!!IWGP!! 

January 03 [Tue], 2006, 12:46
今ねェービデオの整理してたら…
!!出てきちャッたよ!!
!!IWGPのビデオ!!
大好き窪塚クン
カッこ良すぎだろ〜お!!!!
でも、この画像の時よりも
金パでボンバーな髪の時の方が好き!!
あの髪型かなり似合ッてた!!ッてか好き!!
大好き〜〜〜〜!!
これからまたIWGPにハマッてくかも〜!!!!!

109福袋!!!! 

January 02 [Mon], 2006, 17:31

今日わァー(・∀・)
友達と3人で行ッちャッたよ!!
マルキューの福袋
朝早く起きて始発で行ッた〜
おかげで、前の方だッた!!
しかも、買うの余裕だよ♪
LB-03&Shoop
買ッたのだァァ〜(´ω`)
満足満足!!!!
いらないのわ交換してきた〜
SHAKESAKEの
可愛いニットとか
!!GET!!
できたし〜(´ー`)
その後わ109ーAで
ばッく買ッたよ〜
ゴールドのショルダーバック
!!GET!!
欲しかッたから
まぢ嬉しい!!
そンで地元に帰ッて
マックとか高島屋で
休憩〜5時間くらい
ぷらぷらして帰宅!!
今日わまぢで疲れた〜

2006年!! 

January 01 [Sun], 2006, 12:12

ついに今日わ……
2006年1月1日
ですね〜ッッ(・∀・)わあ〜い♪
今年も平和に暮らせますようにッ
明日わ09の福袋争奪戦に
参加します(笑)
09の福袋買いに行く人
渋谷で合流するか〜ッッ!!(笑)
絶対にGETするもんねッッ!!

パソコン!! 

December 31 [Sat], 2005, 14:35

↑ゥチが書いた絵↑
マウスで書いてンだよ!!
本当わペンタブ(?)欲しいンだけど
ゥチの家わ貧乏なの!!(笑)
ッてか、買ッてくれない〜(´ε`)
ペンタブ(?)だッたら
もッと上手に書けるのに!!
最近、毎日パソいじッてる(笑)
冬休みで学校ナィし
正月休みで塾もナィの!!
皆遊べないし
暇人なのさあ〜(´ω`)
一応受験生なンだけど
勉強まッたくしてないね〜(笑)
さて、もッと絵書くか(笑)

ポケモン!! 

December 30 [Fri], 2005, 19:23
はまッちャッたよ
ポケモン
久々にやッたら
おもしろかッたの
流行ッたのッて
6年位前だよね
(´∀`)
今日わミュウ作ッた!!
裏技でねッ!!
コイキングから
作ッたから
めちャめちャ
弱かッたけど
自力で強くするもん!!
頑張ろ〜!!

今日も塾;; 

December 29 [Thu], 2005, 18:28

塾からただいま(´∀`)
今日も1日疲れた〜
そしておやすみ!!
明日から塾わお盆休み♪
ゴロゴロできるよ〜
やッたあ〜ww
でわでわ(´∀`)ノシ

ビデオ 

December 28 [Wed], 2005, 22:12
今日わ友達と遊ンだ〜
え?!?!なになに???
毎日あるハズの塾わどうしたかッて?
(聞いてないよ〜)
もちろんサボりましたよ〜(´∀`)
(答えんなよ〜)
1時30分に待ち合わせ
…のはずが1時40分に変更
そンでTSUTAYA行ッて
ビデオ借りた〜
題名わ…なンとか夫婦ッてやつ
題名忘れちャッた(笑)
ちョッとッていうか、けッこうエロかッた
ビデオ見終わッて地元のゲーセン
プリ撮ッたよ〜
ッてかゲーセン行く前に塾の先生に会ッたし
先生『遊んでるの〜?』
ゥチ『うん』
先生『だめじゃ〜ん(笑)』
ゥチ『あはは〜(笑)』
先生『じゃあね〜
ゥチ『ぅん!ばいばい
サボッてんのばればれ(笑)
そンで友達の戻ッて
ゲームやッた〜
動物の森、最初からやッた
名前われなピ〜(笑)
まぢゥケるよね
そンで帰宅〜(´∀`)
疲れた〜ッッッ!!

ちゃい(´∀`) 

December 27 [Tue], 2005, 17:55
今日わだッたあ〜
ダルいッていうね
そンで塾帰りに友達と
高島屋紀伊国屋
雑誌立ち読み
なンで雑誌見に行ッたかッて?
(聞いてないよね〜)
109の福袋買いに行くから
cawaiiとかhana*chuとか
福袋の中身が載ッてる
雑誌見に行ッたの(´∀`)
(答えちャッてるしね〜)
まあ可愛いあッたけど
雑誌に載ってるのわ
買わない事にした〜
何しに行ッたンだよ
みたいなね〜
まあ良いのさ〜
1月2日始発に乗ッて
頑張るからね〜

つかれた〜 

December 26 [Mon], 2005, 21:01


つかれた
つかれた

つかれた
つかれた
つかれた
つかれた

つかれた
つかれた

今日わそンな日だッた(笑)
どンな日だよッて?!
おしえな〜い!!(笑)
良い日だッたけど…つかれた日!!
ただそれだけッッ!!(笑)

\(´∀`)ノシ

年賀状ッ 

December 25 [Sun], 2005, 16:39

さッきまで年賀状書いてた
でも、書くの大変
2枚書いて終了
本当わ、20枚くらい
書かなきゃいけないのに
でも、まぢで年賀状書くのわ大変
全部手書きだからね〜
プリンターが使えたら
そッち使ッてたけど・・・
壊れてるンだもンつかえね〜
明日も頑張ッて書こう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる