ぬぬぬぬー暇である。 

July 24 [Sat], 2010, 20:45

柚子柚子柚子柚子(^q^)
好きよ〜←
はい。
8月8日〜10日で東京いきまっす!
8日はイベント(たぶんTFT)^^^^←
9日はいろいろお買い物(^ω^)布とか〜
10日は、お姉ちゃん仕事らしいから柚子とデート!!!!”!←
おしゃあああ!www

とりあえず、エドガーのウィッグと布^^
あああああああああ、楽しみすぎるよ、ほんと、宿題頑張ろうー!

で、今年はイナイレしかしないかもー。

いろいろしたいのいっぱいだからな!
あ、でもボカロはやりたいな^^

なにげに楽しみなのは
テレエドと監督(^q^)はあはあ







エドガーのパーティーの衣装の中に着てる
ベストみたいなのはもう布あるから早くつくっとこ!
あー、頑張ろうwww

あああ暑いいいー 

July 22 [Thu], 2010, 17:17

刈谷の写真まだ編集終わらないいいいいいー
蒼空の分は終わってるんだけどね☆

夏休みの間に東京行きたいなーって思ってるw
布買いに行きたいし、お姉ちゃんと佐久源したいっていうn←
あー、佐久源が足りないいいいいいいい(^q^)あああ

とりあえず、エドガーのあの布とユニフォームの布!
うん、秋はエドガーしかやりませんよー

薄桜鬼は、、、ちょっと待ってー
冬くらいには用意するから!


とりあえず、お金貯めるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる