あはは 

2007年07月05日(木) 19時34分
前書いてた記事取り消しにしたいと思います
私彼にもう一度チャンス欲しい
っていわれました
メッチャ嬉しいです、
何て幸せなんだ、、
でもたった2日できえるんだろなぁこの幸せ、

あぁあウゼ 

2007年07月03日(火) 13時02分
今日メッチャ最悪やった
期末テスト全く出来ん・
昨日話した女は、賢いしいわゆるライバルですね。
ひがみなんでしょうか。
ウチがメッチャ仲仔の友達と居ったら。
なんと仲に入ってくる
なめんなよ
あっ今更新してるのは学校が、早く終わったからだよぉ

ショック 

2007年07月02日(月) 16時17分
今日友達が、付き合った
普通は「おめでとぉ
とか何とか言うけど素直に喜べない
なぜか?
それは・・・その子のこと嫌いだから
何が「キャーハズカチー」じゃボケブリッコめ
その子は、前好きな人に振られて諦めてなかって、
今日告白されてOKしたらしい、何てチョロい女だ
ッフ女子はしょせんたらしなんだぁ
自分も女子だけど。
っと言う文字なんて消えちまえ。
なんでこんなに男子嫌いになったか。
それは1ッヶ月前

携帯からです  

2007年06月30日(土) 9時19分
今日から書いていきます
よろしくト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぇ
» あぁあウゼ (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる