さぼってたー 

April 16 [Sun], 2006, 16:27
さぼってたなー(;・∀・)
なんか学校めちゃ2しんどい…・゚・(ノД`)・゚・。
精神的苦痛やわぁあ…
なんか3の事思い出したらめちゃ戻りたくなってきたあああ
今のグループ微妙なんよなぁあ…前盛り上がったけど(・∀・)
なんか気が合いそうじゃないっていうか…
ほかのグループのところの方がおもろそうやねんけど
あんま話したことないし…急にいくとか無理y士っっ!!!
ほんまつらいです…(pд`q。)

やばい… 

April 01 [Sat], 2006, 17:14
やばいやばいやばいっっ!!!!!!
ケーキ1ヶ月で
999999個も食べてるっっ!!!!!!!

・・・・はないけど個も食べてる!!!!!

祝い事がいっぱいあったからなァァァァ

だからベルトの穴いれるトコが1個ずれてはいらんようになった(pд`q。)

ぁぁああーショック…っ!!!!!!



思ったこと('v`$) 

March 25 [Sat], 2006, 21:59

高校の勉強ってやっぱ難しいなぁぁあああー
やっぱ高校入って勉強もできないと楽しくないもんなぁ…(pд`q。)
塾やめたけどなんかまた行きたくなってきた('v`$) ぇ
だって塾じゃないと集中力きれるし!!
家とかさーあたし1人部屋ちがうし...泣(・pq・`○;)
ほんま1人部屋欲しいしっっ
1人で落ち着けるすぺーす欲しいワァアア・゚・(ノД`)・゚・。
高校の勉強に不安がつき始めてきた(pд`q。)
夏期講習だけ塾行かせてもらおうかなぁあ・・・
あぁああぁp

頭良くなりたぁああああああい!!!

高校にいってきたァ(・ε・●) 

March 24 [Fri], 2006, 13:32

今日はなんか1枚の紙きれのために学校へ(;・∀・)
なんかさブレザーの人多いっっ!!!!!!!Σ(*゚Д`;)
セーラーとか少なかったしっっ!!
んで得点の紙見せてもらって書いた!!


8,90点台・・・・・・なしっっ!!!!!!

8、90点台とれないの当り前やけどΣd(●・д・●)йё☆♪
けっこう英語に自信あったのになぁー(pд`q。)
合格したからそれで良しっっ!!!!pqV`○)+゚
数学が90点!理科95点!国語92点!←理想('v`$)
英語が79点!社会が78点!ほかは悪いからいえない…(;・∀・)



ランキングに参加しました(◎'v`$)b
こんな画像のない文章ばっかの日記やけど…
この日記見てくれたら、ほんまめっちゃ嬉しいです
ランクリお願いします!!!!!(◎'∀`o)ノ゚∴+・
おしゃれkidsほーむpランキング

合格説明会(◎'v`$)b 

March 23 [Thu], 2006, 15:55
今日は合格説明会!!!!('v`$)
なんか色んな人おったなぁあ――!!
なんとなく髪型が似とう人多かった…?!
あと可愛い人が多かったかも…
あたしだいぶレベルやぁああ…(pд`q。)
これは性格でフォローしなあかん#笑
スカート採寸の時に3つ並ぶとこがあってんけど
あたしが並んだ人の採寸する人…遅いぃぃいっっ
しかも隣はカーディガン脱いでないのに脱げっていうしさァァァヽ(゚Д゚)ノ
スカートとか中途半端やし…(pд`q。)
長めが良かったし!!もう腰パンするしかない…!!!
のはあたしの地域ではスカート長めが流行りなんよ(◎'v`$)b
男子が5分のAぐらいで少なかったっっ!!Σ(*゚Д`)
これは…
女子争奪戦
になる予感…(((;゚д゚)))女の闘いは怖いわぁ…

疲れたぁああ...(・pq・`○;) 

March 21 [Tue], 2006, 19:56
今日はおじおばcの金婚を祝う会―――b($'u`∞)d⌒☆
んでイトコがきて食べて遊んで疲れたぁああ...(・pq・`○;)
んで長男の●●くん(8歳)が

「のび太がのびたぁ・・・・・あはははっはは笑」

とか自分のギャグに笑うんよ…あははってこっちもそーゆう感じ
今2歳の仔めちゃくちゃ頭いいからビビる!!!!Σ(*゚Д`;)
ご飯の時自分の台を1人で持ってきて用意すんねん!!
もう天才(◎'∀`o)ノ゚∴+・うちによく似てるわ(笑
しかも!!!!お菓子とかも「はんぶんこっっ」っていってくれるネン!!!
もぉおお――可愛くてしょーがないっっ
真中の女の仔は

「だっこぉ――――」っていうんよ…
めちゃくちゃ肩凝りました・・・(pд`q。)
でもやっぱ子供ってかわいいわぁあV`○)
だってかくれんぼがおもしろいんやもんなー
元気やししパワフルやししょーもない事でも意味わからん事でもよく笑うし(笑

合格っっ(◎'∀`o)ノ゚∴+・ 

March 20 [Mon], 2006, 13:05
合格したぁああ(◎'∀`o)ノ゚∴+・ {ハート}{キラリ}
やっとこうゆう事かわるわぁあーpqV`○)+゚
皆こうゆう事かいとってうらやましかった(*'v`b))゙
やっぱ嬉しいなぁああw番号あったらw
友達と一緒に合格できたのはめちゃ嬉しいっっ!!!((*'U`)
ほんま最高に気分がいい(*´ェ`*)でも高校不安(pд`q。)
でも新しい友達いっぱいつくったんねんから!!pqV`○)+゚
自分から積極的にハナしたいなぁあ

日本やりましたぁあっっ(◎'v`$)b 

March 19 [Sun], 2006, 14:40
わあぁあああああああああ--------!!!!!
すごいよ。WBC野球!!!!!
ほんま目がさめたしっっ(◎'∀`o)ノ゚∴+・
7回表から福留さんがホームラン
そっからどんどんつばげていって---------…


一気に5点やぁあああああ(◎'∀`o)ノ゜∴+・
すごいわぁ!w日本!!+。:.゜.:。+゜
んで今8回で●●がホームラン打った!pqV`○)+゜
0−6やん日本世界一目指してガンバレっっ

疑問...(・pq・`○;) 

March 18 [Sat], 2006, 15:39
奄ノあるPRってどこに書くとこあるんやろ…...(・pq・`○;)
ぁああ――(pд`q。) わからん



あほですね…...(・pq・`○;)3分ぐらいたって気付いた…(pд`q。) 編集!!
PRって自己紹介の欄だとずっと思ってた…あほあほあほあほ――――。+゚(p*´Д`゚)゚+。
画像とかいれたいなー…(*ノU`●)
でもこのPC古い(うぃんどうず)からできないし
デジカメと携帯と服ほしい…・゚:*:゚ヽ(◎'∀`o)ノ*:・'゚☆
ほんんま早く遊びたいしっっ!!!! 
おもいっきり遊びたい♪♪
今のキモチでした(´U・`*)

高校合格してますよーに

pqV`○)+゚初プログpqV`○)+゚ 

March 18 [Sat], 2006, 15:24
初プログ(◎'∀`o)ノ゜∴+・ 

わぁあー♪♪pqV`○)+゚
なんか嬉しいわぁあっっ!!!
いいねぇえー♪♪こういうのw(*ノU`●)
なんか初日記だからかるーい自己紹介でも(*'v`b))゙


関西人で関西弁…やなっっ
まいペースでーアホでー てにすだいすきっっ!!!!!(◎'∀`o)ノ゚∴+・
non-no読んでて、カジュアル系好きっっ
計画は立てるのは得意だけど、実行は…難しい…汗...(・pq・`○;)
時間あんま守れへん...(・pq・`○;)まぁ入試はきっちりと行きました!!!(*'v`b))゙
まぁ…ダメ人間やなー(pд`q。) 一応頑張ってます
中学ではトイレ掃除好きやった!!!笑 結構そういう人多い…??!!汗
トイレって落ち着くよなーなんか知らんけどpqV`○)+゚笑
日記かいていったらたぶん性格わかってくるよね(*'v`b))゙

あたしのおもんなーい日記を誰かよんでくれてたらめっちゃ嬉しいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さぼってたー (2006年05月02日)
アイコン画像篠田ちゃン★!
» 合格説明会(◎'v`$)b (2006年03月23日)
アイコン画像篠田ちゃン★!
» 疲れたぁああ...(・pq・`○;) (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena7tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる