昨日は‥ 

March 06 [Mon], 2006, 22:05
ライブ行ってきました(・∀・)
イベントー♪

久しぶりにシド見ましたよん( ´∀`)
まおにゃーーん!!!!(萌)
赤いハットがかなりお似合いでした☆
声の調子がいつもより悪かったのかな??
高いとこがかすれてた気がする‥
タバコもほどほどにね(´・ω・)

ゲロも約3年振りに見ましたよ。
夕暮れ〜とかマジ久々!!!
メリとムックは初見だったけど歌うまかった。
曲も歌も安定しててさすが‥と思います、はい。

とにかく楽しかったです(・∀・)
シドは今度は来月だに☆
楽しみ(´ω`)



あーヾ(´∀`)/ 

March 02 [Thu], 2006, 20:40
今帰りです(・∀・)

今日は一日遊びに行きました☆

町田へ行って買い物とカラオケで一日終わりました(笑)

ようやく気に入る鞄が見つかって買ってしまった(;・ω・)
可愛いからいいの!!

あとカチューシャ買って貰った(*・ω・)
ベロア地だから今年はちょっとしか使えないけどすげー可愛いす(´ω`)
一目ぼれですた☆

買い物の後サイゼ行ってガッツリ食べてカラオケ♪
一か月振りのカラオケで大熱唱しました(笑)

明日から仕事頑張るぞぃ、と(`・ω・)




更新しますよ、と(笑) 

February 27 [Mon], 2006, 9:22
昨日は仕事通しだた。

5連勤も半ばに差し掛かっておりますよ(;´Д`)
家帰ってからみんなでご飯食べながら『わんわん物語』みたよ(・∀・)
可愛い‥
なんかほっこりした気分になった(*´∀`)

実は今までわんわん物語見た事無かったんだよね(笑)
ディズニー系の動物物にハマりそうな予感‥(笑)
とりあえず今から仕事に行きますよ(゜∀゜)


あれ?? 

February 22 [Wed], 2006, 22:10
花粉のせいか‥
風邪なのか‥



くしゃみと鼻水止まんないよぉ(ノД,`)




ぶっちゃけ‥




風邪だと思ってさっきまで風邪薬飲んでましたが(笑)
この時期は風邪でも信じて貰えない‥orz



うぬ。 

February 21 [Tue], 2006, 9:29
今から仕事ですよ、と..._〆(・ω・ )

今日は通しだけど店長いないから少し気が楽(笑)

あー遊びに行きたい(>△<)
誰か遊んでくれ。
むしろ連れてってくれ(笑)

なんか面白い事無いかなぁ‥(´ω`)



おぃ!!! 

February 16 [Thu], 2006, 23:22
だれかカキコしろって(゜?゜)

これ見たらカキコしてよね!!!!


寂しいじゃん(´・ω・)

昨日 

February 15 [Wed], 2006, 12:11
原宿に買い物行った(・∀・)

天気良かったし楽しかったよ( ´∀`)
うんうん♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena_chaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる