結婚式。。。 

2005年09月12日(月) 3時41分
先日、友人が結婚するということで、パーティにいってきました。
もう、幸せてかんじにしかみえなくって、こっちまでうれしくなっちゃいました
人の幸せを素直に喜べるのって、いいよね

結婚なんて興味ないよ〜って思ってたけど、実際間近でみると、考えかわるね。
すっごい幸せそうにしてて、いいなぁ…とか思っちゃった
やっぱり、女の子のアコガレなのかな〜(笑)

9月になりました〜 

2005年09月04日(日) 0時30分
なんだか8月終わるのも早かったなぁ〜。
まだまだ暑いけどすぐ秋になっちゃうからなぁ〜。
夏は大好きですが、秋も好き

9月に入ってから、なぜか学校いってたりします。授業じゃないんだけど…。
卒業テストがあるので、それの勉強しにいってます。
3回もあるよぉ〜どうにかなるかなぁ〜。。
実習終わって、テストで、なんだか忙しい気もするけど、暇よりはぜんぜんいいよねっ
土日は家でおやすみして、また月曜から勉強するのです。がんばるぞぉ

実習おわったぁ 

2005年08月28日(日) 21時24分
やっぱり日にちが開いちゃったなあ、、文章書くの苦手だから、ついつい「後で」になってしまう。。もっとがんばらないとね。

さて、実習。漢方薬局でした普段漢方のことはぜんぜん勉強しないので、すべてが新鮮でした
漢方も飲ませてもらいました。苦くないの普通に飲めましたよ〜。
4つの店舗を回ってたのですが、行く先々で聞かれるのが就職のこと…。
実は、4年ですが、いまだに就職活動したことがありません…。
3月に国家試験があるので、そのあとでいいかな…とか思って
そういう人、周りに多いしね。薬剤師免許なかったらどうにもならないし。
自分なりに考えてるから、まぁいいのかなぁー。

ところで、今年の秋物の服やら靴やら、なんかすっごいツボ
どのお店もすごくカワイイんだもん
私はリボンモチーフが大好きなんですが、リボンついた靴とかめちゃめちゃかわいい
服も、ちょっとクラシカル〜なかんじで、見てるだけでしあわせ〜
かわいい服よりカジュアル系のが似合うよ、とか言われて、かわいい系をひかえてましたが、やっぱり自分の好きなモノ身に着けたほうがいいよねっっ
だって、スキなんだもん…

はー、セール前なのにいっぱい買っちゃいそうだぁ〜

釣り行ってきました☆ 

2005年08月19日(金) 23時12分
釣りしたーいという私のワガママから、釣りに行くことになりました
場所は平塚の港(詳しい場所はわからないです…)でした。
えさがね、、なんかミミズ凶悪版てかんじので(イソメとか言う)、触れないの
しょうがないので、彼氏につけてもらいました。。。

さて、結果はというと…まったく釣れなかったです
まぁ、周りの人もぜんぜん釣れてなかったので、そんなもんかなぁってかんじで。
次は何か釣るぞー

さて、釣りしてる間に暇だったので、私の携帯ストラップのくまをえさにしてみようてことで遊んでみました(笑)

釣り糸をくくりつけられてます。

でかいですが、一応ストラップです。エアコンのしろくまくん(日立の)を買うともらえるヤツですお気に入り。
ちなみに、服は手作りだったりします。夏なので、甚平


その後、海に、、、、

まぁ冗談ですけどね(笑)
個人的に、釣りスキなのでまた連れてってもらうぞー

明日から。。。 

2005年08月15日(月) 1時14分
明日から薬局実習が始まります〜これが最後の単位なので、落とすわけにはいかないのだ
てわけで、2週間ほど勉強しにいってきまーす
今からドキドキですが、一番困ってるのは格好
就職活動してないので、ちゃんとした服とかがわからない〜。。
店の人は普段着でいいですよ、とか言ってたけど、ホントにいいのてかんじ。
勉強の前に、社会常識を学ばないとダメかも(笑)

がんばってきます

横浜へゴー! 

2005年08月11日(木) 21時55分
白衣買わなきゃてことで、制服屋サンへ行ってまいりました。in横浜
生まれも育ちも神奈川県民な私ですが、実は横浜さっぱりわからない
たまーに行っても、迷子になって帰ってきたりします。。
新宿のほうが近いから、ついついそっち行っちゃうんだよね〜。好きなお店もあるしっ

そんなわけで、迷子を恐れつつ行ったわけですが、お店のtelをメモって行ったので、大体の場所を聞いて行けましたよかった〜。

その後は、カルボナーラ食べようと思ってたので、粉チーズ買って帰りました。チーズ大好き

そろそろお盆なので、今年はおだんご作らないと〜。(私の役目らしい)
実習の準備もあるのにっ

画像がなかなか貼れないので、今更ホタル画像ぺたり

食べ放題いってきた〜 

2005年08月08日(月) 19時46分
今日は食べ放題に行ってきました〜。
新宿の京王プラザホテルで限定でやってるのです。
コレは行くしかないよね〜(笑)

とりあえず、1時すぎに入店。夏休みだし混んでるかなぁ〜?とか思いましたが、すんなり入れました。意外と穴場かも
内容は、ケーキ各種(10種類くらいあったかも)、パン数種、パスタ2種、サラダ、スープ(日替わりかな〜)でした。
飲み物も結構あって、飲み放題でした
けっこうおいしかったし、静かなのでまったりできるし、目の前が都庁だったりして、眺めもよかったです45階だったし〜。
今度はヒルトンの食べ放題にいきたいな

そのあとは今度行く薬局実習用のちゃんとした服を買いに行ってました〜。
チャキっとしたブラウスとかタイトなスカートってなかなか売ってないのね
結構探すの苦労しましたが、なんとかゲット
あとは白衣買わねば〜(汚いのしかもってないので、キレイなのを買わないと

引越ししてからいきなりさぼってたので、がんばって日記書こう。。。がんばるぞっ

お引越し〜☆ 

2005年08月04日(木) 17時16分
移動してきました。。前のは画像貼れなかったし、こっちカワイイし。。!
文章書くのは苦手ですが、がんばって毎日書いていこうと思います〜
てゆうか、日記なんだけどね。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れな
» 結婚式。。。 (2005年09月19日)
アイコン画像あい
» 結婚式。。。 (2005年09月13日)
アイコン画像れな
» 実習おわったぁ (2005年08月30日)
アイコン画像あい
» 実習おわったぁ (2005年08月29日)
アイコン画像れな
» 明日から。。。 (2005年08月19日)
アイコン画像あい
» 明日から。。。 (2005年08月17日)
アイコン画像れな
» お引越し〜☆ (2005年08月05日)
アイコン画像あい
» お引越し〜☆ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる