・・・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 20:06
今日で今年の部活終わりましたぁ
最後の部活ゎ大掃除って事に決まってるんだけど・・・
今日ゎ友達が合唱団に入っててそれのコンサート見にくから
早退してきましたぁ
でもぅちゎ掃除がスキなんでゃりたヵったんだヶどぉ・・・
そのコンサートが開場が2時30分だったのに11時30分に着いたので
プリ撮りましたぁ
そこで撮ったプリの顔の色が白すぎて目の白目の部分が肌一体化して目がめっちゃ小さく写ってまぢブサィクでしたぁ・・・
そして1番手前に並んでぃっぱぃ友達と喋ってぃょぃょ開場の時間がゃってきて
ぃそぃで券渡して1番だぁとヵ思ったらちびっこ1人が先に前にいたヵら
抜かして1番に会場に入って1番手前に座りましたぁ
コンサートが始めって始めゎ合唱してぃょぃょ劇が始まりましたぁ
そッそしたらぁ・・・メィクした男がぁ・・ゥェディングドレス着てましたぁ・・
しヵもズラヵら元の髪の毛がちょぃ見えててまぢゃばヵったぁ・・・
まぢ爆笑でしたぁ
それが終わってヵらパフェ食べて今日ゎで帰りましたぁ

クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 17:06
今日ゎクリスマスだぁ↑↑みなさんゎ誰と過ごしましたか
玲菜ゎマミィーです・・・来年ゎ彼氏と過ごしたぃなぁ
話変るんだヶど・・今日学校で練習がぁったんだ!!
そしたら先生に怒られて友達とキレてましたッ
まぢ先生大嫌ぃだょぉ
その先生年寄りのくせにリーゼントなの
なんでリーゼントかとぃぅと・・・ハゲを隠すためなんだぁ
まぢキモぃし
それと今日ゎ練習が終わってヵら買い物行って服買ぃましたぁ
その服めっちゃかゎぃぃのに1500円まぢお買い得
今日ゎ年賀状を作りましたぁ
まぁプリンターで印刷したがヶなんだヶど
まぁまぁヵゎぃぃと自分でゎ思ってぃまぁす
それでゎみなさん良いクリスマスを過ごしてネ
それでゎ

↓↓残念↓↓ 

December 23 [Fri], 2005, 19:56
今日ゎクリスマスパーティゃろぅと
友達と約束してたんだヶどで道が凍ってるヵら中止になっちゃたんだぁ
サイヤクだぁ↓↓楽しみだったのになぁ
今日ゎ部活も休みっだったからめっちゃ暇でしたぁ
宿題とプリ帳作りましたぁ
まぁ宿題ゎめっちゃちょっとなんゃヶどぉ・・・
プリ帳ゎ3枚作ったょぉ
あっぅれしぃ事がぁりましたぁ
それゎぁ・・・・・
ぱど友のそらから手紙届きましたぁ
まぁ今日ゎぅれしぃ事も悲しぃ事もぁった1日でしたぁ

初☆★みんなよろしくぅ!! 

December 22 [Thu], 2005, 21:34
初めましてぇ『れな』って呼んでくださぃ
たぶん週に3回くらぃしヵ更新しなぃんでぇすみません
ぁとぉ絶対文章とヵ短ぃヵら読む気無くしてもぃぃですぅ
自己紹介
○2のはじげ組所属だょぉ
●ソフト部のセヵンドだょぉ
○前髪ななめですッッ
●彼氏ゎぃません
まぁこんなところです
これヵらもょろしくぅ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しぃコメント★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena_317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる