MAY 

2008年05月15日(木) 16時34分
はあ

別に何がってわけじゃない。
ただ、疲れたって口が動く。

ため息ばっかり


吐き出した煙草の煙をぼーっと見つめてる。
私がしたいことは何?

1番大切なのは自分。



どんなにいい人のフリをしても、その事実だけは今までたった一度も変わったことないもん。

5月だから、こんなことを想うのですか?



海が見たい。
一人ぼっちでただ海を見つめていたい。
あの海を。

そしたら明日からまた頑張れる気がするから。
何もかもに全力になったから、きっと私のキャパシティを超えてしまったんだ・・

何を想うこともなく
不安もいらないけど安心も望まないから。


どうか私をどこか遠くへ



なんのために頑張ってるのか、
ときどき本気でわからなくなる。


誰のせいでもなく私のせい。
一人ぼっちになりたくて
でも淋しがり屋の矛盾。

追い込んだのは自分。


勇気出してみようか、もう少し。

BAD 

2008年05月12日(月) 1時33分
頭が割れそう
気分が悪い


あたしぶっ壊れてる。
泣いていいですか?

たくさんいろんなことあって
感情の波が激しく乱れて
何か大きな波が押し寄せてくる


頭が割れそう
今すぐ抱きしめて。
あたしを安心させて。

誰に求めたらいいの?
誰かに助けてほしいよ?

あれもこれも
なにもかも
失くなってしまえばいい。
もう壊れてしまえばいい。

ずっと空元気なの知ってる?
誰かに甘えたい。
緊張感が続かない。
涙が溢れそうだけど
今の私は泣くことさえできない。


もう頭が割れる。
頭がイタイよ。
心がイタイ

何も考えられない
眠れない。
すごく疲れてるの身体は。
でも頭がハイで眠れない。
何もかも失くなって
私も失くなって。

この夜の闇に溶けてしまって。


せめて泣かせて。



もう私、頭がどうにかなってる

fresh!!!! 

2008年05月05日(月) 1時58分
けっこう仲良い友達に彼女がでけた!!!


ほんとよかった〜って感じ。

まあ飲みに行けないのはつまんないけど。
風邪ひいたときとか看病したのあたしだし。
ごはんとか分けてあげなくてよくなるし。

早く彼女作れ!!!って言ってたらやっとやね♪

よかったよかった(´`)



でも。
年下だけあって独占欲が強いみたいでちょっと面白い(。∀。)笑

若いなあ〜。


彼氏に全力だもんな♪♪
あたしそうゆうの好きだよ(^∀^)笑


mixiでの、私彼女です宣言とか素敵すぎるよ(^ω^)
初々しくていいね〜
男はたじたじやんな♪笑


あたしはなにげに彼女を応援したくなりました(^∀^)笑

ELLEGARDEN 

2008年05月03日(土) 16時10分
活動休止だって。
あたし好きなのに・・
やだな。



昨日から頭痛はするし
気持ち悪いし。

薬の副作用が嫌だな・・


頭痛薬も飲めないし。

こんな薬を半年飲むなんて・・
ぞっとする。


とりあえず次の病院のときに
相談してみよっかな。



あーあ。
世間は連休だって言うのに。
こんなに天気がいい日も
馬鹿男は寝てるし。


いい加減にしてほしいわ。


てめえばっかりしんどいんじゃねえんだよ

busy 

2008年04月27日(日) 18時46分
この一週間は目まぐるしく過ぎてゆきました。

学校が終わってバイト行って
日付が変わる頃帰り着く。

あたしが帰って来ると必ず、
となりのビルに住んでる猫が「にゃん」って寄って来てくれる^^
まるで「おかえり」って言ってくれてるようで嬉しいな♪

どんなに遅くなっても
「にゃん」って来てくれる♪
毎晩、今日はね・・ってお話をして「オヤスミ」ってあいさつして帰るのが日課。
疲れて帰って来ても、すごく癒される瞬間だな★

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!! 

2008年04月24日(木) 23時55分
午前0時を過ぎたら
イチバンに届けよう

Happy birthday,
Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む
すべての人達にも

Very special,
Very special

It's a very very
special day


HAPPY HAPPY BIRTHDAY/Dreams come True


前後したけど、24日は彼氏の誕生日でした。
プレゼントを用意して、
Bidthday cardも用意して。
大好きなバーをセッティングして。
料理もお酒もすっごくおいしくて。

サプライズのケーキとキャンドル♪
お店の人が誕生日とゆうことで用意してくれた!
そのときに流れた曲がドリカムのこの曲♪

他のお客さんも手拍子してみんなでオメデトウ!!!!

すっごく楽しかった^^
プレゼントも喜んでくれてうれしかった♪
スパークリングワインで23歳に乾杯してほろ酔い帰宅★
すごく幸せな時間を過ごせました。

やっぱり誕生日ってすごく素敵な日♪

この世にあなたが生まれてきてくれたことに感謝だよ。

I give Thanx to God for your creation!!
Today is special day.
and I love you.

To my Darling "Daichan"

Ko-I 

2008年04月17日(木) 2時52分
恋 は相手に見返りを求めるもの
愛 は相手に見返りを求めないもの


よく聞くフレーズだよね。

日本語には、恋と愛の区別があるけど
英語には区別が無いのも不思議・・

恋も愛もlove


日本人はどうして恋と愛の区別をつけたんだろうね。

恋と愛の間で揺れ動く私の心は乱れるばかり。


あなたのことを愛してるつもりだったけど、これは愛ではなく恋なの?

連絡してほしいと
そばに居てほしいと
ただ願うことは恋なのですか?

あなたを求めることは愛ではない?



少し電話できる?
でも無理はしないでね



このフレーズ、あなたにはそんなに重たかったの?

電話できないなら、できないってメールの返信欲しいよ。
無視はしないで。
何よりも今の私は傷つくから・・


こんなこと嘆く私はあなたを愛してないことになるのですか?

愛して欲しいと願うことはいけないことなの?








深夜だからなのか・・


あなたの態度が不自然で冷たく感じてしまいます。

きっとこんな私をあなたは欝陶しく思うのでしょう・・





毎晩涙を流して眠る夜にお別れしたい。



私だって愛されたい

sakura 

2008年04月06日(日) 21時11分
高速のSA

桜の木が植えられてる

夜のSAで一服
人が少ない桜の木の下のベンチに腰を下ろして

ひとり夜桜見物


今年初めての花見



排気ガスにまみれ
足元に迫り来るアスファルト

何本も植えられた桜の木



人工と自然の不自然な共存
明らかに侵食された自然


アスファルトの上に舞落ちた桜の花びらが
あまりに滑稽に思える


少なくともこの桜は
私が知る美しいそれとは似ても似つかない



今年も見に行けなかった


一番美しい桜を

bed 

2008年03月20日(木) 5時01分
心と身体を切り離したとき
人って少し余裕が生まれるのかもしれない


そう思った夜


お酒の力なのか
お酒のせいなのか

またあの人と寝てしまった。

よくわからないけど
不思議な感覚。



決して、、
恋してるわけじゃない。



朝になると
現実の世界に飲まれてゆく。
何を求めるわけでもなく、
ただ同じ時間を共有するだけ。


日常からあまりに掛け離れてるから、一瞬現実を見失いそうになってしまうときもある。



嫌なことがあると、つい頼ってしまう。
その人に愚痴や弱音を吐くことはしないけど、ただなんとなく一緒に過ごして笑って楽になる。


何も聞かれないから何も話さない。
それでも成り立ってるのがあたしたちの微妙な関係。


もしかすると、彼女を作らないのはあたしのせいなんじゃないかと思う・・・・

たまに会って笑って。
そのたまに会ったうちの、もっとたまに・・
唇を重ね、身体を交える。

心ここにあらず、、とゆう感じで
互いに互いを求め合う。
そこに理性とゆうものは無く、
現実世界のことは全く頭に無いくらい。

非日常的な出来事だから、いいのかもしれない。

日常に疲れたとき、互いに求め合い満たされ日常に帰ってゆく。


その人との行為を思い出しても
罪悪感にかられることも後悔することもない。
その人がそうしたいなら、あたしは拒むことはないと思う。



こんな不安定な関係がいつまで続くのかわからないけど、
その人に求められる限りあたしは拒むことはできない。
そこに妙な感情は無くて、ただ互いを満たすだけ。

嫌いじゃないけど
愛してない。




よくわからないけど
このままいたい。

music for me 

2008年03月14日(金) 17時54分
疲。


気疲れ。
頭疲れ。
体疲れ。



今んとこ全部(。∀。)



昨日まで楽しく緩い時間過ごしてたから、今日は若干疲労
眠たい。


自分は音楽好きだけど
やっぱり馴染めないジャンルもあるわけで。
いろんな音を聴くことが音楽の勉強になるのはわかるよ
うんうん。

でも慣れない音楽に
下準備無し、予習無しではやっぱり挑めなかったみたい(´`)


長く長く慣れ親しんだ音楽と
初めて触れる音楽には大きな大きな溝があるみたい。

純粋に音楽を楽しむことは好きだけど。
熱狂的に楽しむことは少々苦手

やっぱりそれは
このマイペースな性格が原因なんだろうな・・。


あたし的な音楽を楽しむ醍醐味はやっぱり耳ですね。
体を動かすことも好きだけど、そっと耳を澄まして一つの音楽からたくさんの音を吸収したい。
主旋律よりも副旋律やリズムライン・・細かい音に耳を澄ましてる方が好き(´`)



マニアックな話だけど。
ゆるりゆるり・・そんな音楽を感じたい(´`)


それがあたしの理想かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renad
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる