【フェチバトン】 

2005年10月26日(水) 10時58分
まわってきたあきからの【フェチバトン】
マイフェチについて熱く語りたいと思います

Q1.アナタは何フェチ??
→肌
 もちもち肌の持ち主にはかなり惹かれる!!
 是非触らせて下さいってカンジ 笑

Q2.異性を見る時、まずどこを見る??
→顔
 やっぱ顔でしょ!
 あと、ついつい癖で左手に指輪してるか見ちゃう。。。
 以外な人がつけてるとオォーって一人で盛り上がる

Q3.最近プッシュできる部分
→割れてる腹筋
 全然興味なかったんだけど、
 実際割れてる人ってすごいと思った

Q4.異性の好きな部位5つ
→5個。。。
 @筋肉
  ズボンがちょいきつそうぐらいがいい〜

 A口
  すきって言うか、つい見ちゃう。
  未だに唇が薄い人は薄情って迷信を信じちゃってるんで…
  
 B膝
  男の人の膝ってゴツゴツしてて、男らしさを感じる

 C手
  おっきい手が好き。野球選手と握手したとき自分の手が見えない
  ってぐらいおっきくて素敵でした

 D背中
  厚みがあるおっきな背中を見るとステキだなぁって。
   

Q5.フェチを感じる服装は?? 
→ユニフォーム
 ユニフォーム姿は私服の時とイメージが変わるから
 そのギャップが楽しい!

Q6.バトンを渡す5人は??
  はむ
  けーふぁいぶ
  シンヤ
  BOB
  フカ

熱く語ってちょ

研究室配属 

2005年10月20日(木) 11時45分
楽をとるか、学生生活最後の遊びをとるか、研究室を決める最大のイベントが来年のキャンパス移動に伴い3年生はもう到来しているみたい
 私も去年はすっごく悩んだ 就活できるところがいいし、遊びたいけど、せっかく研究できるのに楽なところでいいのってことで、大変と言われている研究室に入ってもうすぐ卒業を迎えてるんだけど、実際は楽しかった

 自分でやること決めたり、毎週プレゼンがあったり、大変なこともあるけど、すごい環境のいい研究室。。。
なのに、3年は実は先生はゼミ中に怒鳴る厳しいって信じてるみたいで。。。噂って怖いわぁ

 先生は生徒がやることを尊重してくれてるし、否定なんてしない ましてや、怒鳴るなんて そんな環境だったら今頃私は実家に逃亡してるよ

 噂のおかげで、我が研究室は全く人気がないみたい  すっごい楽しいのに

私=転倒 

2005年10月13日(木) 11時45分
 私は、どうもそそっかしくて、よく転んでしまいます

三年間働いたケンタッキーでは、これはもう何度も転んで、何度かは必死の抵抗でどこかに摑まり未然に防げたこともあるんだけど、ユニフォームが見れないぐらい汚くなるぐらい転んだことも何度か。。。

 ある日は、母親が丁度店に来ていい所を見せようと思ったら、濡れた床に思いっきり滑る始末必死に転ばないようにした結果、顔面を柱の角に強打 泣くほど痛いし、恥ずかしいし、言うまでもなく翌日から私の顔面には青あざが。。。

 ある日は、二階の客席にチキンを届け、トレーと余ったソース二本を持って、拭き掃除直後の階段を下りたとき、気づいたら持ってたソース二本が宙に舞ってるわ、自分、落ちながら回転してるわ
 慌てて、手すりを持ったから下まで落ち続けることはなかったけど、肩をこれまた強打したためおっきな痣を頂戴いたしました

 これ以外にもよく転んでは傷をつくり、、、カフェでバイトを始めたときに、ここでは絶対に転ばないって決めてたんだけどついにやってしまったよぉ

働いてるカフェは螺旋階段になってて、ここはかなりの注意ポイント 毎回慎重に降りるんだけど、そこじゃなかった 
 温めた商品を届けに行こうと、カウンターから出た途端、思いっきりすべってしまったバランスをとろう伸ばした手も空しく、左半身すべて床に着いちゃったよ尻餅なんてかわいいものがよかったな。。。
 みんなあっけにとられてたし、本当に恥ずかしかった
筋肉を強打すると筋肉痛になるのは本当らしく、四十肩のように腕が上がらないし、腰の左側だけが痛い

てか、カフェで店員が転ぶとかないよね こんな店員がいたらゆっくりできないじゃんね お客さんごめんなさい

お願いです 

2005年10月11日(火) 12時51分
最近ちゃんと日記をつけようと思ってるんだけど、いざ書くとなったら何もネタがないんよ
学校に行って→バイトしてって単調な毎日でして・・・ 学校もバイトも楽しいからいいんだけどね

 ここ最近はなんだか実験が楽し感じた
自分で推測して、けど全然理論通りに結果が出なくって、でもとにかく実験して、色んな試薬試して、ついには自分で試薬を発注したりして(結局その試薬はなくて買えなかったんだけど

結果が出なくてこれじゃあ卒業出来ないって不安にもなったけど、がんばったお陰で中間発表で提出したものより数段よくなったものが出来て

もちろん先週のゼミでどれだけ中間発表の結果よりよくなったかを熱くプレゼンしたのに、

先生:「そうか。」



それだけ

え〜 がんばったのに〜

はい。いっきにやる気ダウンです

先生。常松は褒められて伸びるタイプです
どうぞ今週は思いっきり褒めてやって下さい

風邪。。。 

2005年10月05日(水) 10時40分
 もうすっかり秋めいちゃった今日この頃  見事に風邪引いちゃってしまって、先週からずっと学校もバイトもお休みして家のベッドで過ごす毎日。。。こんなとき一人暮らしは辛いなぁって改めて実感 ご飯も自分で用意しなきゃいけないし、なにより話し相手がいなくて24h ON TVで全然癒されないし。。
 
 けどお見舞いメールに癒され今週から復帰しました けど久しぶりの実験はまったくやる気が出ず、こんな時間からパソコンに逃げちゃってるし
やる気でな〜い 誰か遊びに連れてって〜

えまーじぇんしー 

2005年09月22日(木) 13時50分
先日事件が起きました
 私の研究室の先輩は硫黄を使う実験をしてるんだけど、とにかく臭い
温泉の匂いなんて甘いものじゃなくて、そりゃあもう、お○ら以上のものを発してるんよけど、先輩だし、実験だし、しょうがないって我慢してたら、その日は尋常じゃない臭いが研究室を支配してた

ガスがもれたんじゃないかってぐらいすごいとおもってたら…、研究室に先生は来るわ、警備員は来るわ、業者の人は来るわ。けど、注意されると面倒なので、うちが原因じゃないと説明してなんとか帰っていただきました
 しかし異臭はかなりひどかったらしく、窓から下を見ると10人以上の警察官が周りの飲食店に聞き込みをしてる模様。
それとは別に消防車から隊員の人は降りてくるわ、道路は一時通行止めになるわ・・・
ほんと、田町に異臭テロってな雰囲気。

ごめんなさい。私の研究室が原因です。。。 実験はさっき始めたとか言ったけど、本当は1時間以上してました他人事のように写メとかとってました。。。
周りの飲食店のみなさん、警察のみなさん、ごめんなさい

けど、そんな事件になっちゃうような強烈な臭いを同じ部屋で吸っていた私も死ぬかとおもったぁ

ファッションバトン 

2005年09月05日(月) 16時09分
ファッションバトンっていうのをはむ/みほから手渡されたので、私のファッションに懸ける想いを語りたいと思います


●お気に入りコーディネイトは?

最近女の子らしくスカートをはき始めました スパッツとかはいちゃうけど。。。


●好きなブランドは?

アローズとか 基本あんま決まってないかな


●よく読む雑誌は?

ミーナかノンノ


●どこに買い物に行く?

渋谷にぷら〜っと


●買い物は一人派?それとも友達派?

絶対一人派悩んでる間待たせちゃうのが申し訳なくなっちゃうもん


●今までで一番高価な買い物は?

ツモリのブーツかな


●最近買ったお気に入りの一品は?

花柄のスカート着たら女の子の気分になれる


●オシャレに目覚めたのはいつ?

小学校かな私服だったから、同じ服が続かないようにとか、柄に柄を合わせないようにとか考えてた(笑)


●振り返りたくない過去のファッションは?

血迷って買ったミニスカート 筋肉質で色気と程遠い脚の私が着ると健康的なテニスプレーヤーになっちゃった


●お金が無い時、ファッション費と食費どっちとる?

食費服は組み合わせで何とかなるけど空腹は世の終わりです



●好きな異性のファッションは?

その人に似合ってれば何でもと言いつつ、先がすっごいとんがってるハードな革靴はいてるような力の入りすぎてるのは。。。ナチュラルがよいです

●次は・・・

あき
ゆかりお願いしま〜す

くちゃい。。。 

2005年09月02日(金) 16時55分
研究室の先輩と共用のロッカーが臭い。。。原因はなに私の研究室用の靴?ケド私が居ない時に臭くなったと思いたいしっか〜し原因を考える暇を与えられないぐらい臭くなってるロッカーを閉めてても前を通ると香るし、白衣もかばんもその臭いに染められる始末急遽芳香剤をゲット
先輩と一緒に原因を追究判明しました先輩の運動靴でした素足でテニスしてすぐシューズケースにしまったのがいけなかったみたい
研究室の大掃除だった今日、床を磨いてるみんなを横目にしっかり靴を洗浄されてましたその甲斐あって今二人のロッカーはかなりいい香りのする快適スペースになりました

お笑い 

2005年08月22日(月) 13時08分
昨日、人生初のお笑いのライブに行ってきました

題して『東京の夜は寝てんじゃねーよ!スーパー千鳥のトークショー

出演者は千鳥と南海キャンディースとか、計8名がよる深夜12時から5時まで、永延とフリートークをするこの企画
 こんな遅くから新宿に出ることのない田舎出身の私は思わず、かばんを両手で握りしめながら、テレビに映る眠らない街の雑踏に怯えてしまいました
 会場はお客と芸人さんの距離が1mもなく、お酒、食事ありのゆる〜い感じで執り行われ、芸人さんもお酒を飲みながら、タバコを吸いながらリラックスしたご様子私はというと、芸人の知識がなさすぎてコアなお客さんの笑いについていけず、誰かが笑えば私も笑うという日本人気質を見せ付けてきましたよトークはやっぱちどりのだいごと南海キャンディースの山ちゃんがとびぬけておもしろかった山ちゃんなんて、みんなの話をまとめたり、お客にいっぱい話をふったり、人柄のよさがにじみ出てた普通に握手してくれたし5時間なんてあっという間だったけど予想通り電車は寝過ごすし、1時間の睡眠のはずが起きたら実験がスタートする時間月曜から遅刻してしまいました。
 
ちなみに、感化されやすい私の今のケータイ待受画面は千鳥です

平井 堅 

2005年06月27日(月) 17時20分
週末に実家に帰ってきました
というのも、平井堅のコンサートに行ってきたのであります
別にすごいファンって訳じゃなくて、ちょっと歌がすきで、ちょっと濃い顔が好きで、チケットがもらえたから行ってきたんだけど、かなりよかったテレビと比べられないくらいの歌唱力でほんとびっくり全曲全力投球な姿が素敵でした私といえば、傍から見たらかなりの熱狂的ファンになってましたよもう後ろの人の手が当たろうが我構わず。終始、生・平井堅を凝視してました。最後の曲はみんなで合唱したんだけど、女性客が多かった(年齢層は少し高めだった)せいもあって、かなり綺麗な大合唱となって感動
生・平井堅はセクシーダンスをよく踊ってました。初めはウケ狙いだとおもってたんだけど、かなり本気なダンスでした。笑ってごめんなさいけどかなりダンスも上手だった繰り返すけど、かなりのセクシーダンスね

今回、コンサートに行ってすごく楽しかったけど、やっぱ自分は濃い顔が好みということを再認識させられましたよ。だって、平井堅って生でみるとかなり濃いわ。しかしステキでした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» 研究室配属 (2005年10月21日)
アイコン画像あき
» 研究室配属 (2005年10月20日)
アイコン画像れな
» お願いです (2005年10月13日)
アイコン画像あき
» お願いです (2005年10月11日)
アイコン画像aki
» えまーじぇんしー (2005年09月24日)
アイコン画像AKI
» ファッションバトン (2005年09月09日)
アイコン画像はむ
» くちゃい。。。 (2005年09月03日)
アイコン画像アキ
» くちゃい。。。 (2005年09月02日)
アイコン画像あき
» お笑い (2005年08月26日)
アイコン画像あき
» 平井 堅 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renad02064
読者になる
Yapme!一覧
読者になる