ここは・・・ 

2006年12月15日(金) 23時10分
ここでは、お久しぶりです
HP本体はどうするか結構考えましたが、来年6月まで契約してあるので、それまでに結論出そうと思います(たぶん閉める方向ですが・・・(^^;))
来年まで、当分ブログのみで過ごしていこうと思います
ここのrenaのブログは今日で閉めて、2パピVS翔ちんの方1本でやっていこうと思います
翔ちんが生まれて1年間記録のようにこれつけてたので、気が向いたらプリントでもしておこうかなぁ??なんぼあんねんって感じですが・・・・(^^;)
徐々に現在ブログリンクさせて頂いてるのを2パピVS翔ちんの方へ移そうと思います
良かったら時々これからメインの2パピVS翔ちん覗いてやってくださいませ<(_ _)>
コメントのお返事等遅くなるとは思いますが、宜しく御願いします〜<(_ _)>
後、2パピVS翔ちんの方へ画像掲示版をリンクするので、そちらの方へもカキコしてくださると嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
renaのブログをリンクしてくださってる皆様に・・リンクを外していただけるとありがたいです
また、2パピVS翔ちんの方を良かったらブログリンクしてやってくださいませ<(_ _)>

まだ・・・ 

2006年10月29日(日) 15時52分
まだ、いつ本格的にHP&ここのブログ再開できるか分からないですが、ネットにはボチボチ出没してます
また、色々と落ち着く日まで消える日も多くなるとは思いますが、どうぞ宜しく御願いします
別館?の2パピVS翔ちんの方で少量ですがUpしてるので、お時間のある方は覗いてみてくださいませ
別館ではコメントもOKなので・・・・
ただ、お返事が日によって遅くなると思います(ごめんなさい<(_ _)>)
時間のある日や、落ち着いてる日のみ別館で写真だけUpしていこうと思います(毎日出来ないので・・・(^^;;)
どうぞ、気長にお付き合いくださると嬉しいです<(_ _)>

休止 

2006年09月25日(月) 18時59分
HP&ブログをいつまでか分かりませんが、お休みさせていただきます<(_ _)>
復帰のめどはないので、今年かもだし、来年かもだし・・・・
皆様に挨拶周り出きずごめんなさい<(_ _)>
また復帰した際には是非よろしく御願いします
では、また会う日まで・・・・・

晴天 

2006年09月24日(日) 8時11分
昨日も今朝もかなりの晴天
こんな休みの日ならいつもなら出かけたい〜って思うのだけど、やっぱ出かける気も起こらない・・・
1人だしね〜行くって言ってもやし・・・・
昨日は、ケイジさん外出許可で一緒にでお出掛けして、その後でゆっくり〜〜
やっぱレナ&ダイゴは大はしゃぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特にダイゴはパフォーマンス全開・・・( ̄▽ ̄)
レナは、甘えた全開・・・もしもし・・・病人なんだけど・・・(笑)
翔馬も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なのかえらくご機嫌な感じ・・・・
一番ウキウキしてたのは私だったりしてね・・・(爆)
夕方一緒にで焼肉した後、へ送って行きました・・・
もうすでに高速運転はおてのものになってきてるし・・・(^^;;
まで下道だとえらく時間がかかるのよね〜
高速だとその半分以下の時間・・・なんせIC降りてすぐやし〜〜〜
私も昨夜は疲れたのかグッスリ寝てました・・・TV付きっぱなしで・・・
昨夜久々会社を辞めた男の子から電話がかかってきた・・・
ケイジさんの事聞きつけて・・・久しぶりに声聞いたけどしっかり覚えてたよ〜(笑)
いっぱい仲の良い会社の子がいたしね〜って男ばっかなんだけど・・・・
女の子はもちろん仲良くしてたし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、へ来るって言ってたので私も行って来ようかな??
久々その子にも会えるし〜あれからどれくらいたったかなぁ〜
こうやって会社辞めた子もちゃんと話せてるっていいかも・・・・
って事は・・・大分に行った男の子達にも話筒抜けなんじゃ・・・・(^^;;
仕事場からのお見舞いっておっさんが多いんだけど、うちは結構若いのばっかだわ・・・

壊れた・・(^^;; 

2006年09月21日(木) 21時57分
今日は、ケイジさんと外出許可が下りたので出かけてきました
実は前日私自分の携帯壊しちゃって、そりゃボロボロに・・・何故かは書けませんが・・(笑)
その後、即効で代わりの携帯を貰ったんだけど・・とりあえず、修理に出す事になったので・・・・
私は買い換えたかったんだけど、なんせ、家族電話契約なので、主のケイジさんが居ないと新機種には出来ない・・・(〒_〒)
今日は、ケイジさんがTV電話機能付いてる携帯にしようって言ったので、新機種を見に・・・・
昼はハンバーグ食べに行った後に、見に行きました
本当は今使ってるV社を止めて、A社に変えようと思ったんだけど、無かったし・・・その機能付いてる携帯が・・・・
V社にはその機能の付いてる携帯発見・・2人一致でそれに決めようと思ってたら・・・それにするには某社のもんも一緒に買わなきゃいけないし聞けば聞くほど損・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でっ違うのに決定〜とりあえずは、電波確認の為3Gのデモ携帯を借りて1週間電波チェックをしま〜す
TV電話にしたのは、顔が離れてても見えると2人して安心するから・・・って事で・・・
なんせ入院生活も長いので・・・(*^^*ゞ
でっ私が買う予定の新機種なんと3000円で買えちゃいます〜ホホホ!(^O^)
ケイジさんは1万1千円・・・[壁]・m・) プププ
私ポイントだけでも1万4千円分持ってたのよね〜~(^◇^)/ 
1週間後買い替えしようっと〜あ〜楽しみ
これなら、レナ&ダイゴの顔も見れるし、翔ちんの顔もね
あ〜今から楽しみだぁ〜((o(^∇^)o))
翔ちんは1日ご機嫌・・今日はパパの調子も良くて抱っこもして貰ったもんね〜
今日は久々良い夢が見れそうです(*^m^*)

今日は 

2006年09月19日(火) 18時59分
1日があっという間に過ぎた気がします(笑)
なんせ、朝早くに起きて、ゴミ捨てから1日が始まって・・・・ホンマは他にも色々やってて・・・
朝からケイジさんと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って規則正しい時間に起きるからね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして、洗濯してる間に翔ちん起床して・・・・
レナ&ダイゴも洗濯干してる間庭を暴走・・・・楽しそうに・・・・
今日は、いっぱい外へ出たね〜ってお散歩行けてない分庭に出してるだけなんだけど・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
その後、これまた色々してから、買出しやらにお出掛け
帰宅後丁度お昼ご飯の時間
それを食べさせて、その後は掃除機したり・・・・布団やらクッションや敷物をエチケットブラシで毛取り
うひょ〜めっちゃ取れる・・・・
そして、お洗濯が乾いた所で、洗濯物回収
今日は、先日の写真をプリントしてCD−Rに落としたので、それをケイジさんへ渡しに
時間ってあっという間に過ぎるのよね(^^;;
その他頼まれた物や下着等お届け・・・・なんせ今日乾いたから・・・・
そして、お決まりのの食堂で待ち合わせ
ケイジ家御用達みたいだわ・・・・ほぼ毎日行ってるので・・・
おばさんとも何故か慣れた我が家・・・( ̄w ̄) 
今日は、ケイジさんカツカレー食べてるし・・・・めっちゃお腹がすいてたらしい・・・
やっぱ病院食足りないんだね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も釣られてカレー・・・・辛かった・・・翔ちんは、おやつ
帰宅後レナ&ダイゴと翔ちんが遊んでる間に翔ちんの夕
でっ今日記書いてます・・・・
今日は、残りゆっくりしようっと・・・・もうすぐしたらお風呂も入らなきゃね
明日また色々する事もあるので・・・・早めに寝ようっと・・・・

翔馬1歳BD 

2006年09月18日(月) 21時36分
今日で、翔馬が1歳になりました〜
翔馬が生まれたのは、中秋の満月の日緊急帝王切開で、午後9時半に生まれました
夜の8時まで粘って・・・子宮口全開で1時間頑張ったけど出てこず・・・緊急の帝王切開でしたが、めっちゃ元気に生まれてきました
3440gの元気な子でした(産後の詳しくは翔馬のアイコンクリックして見て下さいね)

手術室にもケイジさんに付き添ってもらって・・・・まっその後はもっと大変でしたけど・・・・
今日は、結局でケイジさんも一緒にお祝いしてきました〜
で翔ちんのお祝いしよって来たので・・・(*^^*ゞ
おめかしさせて、ケーキも買いに行って出発
丁度、ケイジさんの御両親もお見舞いに来てたので、一緒にお祝いをしてもらいました
私もケイジさんもこの日は一番嬉しかったです〜(T^T)
元気にスクスク育ってくれて、本当1歳の誕生日を迎えて一番嬉しいのは私達親だと思いました
12ヶ月間凹んだり色々あったり、でも、レナ&ダイゴのお陰でとっても助かったって思う
どうか次の1年2歳のBDも元気に迎えられますように〜
来年は、病院ではなくで家族皆でお祝いしようね〜
今日の様子は久しぶりに2パピVS翔ちんを更新しました
良かったら是非覗いてやってくださいね・・病院着のケイジさんが[壁]_・)チラッっと写ってるけど・・・・(笑)
そうそう、これが翔馬生後7日目の写真と手足型で〜す

明日は 

2006年09月17日(日) 20時58分
明日は、翔馬の1歳の誕生日
今日は、結局へは行きませんでした
なんだか、私の身体もしんどかったし、も降ってたので・・・・
今度は、あさってへ下着を届けにと、申請書を預かりに行って、その後その申請書を出しに行って来ます
明日は、翔馬の誕生日をで2パピと一緒にささやかにお祝いしようと思います
なんせ、子連れで病室は入れないので・・・・(^^;;
それに、たとえでも倒れられると困るので・・・・
明日は、小さいケーキ買ってこなきゃ・・・そしていっぱい開封しなきゃね(笑)
写真も久しぶりに撮らなきゃね
今日は、夕方??ケイジさんの上司がに翔馬の誕生日を持って来てくれました
冗談で言ったんだけど・・・(笑)
私の結婚前の元上司でもあるので・・話しやすい・・・( ̄w ̄) 
去年の今頃、破水して入院してたんだぁ〜って・・・・何故か翔馬を見るとしみじみ思い出します
真夜中に陣痛が来てそっからが長かったかも・・・・(⌒▽⌒)
でも、1年間元気にスクスク育ってくれたことに本当嬉しいです
次の1年もスクスク元気に育って欲しい〜って思うなぁ〜
また、明日日記に書かなきゃね〜久しぶりに明日は、翔馬が生まれた時の写真でも見ようかな??
レナ&ダイゴにもお祝いのおすそ分け考えなきゃ〜(*^^*ゞ
今日は、早く寝ようっと・・・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

食べ過ぎ?? 

2006年09月16日(土) 23時02分
今日は、昼前からケイジさん外出許可が出たので、へ出かけてきました
詳しくは書けませんが、後1ヶ月ほどで外出許可はおそらく退院する日まで、まったく下りなくなるので、体調の良い内に・・・
でっ早速お昼ごはんを食べに・・・・
今日のお昼はハンバーグ
めっちゃ美味しかったぁ〜って私もしっかり食べて、翔馬はハヤシライスを・・・子供用のね(笑)
その後、買い物へ一緒に行ったりして夕方は、に久しぶりに帰宅
レナ&ダイゴは大喜びだったわ〜そうよね〜久しぶりに会えたんだもの
夕飯は、一緒にお鍋して食べました
やはり、毎日病院食なので、とっても喜んでくれて、しかも調理っていらないしね〜(爆)
基本は放り込むって感じだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々家族揃って(レナ&ダイゴも一緒なので・・)ご飯をゆっくり食べました
健康でに居た時は、作るのも面倒だって思う日もあったんだけど、こうしてに少しでも帰って来てくれて一緒にご飯っていうのはとっても嬉しかったです(涙)
でも、あっという間に時間は過ぎちゃって、へ送って行きました
ホンマの退院の日までは色々あって長いけれど、また家族揃ってご飯が当たり前の日が来るよね
その日を首をなが〜〜〜くして待ってようと思います
当たり前の事がこんなに嬉しく思う日があるんだぁ〜って・・・・・
レナ&ダイゴは本当嬉しかったでしょうね(*^m^*)
特にダイゴは、誰かが居ないと敏感に感じるタイプだしね〜
翔馬とレナ&ダイゴの遊んでる姿とか見たら、きっと早く元気になって完治して退院したくなるね
明日は、またへ行って来ます
どうやら土日になると、患者さん達皆外出や外泊許可を主治医さんから出してもらって帰る人が多いんだって・・・
ケイジさんは連続なんて出来ないものね〜だから会いに行って来ます

少し 

2006年09月15日(金) 9時13分
今日も肌寒い朝だわ・・・・でも、今日はお天気1日良さそうな感じの
何故朝に日記かって感じなんだけど(笑)
昨夜は、頭痛が酷くて早めに寝ちゃいました
やたら、頭痛が多くなってきたなぁ〜まっ気にするほどのもんではないんだけど・・・・・
日記書き終わったら、今日1日が始動・・・・遅い始動です・・・(^^;;
ゴミ捨てや掃除・洗濯して、ちと手芸用品買いに行って・・・・
時間があれば、寄るところもあるしね〜``r(^^;)ポリポリ
午前中なんてあっという間に終わりそう・・・・
午後から少しまたの事色々して、その後ケイジさん次第で行くかなぁ〜
そうこうしてる内にあっという間に夜だもんね〜
昨夜は、寝る前レナ&ダイゴと遊んであげたし・・・正確には翔ちんが・・・って感じだけど(笑)
この坊ちゃまよく喋る・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喋りだすと止まらないのは私似かしら??(⌒▽⌒)アハハ!
でも、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてる顔はケイジさんそっくりなんだけどね(* ̄m ̄)
ダイゴは、翔ちんと何やら通じるものが出来たみたいで、翔ちんはダイゴが側に来ると一段と嬉しそう〜うふふっ(*゜v゜*)
レナはそんな中を割り込んで私もよ〜って感じだし・・・
本当子供とワンは面白いわ〜(*^m^*)
さぁ〜今から今日も1日頑張るのだぁ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"