らぶらぶすぎる 

November 27 [Sat], 2004, 18:03
今日も6時に龍一起こして、れなは今日も主婦
隣の家が舎弟の寮になってるから
そっちの洗濯も頼まれて…

か・家政婦!?

とりぁぇず文句言わずゃっときましたわー。笑
んで、れなはまたすぐ他界
携帯サィレントにしてまで眠りたいのにゎ理由が…


龍一…寝言言い過ぎ!!!!笑


なんか昨日もおとといもずっと寝言言ってて…
しかも何とも893らしぃ寝言でさ

『これっぽっちのゼニじゃぁ何もできねぇだろぅがよ
わかってんのかぁもっと取ってこぃや』とか

『れ・れ・れな…むにゃむにゃ』とか
本当ゥヶすぎて、れな眠れないの
だから今日も爆睡しましたわー
で、龍一が帰って来て、明日は仕事なぃからユックリ出来るねって
ラブラブしてたら、兄貴から呼び出し…
れなゎ潤と2人で部屋で話してた
れな、潤にれな様とか呼ばれてるからね笑 まぢぅける
んで1時間ぐらぃで龍一帰って来て、潤も帰って行って
龍一とらぶらぶたぃむ
れなと龍一の体の相性が良すぎなんだょね
毎回ぃかせてもらってます
んで2時頃コンビニ行って、帰って寝ました。

仲良しこよし 

November 26 [Fri], 2004, 17:43
今日も仕事休んでしまった
家にも帰ってなぃ親不幸娘です

今日も5時半に起こして、送り出して洗濯
起きてすぐゃんなぃと眠くなっちゃぅからね
んで、干してベランダでぼーっとしてたら
富士山が超ー綺麗に見えたので、写メぱちり



んで、コンビニ行って龍一が帰って来て飲むもんとか買って
帰ってる途中に偶然
仕事に行く途中の友達に会った
1年振りとかでさぁぁ
20分ぐらぃ語っちゃったからね
龍一の仕事の人に見られたらャバィから隠れてね。ぷ
んで、適当にバィバィしてれなは他界

龍一が帰って来るちょぃ前に起きて風呂入って裸エプロンでお出迎え
とかぃってうそうそ
6時ぐらぃにかえってきて
今日もずっとらぶらぶしてて、気付いたら12時。笑
追いかけっこしながらコンビニ行って。笑
仲良くおやすみしました

れな主婦みたぃ 

November 25 [Thu], 2004, 17:20
龍一とぃたぃために仕事休んじゃった
龍一の部屋で仕事おわんの待って
洗濯物とか全部ゃって、ご飯も作っといてぁげて
部屋掃除して相当主婦ですが
でも、ゃっぱり1人は暇で
トイレにぁったェロホン読んでた
だって暇なんだもん

んで3時半とかに仕事帰って来て、ラブラブしてた
もぅ一緒にぃるだけで幸せ
ずっといちゃいちゃしてたらもう9時とかで
ご飯食べに連れてってもらった
仲良くご飯食べて、『昼間1人で暇だろ』って本屋連れてってくれた
れなが昼間1人でェロホン読んでる事ゎ秘密
3冊漫画買ってくれて、家戻ってHして寝ました
27歳なのに毎日頑張ってくれてまつ

ゴルフで中止 

November 21 [Sun], 2004, 17:17
今日ゎ一緒に買い物行く予定だったのに、
兄貴からの呼び出しで買い物中止
しかも、れなゴルフ中車で待ってたからね
まぢ終わってるよ
まっ、終わったぁとゎ龍一のお家に帰って燃えてしまいました
結局仲直り

お泊り 

November 20 [Sat], 2004, 17:16
仕事が終わったぁと龍一に迎えに来てもらって
龍一の家にお泊りヽ(´ー`)ノ
今日も熱い夜を過ごして寝ました

れなの噂 

November 19 [Fri], 2004, 16:56
9時に龍一送ってれなまだ寝ようと思ったけど
気持ち悪すぎて眠れなくなっちゃって
コンビニに買い物行ったんだ
したら、コンビニにぃたトラックの運ちゃんに話し掛けられて
仲良く話してしまった笑 アハハ
しかも、ご飯とかメイク落としまで買ってもらっちゃってさ
1時間ぐらぃ話したら眠くなっちゃったから家戻って
部屋片付けてちょっと寝た
お昼に龍一から電話来てちょっと話してまた寝た
3時ぐらぃに起きてゴミ捨てに行った
んで、ちょっとしたら龍一が帰って来たから
一緒にお風呂入って、今日ゎ兄貴の付き人しなきゃぃけなぃって
いうから、れなも用意してちゃっかり送ってもらったし

舎弟みたぃのが運転してたんだけどさ、
れなの家の前着いて、兄貴の女だからみたぃな意味の
分かんない決まりかなんかで
れなの座ってるトコのドア開けてくれるんだょね
それを運悪く近所のばばぁに見られてさ
れな、一時期そのばばぁに変な噂たてられてさぁ
一人暮らしするから実家出てった時ね、そのばばぁゎ

れなちゃん結婚したらしぃよ

って。笑 今日とかも黒塗りのベンツでドアとか開けてもらってて
絶対れなちゃんの旦那ゎヤクザだとか噂たつんだよ
本当迷惑極まりない

まっそんな感じで家でちょっと寝て仕事の準備して仕事行きました

終わってる女! 

November 18 [Thu], 2004, 16:37
夜型人間のれなが書く日記ゎ必然的に次の日の日記に
なっちゃぅけど、意味ゎかんなぃから前の日付で書くね
だから今書いてるのゎ金曜日の朝の出来事です

今日ゎ仕事2時までって事で終わったぁとに
龍一と龍一の舎弟とゆかちゃんで遊ぼうって事になってて
1時半ぐらぃに龍一にモーニングコールする事になってたんだけど
今日客が少なくて、1時ぐらぃにいきなり
『今日ゎ1時半ぁがりです』って言われて速攻龍一に電話
でも終わったの結局2時ちょっと前で、
1時半にゎ龍一着いてたみたぃで、すげぇキレられた
結局店まで迎えに来てもらってさ
2人でダッシュで車まで走って、謝ったけどキレてたから
頭ィィ子ィィ子しとぃた

んで、ヵラォヶ行く事にして、シダックスぇ〜
れなさ、今日お店で超ー飲んじゃってて
軽く酔っ払ってて、シダックスでも飲み放題とかつけちゃって
れなの導火線に火がついてしまったんですよ
もぅ止まんなくて、一人でばんばん飲みまくって
超ー酔っ払っちゃって龍一ガンギレ
ゆかちゃんから聞いた話にょると、
れなは一人でトイレで泣いてたらしぃ
龍一と別れたくない〜って笑 誰も別れるなんて言ってないのに
もぅ本当お酒って怖い
れな、来る酒全部こぼしてたらしぃし
朝、龍一の家で龍一がびっちょりだから聞いたられなが犯人だって
まぢ終わってる女だょね
とりぁぇず龍一の仕事の9時までHして一緒に寝ました

あーうざぃ 

November 17 [Wed], 2004, 3:08
何か、龍一とバィバィしたのが朝の6時頃で
お家着いたら連絡するって言ってれなゎすぐ寝たのね
起きたら連絡すればぃーゃとか思って
したらさぁ、12時に起きたのに連絡入ってなくてさ
電話しても出ないしメールしても返って来ないしで
朝から相当病みました
んで、ゆかちゃんに電話してもらっても出なくて
龍一超ー眠そうだったから事故ったのかとかも考えて
仕事行く準備もせずに考え込んでた
んで、もぅ連絡最後にしよぅと思ってかけたら

笑いながら出やがった!!!!笑
そして一言…
『連絡しなかったられなどうなるかと思ってぇ〜』

おぃッ!!!!!笑

人がどんだけ心配したと思ってんだよって感じでしたゎ
とりぁぇずもぅしなぃでねって言ってダッシュで仕事の準備した
8時に間に合って、とりぁぇず営業電話
でもめんどくなったからイスで寝た
ボチボチ客がきはじめて、れなも今日ゎ飲んだ
んで、待ってたら健ちゃんが来て一緒に飲んだ香水とバックくれた
でも告られた
まぢゥヶちゃって、笑ったら泣きそうになってた
何かキモくなってきちゃったから他の席で飲みましたわぁ
最後帰る時にとびっきりの笑顔で

まぢありがとぅ超ー嬉しいッ

って健ちゃん送りました。笑
今日ゎそんな事がぁりましたちゃんちゃん

ラブホ 

November 16 [Tue], 2004, 2:39
今日のお昼に龍一(彼氏ねッ)がれなに会いに来てくれて
30分ぐらぃずっと車の中でイチャイチャしてた
スーツまぢカッコよかったってまぢ盲目になってます
んで、時間になったからバィバィして
れなゎとりぁぇず仕事まで寝る事に
5時頃起きて用意して、今日ゎパパに送ってもらった
8時から仕事なんだけど、ずっと龍一の事ばっかで
仕事にならなかった
今日ゎ12時にぁがる事にして、龍一とデートだヵら
10分置きとかにトィレ立ってして〜みたぃなね。笑
で、12時になって龍一から電話来たから、ぁがろうとして
ママに『親が迎えに来てるんでぇ』系で言ったら
『あいさつ行かなきゃ』とか言われてぇぇ
『北口に来てるみたぃなんで』って言ったら

『お前、男だろ?』

ってバレたし
だから走って逃げた

んで、下に行ったら行ったで、龍一は警察に捕まってるし
高尾警察に連行ですゎ
バッチリおしっこ取られて帰還しました
そのぁとちょっと龍一の家行ったら、兄貴分と姉さんがぃて
れなにヴィトンのバックくれた超ー優しかった
んでもって、龍一ゎ洋服くれたしサンタフェですけど

でぇ、れなと龍一2人でゲーセン行く事にしたけど
だるくなったからそのままへ〜
一緒にお風呂入って、ベットインみたぃなね
龍一のセックスほんとったまんなぃわ爆笑
れなが書くとリアルになりすぎちゃぅからゃめとくね
で、寝ようと思ってお風呂行ったら龍一も入ってきて2回目みたぃな
ラブラブして寝ましたゎ

ラブホにコート忘れたけどね

お久しぶり!山田です” 

November 15 [Mon], 2004, 13:07
たぶんまたすぐ放置だろぅヶど日記始めます

最近のれなゎスナックで週6働いてます!
んで、この前彼氏が出来たんだヶど、
超ーゾッコンなんだょね
27歳の八九三(笑)
超ー男らしくって、が、もぅ盛りだぁぁぁぁぁっくさん
れなぃっからこんながめつい女になったんだろ
でもゃっぱ男って顔も大事だヶどさ、
優しい持ってる男にはかなわないと思うんだょね
れなの彼氏カッコよくなぃもん
でも本当超ー優しいヶどねッ連絡も超ーマメにしてくれて
チンコに真珠も入っててさ爆笑 Hも超ーぅまぃし

こっから大暴露トークになりますが

ワセリンだっけ
ゼリーみたぃな物体を溶かしてチンポに入れて太くするゃつ
だヵらまぢぶっとぃんだょね爆笑
真珠の位置もさぁ〜丁度Gスポットにぁたる位置にぁるんだ
龍一の言葉攻めもたまんなぃし爆笑
もぅ他の男とできねぇな
ってケンスケの時も言ってた気が…ぷ
ゃっぱ男はチンポにもお金かけなきゃねッ爆笑
ゃっぱ男は顔じゃないよね〜
真珠入りチンポだよ笑 とかぃってね

あーすぐ別れたらどぅしよ笑 ぃちぉ頑張りますゎー

ってかれな、前超ー仲良かったゆきえちゃんにガンギレしたんですゎ…
れなの男とヵ、好きって相談してる男と
隠れて2人で遊んでた事、計3回
れなが2人で遊ぶの恥ずかしいから一緒に遊んでって誘ってさ、
れなが好きって相談してる男に自分から番号聞いて普通遊ぶか
それが1回とかならまだ可愛いもんだよ
1・2回目はで『ふざヶんな』程度だったヶど、
もぅ3回目となったらガンギレするしかなぃって事で
しかも、その男とぃる時れなの電話バックレだヵらねーだヵら、
『お前何回ゃるつもりれなの事ナメんのもィィ加減にしろよ
って年下にも関わらず送ってしまった。笑

でも何か彼氏出来たらさ、何か何でぁそこまでキレちゃったんだろーって
バカバカしくなっちゃったよ…
何か今更何て連絡してィィかもわかんなくなっちゃったし
誰かアドバイス下さいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renachan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる