最近のれなたん 

2004年11月16日(火) 12時11分
たぶんまたすぐ放置だろぅヶど日記始めます

最近のれなゎスナックで週6働いてて
それでもってゆかちゃんと毎日遊んでて…って感じの毎日でつ
んで、この前彼氏が出来たんだヶど、
超ーゾッコンなんだょね
27歳の八九三(笑)
超ー男らしくって、が、もぅ盛りだぁぁぁぁぁっくさん
れなぃっからこんながめつい女になったんだろ
でもゃっぱ男って顔も大事だヶどさ、
金持ってる男にはかなわないと思うんだょね
れなの彼氏カッコよくなぃもん
でも超ー優しいヶどねッ連絡も超ーマメにしてくれて
チンコに真珠も入っててさ爆笑 Hも超ーぅまぃし
ゃっぱ男は顔じゃないよね〜
あーすぐ別れたらどぅしよ笑 ぃちぉ頑張りますゎー

ってかれな、前超ー仲良かったゆきえちゃんと喧嘩したんですゎ
喧嘩したっていうょり、れなが一方的にガンギレしただけなんだけど…
れなの男とヵ、好きって相談してる男と
隠れて2人で遊んでた事、計3回。ぷ
れなが2人で遊ぶの恥ずかしいから一緒に遊んでって誘ってさ、
れなが好きって相談してる男に自分から番号聞いて普通遊ぶか
1・2回目はで『ふざヶんな』程度だったヶど、
もぅ3回目となったらガンギレするしかなぃって事で
しかも、その男とぃる時れなの電話バックレだヵらねーだヵら、
『お前何回ゃるつもりれなの事ナメんのもィィ加減にしろよ』
って年下にも関わらず送ってしまった。笑
まぢ久し振りにガンギレしたんだけどさ、
何か彼氏出来たらさ、何か何でぁそこまでキレちゃったんだろーって
バカバカしくなっちゃったよ…
何か今更何て連絡してィィかもわかんなくなっちゃったし
誰かアドバイス下さいな

おひさ 

2004年11月16日(火) 12時00分
みなさんお久しぶりぃ
またまた放置の日記でつ
れな、このたび彼氏が出来ました
超ーゾッコンなの
まぢ男らしくて、なんとぃってもだょねッ

最近ゎ・・ 

2004年10月04日(月) 17時12分
ずっと書いてなかったし…
とりぁぇず最近は
ひきこもってもいないし、
毎日楽しいです!!!!

風呂 

2004年09月08日(水) 14時25分
最近ふろっぴぃ行き過ぎ?笑
今日もバッチリ薬湯に浸かってきました。

集い 

2004年09月07日(火) 14時42分
今日も旧車曾だゎ
まぢうれちぃ
ふろっぴぃも楽しんできまぁす

地元好き 

2004年09月05日(日) 17時58分
地元熱すぎだろ!
もう毎日が楽しくて楽しくて
仕方がないです
旧車曾入りたい

ネットやりすぎ注意報 

2004年09月01日(水) 3時50分
とりぁぇずケンと絡みすぎたねー笑
まぢぉもしろかった!素

泊まり 

2004年08月29日(日) 1時19分
泊まりで10時頃帰って来ました。
ばぁちゃんに朝帰りっ!!って
怒られた。ちゃんちゃん

すたあびいち 

2004年08月27日(金) 1時20分
地元の友達と遊んだ。
朝までカラオケコース。

コモリ脱出 

2004年08月25日(水) 17時25分
今日ゎ地元の子と仕事探しに行ってきます。
そのぁと友達何人かでご飯です
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる