卒業 

March 16 [Sun], 2008, 11:39
久しぶりに書いてみる



昨日ゎ卒業式でした
いっぱい写真取れて袴着れて楽しかったあ






そんな大事な卒業式だったけど,もっと大事なことがあったり。









しげっちとさよならして本当に良かったのかなあ?



自分でふっといていっぱい泣くのもアホだけど‥



泣けてくる。







だってさあ,今思えばしげっちのこと本当に好きだったし。

でもなんか相手にしてもらえてない感じがイヤで寂しくて寂しくて‥

普通に仲良く付き合ってるはずの時でもメェルこないだけで1人で泣いてた。

全然どこにも遊びに行けないし,
そんな時にれなの周りの友達はみんな色んなとこ遊びに行ってて,
あたしはいいなあーってゆってるだけで‥‥‥
なんであたしゎ全然デートに行けないんだろおって思えてくる

しげっちは忙しいから責めちゃかんで一生懸命我慢してきたよ。

でもその限界がとおとおきちゃったって感じかな。

本気でさみしいし,休憩中にもメェルくれんかったのも寂しいし,
この日に会おって約束できんのもさみしいし。


なんか全然思われてないみたいに感じるし,
友達に話すとそれって本当に付き合ってるの?
みたいに言われたりするし。





はあ〜
この放置状態が本当いやだった。











でもさあ。よく考えたらこれから社会人になるんだで,今までよりゎ時間合うんじゃんね。


社会人になったら気持ち分かるかもしれんて思っても,
もお今さら遅いよねえ‥。




前もこんなことしたことあったから
もおあたしから戻ろなんて言えないし。

社会人になって気づいても遅いんだあー。

もおどんなけ後悔したってあたしから言えないよ。




ほんとアホだよねぇ。あたし。










ごめんね。

















韓国行くから韓国語の教科書返してくれって思うわあ(笑)








なんてね。



















ありがとお。

ロッテリア 

February 11 [Mon], 2008, 22:42
いつの間にか賞味期限切れてましたあΣ( ̄◇ ̄*)
でも食べましたあ( ̄ー ̄)
今日ゎあっことしおりと会議してきたッ\(^_^)/

バイトきゅうけい 

February 10 [Sun], 2008, 15:42
休憩中♪( ̄▽ ̄)ノカネ美の人にチャーハン特別安くしてもらったあ(^∀^)vありがとうございまあすO(≧▽≦)O

ゆきんこ 

February 09 [Sat], 2008, 15:40
なんだこれ( 」´0`)」
ここゎ雪国かあ(゜ロ゜;
アピタまでむちゃ遠いよΣ( ̄◇ ̄*)!?
ファン子頑張って!!!!!

北京ダック 

February 07 [Thu], 2008, 18:50
ゼミで浜木綿行ってきた
コース料理でしたッ
本格的な中華初めてでおもしろかったあ〜
テーブル回るのお〜
北京ダックのじゃんけん負けて食べれんかったあー
‥けど,やのっちが一口くれたけどサンキュ
だって追加注文に北京ダックリクエストしたのかおるちゃんとあたしだもんねッ
当本人がじゃんけんに負けるなんてえ〜ホント残念すぎるやん
うちらのおかげでじゃんけんに勝った人北京ダック食べれたんじゃーん

これが大人の道なのかっっっ!? 

February 06 [Wed], 2008, 23:01
意味分からぁーん!!!!
久々にこんなにも精神的に疲れました(;´д`)

でも楽しみなことが待ってるから頑張れるんだと思う!!
楽しみを与えてくれる周りの方々にゎとっても感謝です\(^_^)/

かえり 

February 05 [Tue], 2008, 22:49
今内定者懇談会の帰りい♪( ̄▽ ̄)ノ″
二次会的な感じ(?)でスタバ寄ってきたあ( ̄ー ̄)
なんかイズミックとココストアの内定者分裂しとんねえ(/--)/笑
しかもさらにイズミックん中も分裂ぎみやん(~_~)笑
んだから勝手にわっこちゃんと盛り上がってみた!!
最後にスタバに残った4人以外もしかしてのり悪い?
ってかそおゆうの嫌い??
ってかまさかうちらが嫌い???(゜ロ゜;


ココストアみたいに仲良くなろおよおー(*^o^)/\(^-^*)!!!!!

ココストアみたいな親睦会を山内くんが計画してくれるとです\(^_^)/
ってかホントに計画してくれるのか‥!?

同期全員と仲良くなりたいよね(^^)/\(^^)

たった今 

February 04 [Mon], 2008, 23:58
Kさんありえん!!!!!!!!!!Σ( ̄◇ ̄*)

なんだかサミシイ毎日。 

February 03 [Sun], 2008, 22:38

しげっち仕事終わったあと会ったけど疲れてるぅーいっつも疲れてるぅー
まあしゃーないかあ

まいちゃん達のデェトみたいに色んなトコ行きたぁーい

さみしーい



あ☆『陰日向に咲く』をまじめに読んでみよおと思って買った






人生にゎ何かと楽しみが必要だよね‥‥‥

今までが平凡すぎたのかもお 

February 03 [Sun], 2008, 10:56
変な夢しか見なかったあ。。。。。
寝たはずなのに疲れたあ。。。。。



なんかいろいろあるけど,就職するための試練なのかなあ‥(*_*)
まあそおゆうことにしとこっと(/--)/
れなの紹介O(≧∇≦)O
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 とっても寂しがりやです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アイコン画像 サンリオのシナモロールがむちゃ好き(o^∇^o)ノ
アイコン画像 れなのホームページゎこっちだよ