじゃ今回はこれで終わりますヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~

★五日目★ 

2006年07月13日(木) 16時14分
今塾の宿題が終わってひと段落したとこですでもこれから塾なんだよなぁ
塾が終わってちょっとしたらピアノ行かないといけないからホント考えるだけで疲れるわぁ
まぁガンバロッとじゃ今日は少ないけどこの辺で終わります バイバイ!!

★いい画像だなぁ★ 

2006年07月12日(水) 15時20分
                   

★くぅちゃん★ 

2006年07月12日(水) 15時19分

★4日目★ 

2006年07月12日(水) 15時04分
から帰ったよ今日はとくに何もなかったよぉけど勉強してる時めちゃA暑かったなぁ
おかげでやる気がうせたし後六日にでればワクワクドキドキの夏休みだぁ
マジ夏休みが待ちどうしいなぁ今のとこ勉強&遊びを両立しながら夏休みを満喫するつもりだょ
とにかくもうちょいで夏休みだからぁ頑張ろうそれじゃ今日はこの辺で♪βyё

★疲れたよぉ★ 

2006年07月11日(火) 16時03分
が終わって帰ってきましたぁ今日も一日疲れたなぁ
変わった事といえば3時30分から全体集合写真撮影があったって事ぐらいだょ
みんなとワイA出来てホント楽しかったよ
明日は短縮Eで帰るのはやいから帰ったら勉強でもしようかなぁって思ってます
それじゃ今日はこの辺で終わりにしよっとぉぢゃまた明日ねww♪βyёA

くぅちゃんの画像w 

2006年07月10日(月) 16時49分

★久しぶりの投稿★ 

2006年07月10日(月) 15時34分
から帰ってきました今日はとくに変わった事はなかったよ
でも集会はあったけどね集会ってホント最悪だわぁ
今日は勉強してても凄く終わるのがはやく感じたなぁなんでだろう
毎日がこんな感じだったらいいのになぁって思ったりもした★れな★でしたぁ
これから塾なんで行ってきますそれじゃまた明日byebye 

くぅちゃんの画像ww 

2006年07月07日(金) 17時52分
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ☆★someday★☆ (2007年03月19日)
アイコン画像ユーマ(´v`●)
» ★五日目★ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる