テリー伊藤、サンデー・ジャポン休む 

December 21 [Sun], 2008, 23:28
テリー伊藤さんが、サンデー・ジャポンの生放送を休まれました。
腰椎の一部を骨折されてたのですが、退院はされてるそうなので、大丈夫なのかな???

もうすぐクリスマスですね。恋愛楽しんでますか?

テクノラティタグ:

イケメン俳優・石垣佑磨を起訴猶予 

December 18 [Thu], 2008, 23:41
バラエティー番組「ジャンクSPORTS」やドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などで活躍していた石垣佑磨くん。
暴行事件で起訴猶予処分となったみたい。
お酒の絡んだ事件でしたけど、みなさんも忘年会シーズン、お酒の失敗には気をつけてね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000010-ykf-ent



テクノラティタグ:

牧瀬里穂、誕生日直前に入籍 

December 16 [Tue], 2008, 23:33
明日誕生日の牧瀬里穂さんが、誕生日直前に入籍したとブログで報告!
お相手はファッションデザイナーのNIGOさん。幸せになってもらいたいなぁ〜。
結婚オメデトウ!



テクノラティタグ:

国分太一、倉本聰塾長の弟子に?! 

December 12 [Fri], 2008, 23:45
TOKIO・国分太一くんが倉本聰塾長に弟子入りしたとかしないとか。
TBSで来年「感動!北の大自然スペシャル 森のラブレター 倉本聰が贈る、果てしない命の物語」という番組が放送されるようで、太一くんが北海道・富良野にある富良野自然塾へ行っていろいろ体験するんだって。



テクノラティタグ:

加藤夏希がコスプレ姿で登場 

December 11 [Thu], 2008, 11:46
加藤夏希ちゃんが、ゲームソフト「ミラーズエッジ」の発売記念イベントに登場。
ゲーム好き加藤夏希ちゃん。主人公の女性・フェイスのコスプレ姿で登場したんだって。
夏希ちゃんが言うには「男性が主人公のゲームだとその声に恋してしまったり。勝手に裏の設定を作って、妄想してます。」と、ちょっとしたフェチな部分を見せちゃってたようです。
私も妄想・・・良くするよ。



テクノラティタグ:

鯛のうろこコラーゲン

フィギュアのキム・ヨナちゃんが大人気 

December 10 [Wed], 2008, 13:37
韓国のフィギュアスケートのトップ選手、キム・ヨナちゃんの人気が急上昇だそうだ。
そらそうだよね。自分の国のトップ選手で、あれだけ可愛かった人気も出るよね。
浅田真央ちゃんといいライバル関係で頑張って欲しい。



テクノラティタグ:

水沢奈子、眩しい水着姿 

December 09 [Tue], 2008, 0:08
「3年B組金八先生」や主演ドラマ「スミレ16歳!」などで活躍する中学生、水沢奈子ちゃんの水着姿が見れる写真集「Nakokoro
」だよ。
う〜ん若くて水着姿も眩しいわ。



テクノラティタグ:

山本耕史、時代劇は一生やってきたいと 

December 06 [Sat], 2008, 1:54
山本耕史くんが、NHK正月時代劇「陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜夢の通い路」の完成披露試写の席で、時代劇は一生やってきたいと。
耕史くんの時代劇姿が似合ってるよね。



テクノラティタグ:

黒木メイサ、男装の女スパイ 

December 05 [Fri], 2008, 0:25
黒木メイサちゃんが、テレビ朝日で主演するドラマ「男装の麗人 川島芳子の生涯」の記者会見に出席。
メイサちゃんだったら男装メチャ似合うんだろうなぁ~
でも主役の14〜35歳までを演じたなんてスゴイ!14歳・・・



テクノラティタグ:

宇多田ヒカルが激ヤセ?! 

December 04 [Thu], 2008, 2:04
なんかネット上で宇多田ヒカルちゃんの激ヤセとか、体調面での噂が出てるんだって。
体に謎のアザが出たりしてると、自身のブログでも告白してるみたいだし・・・
体調のほう、なんともなかったらいいんですけどね。



テクノラティタグ:
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる