消費者金融の審査に通らなかった派遣時代

July 08 [Fri], 2016, 15:42
就職活動をしたものの、内定を貰った会社は見事にブラック企業でした。

内定を貰うことができたのがその会社しかなかったので、とりあえず就職しました。

もちろんブラック企業に就職することに不安はありましたが、心のどこかでは働いてみないと実際のところは分からないと少しの希望を持っていたように思います。

しかし、実際は某掲示板に書かれているようなことがそっくりそのままの現実でした。

研修期間中に辞めた同期は10人ほどで、1ヶ月目には半分が辞めていました。

私は3カ月働いていましたが、同期はたったの5人になっていました。

新卒早々に会社を辞めた私は、仕方なく派遣登録をして派遣社員として働くことを選びました。

経済的には不安定ですが人間らしい生活ができることに安心しました。

それでも派遣期間が終了して次の仕事がないと途端にお金がなくなり、消費者金融を利用しようにも消費者金融 審査も通らず大変な思いをしました。

今は実家に戻り何とか地元の企業に就職して生活を立て直しましたが、新卒の頃は本当につらかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池田レナ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rena890807/index1_0.rdf