゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

July 19 [Wed], 2006, 19:23
コンニチワン・ツー((ワラ 久ぶりに更新

なんヵ面白い話なぃですかね〜

ンヂャァ・・・・なんも。。。

な。。。。。。。。ぃ ( pД`)q*.゜+。.

マァ、これヵら画像のせまくりまつ

ヴッヴン 

June 21 [Wed], 2006, 15:34
久しぶりの更新まぁみってってくださぃな

えぇ、たいしてはなすこと・・・・・・・・・・・・・・・あった

只今テスト期間。。。。。。。。ノォォォォォォォォォオオオオオ

いっちょんわからん!!!!

「プルルルルルル」

「hello]

「欧米かて!」

はぃ古〜〜〜ぃww

意味不の更新終了

更新ゃめて宇宙と交信しよぉット

キャンプヵラ帰ってきたァァ 

June 09 [Fri], 2006, 15:29
火曜〜木曜まで大分のキャンプ場に行ってきましたぁぁィェィィェィ

ミニロッジ通称犬小屋とぃうところに泊まりました。

縦横2メートルくらぃでそこに3人ずつ寝ました。。。

めっちゃ寒いし狭いし虫がいっぱぃいました

幽霊がでるとのうわさでしたが実際見ませんでしたィェィィェィ

温泉があったとでぇす

はしゃぎまくりました

楽しかったァァ

ラオウ 

June 04 [Sun], 2006, 13:05
http://29g.net/html/a050620.php

ぱねぇくらぃ幸せ 

June 04 [Sun], 2006, 12:50
めっちゃぃま幸せデス!!!ゃばぃっすょ!!キャーーーーーー!!!メッチャ幸せデス。

なんで幸せなのかゎ・・・・・内緒っすょw

ぅひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww

めっちゃ幸せ(*/∇\*) キャ

○月×日 

June 03 [Sat], 2006, 22:00
この頃、先輩達が怖い挨拶しても返してくれなぃすんごぃせつなぃ((泣

そんで、ねぇちゃんゎこの頃学校にいってなぃ、それは先生への攻撃らしぃ。先生に携帯を没収されて

とてもむかつぃたよぉで学校へ行かないといっているノヨォォォォオンヾ(o´Д`)ノ

んで次の火曜日ヵラ全校キャンプがある、各クラスで出し物をしなぃといけなぃんですが・・・


今日ねぇちゃんに「お前、3年全員に嫌われとるバィ。キャンプでへたなまねすんなよ。お前が危ないとダケン」

って言われました。ぶっちゃけ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖い。。。

呼び出されるらしぃんですが・・・・はんぱねぇらしぃんですょ ( pД`)q*.゜+。.

口きれて血でたりするのはまだ軽いほぉらしぃんですよぉ

中学はいってそぉそぉこれですよ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んでキャンプの出し物はぃろぃろドラマをくっつけているものなんです。

金八先生、ウォーターボーイズ、セカチュウ、海猿、などをくっつけてるんですが

ぁたしは金八をやることになったんですが・・・・

ぅちの学校はなんヵ先輩達はおもしろくなかったりしたら

ブーイングとヵくるらしぃんですよ。。。

ぶっちゃけしたくなぃっすょ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死にそうです。。。

続きはまた次回 йё━(○´∀`)(´∀`●)━♪

コメントヨロシクデス!

ぉもしろ画像↑↑ 

May 27 [Sat], 2006, 15:15
久しぶりにキマシタww

またコメントぉねがぃしまぁすwwぉもしろぃのみつけましたぁww

B君 

May 10 [Wed], 2006, 21:47
Bくんは、作文が苦手です



あるとき、Bくんのクラスで 作文が宿題になりました。



家に帰って……



母に聞きました



B「ねーねーお母さん!作文の書き方教えて!」



母「今ご飯作ってるでしょ!あとで! 」



父に聞きました



B「お父さんー、作文の書き方知ってる?」



父「あったりめぇだろー!?」



弟に聞きました



B「何のキャラクターが好き?」



弟「アーンパーンマーン!!」



姉に聞きました  



ところが姉は電話中でした



B「ねーねー、おねーちゃん!!あ、電話中か…」



姉「冗談じゃないわよ!このクソ野郎!!!」



…。



兄に聞きました



B「明日の結婚式 何で行く?」



兄「バイクで行くぜ!!w」





キーンコーンカーンコーン





先生「Bくん、作文を読んでください。」







B「今ご飯作ってるでしょ!あとで! 」







先生「…。先生をなめてるんですか!!」







B「あったりめぇだろー!?」







先生「…先生をなんだと思ってるんですか!?」







B「アーンパーンマーン!!」







先生「先生がアンパンマンですって!?冗談言っちゃダメよ!」







B「冗談じゃないわよ!このクソ野郎!!!」





先生「Bくん…、あとで職員室に来なさい!!」







B「バイクで行くぜ!!w」

ところで 藁 

April 23 [Sun], 2006, 20:17
わたくしぃ、3月23日に小学校を卒業して4月11日に九州学院中学校に入学しました。

ブラスバンドに入部しました(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

楽器は初心者だったんですがぁ・・・・・・トランペットふけるよぉになりましたぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ 

ぃまから中学校生活がんばっていきたぃとおもぃまつ!

人間の6割が・・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:16
風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
・とんがりコーンを指にはめる
・バームクーヘンをはがす
・扇風機の前であーーーって言う
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラス映った自分を見て落ち込む
・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
・ちりとりの中に入らなかった小さなごみはほうきでその辺に飛ばす
・学校などで席替えをした後は必ず席を間違えそうになるやつがいる
・コンビニで売っているおにぎりの袋の開け方が分からず ぐしゃぐしゃにする
・寝ている時間がもったいないとか言いながら起きていても何もしない
・みかんの白いやつを取る
・日本人なのに国語より英語が得意なことを悩む
・クシャミしただけで風邪ひいたのか?と聞いてくる奴がうざくなってくる

みんな何個当てはまった?|@゚ω゚| ,*:;:,´、:;゛ ブッ!!
最新コメント
アイコン画像ヒタチ
» ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (2006年09月13日)
アイコン画像さやか
» ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (2006年07月23日)
アイコン画像ポレオン
» ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (2006年07月23日)
アイコン画像さやか
» ヴッヴン (2006年06月24日)
アイコン画像ヒタチ
» ヴッヴン (2006年06月21日)
アイコン画像ヒタチ
» キャンプヵラ帰ってきたァァ (2006年06月21日)
アイコン画像ヒタチ
» ラオウ (2006年06月21日)
アイコン画像ヒタチ
» ○月×日 (2006年06月21日)
アイコン画像ヒタチ
» ぱねぇくらぃ幸せ (2006年06月21日)
アイコン画像夢乃
» キャンプヵラ帰ってきたァァ (2006年06月12日)
さんくすバナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena5531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる