あああ⌒ 

2006年08月08日(火) 8時56分
嘘っていうのは生きるための手段である。
嘘を嫌う人間はたくさんいるが、

嘘をつかない人間は1人もいない。


嘘について語ってみた。
≪それは違うだろ!≫と思う囚はコメント欄へGo↑↑


●○眠ぃ○● 

2006年08月07日(月) 8時54分
今日の朝ご飯はココアと目玉焼き。
めずらしくパンがたべれなかった;;
つーか暑い!!!!
恋菜は岐阜住みなんだ`かなりヤバィ……↓↓
郡上市っつートコは全国No.1の暑さだからね。
{キラリ}とかつけてる場合じゃねぇょ↑↓
パネェくらい暑い暑いあっつ―――――っい
現在の空の模様は雲ひとつ無い青空となっております。
皆様のお住まい地の天気はどうでしょうか?
ぁ、そうだ!

北海道 帯広市にお住まいの方いませんか?

恋菜、9日から14日まで帯広に旅行にいくんです!
なんかオススメの場所とかあったら教えてパィ♪
全国からのコメまってるょn●○
嵐智ボシゥ

○●ARASHI is Cool●○ 

2006年08月06日(日) 11時54分
翔担にはたまらない一品。
どうぞ御賞味あれ⌒  笑笑

●○d(−∀−*)○● 

2006年08月06日(日) 11時35分
あああ⌒。
今ね、恋菜は悩nでます;;
好きな囚がよくわからない……。
3囚くらぃ良いな⌒って思う人がいるんだよね。

1囚目:隣の席の楽しい奴。テンションの↑↓が激しいけどなnかほかっとけなぃ。
2囚目:超キモィ奴。なんもとりえがないヶロなんか自然体でいられる…。
3囚目:何でも出来完全体。でも智もコィツのこと好きなんです;

この3囚はスチ(Love)つ⌒かいLikeなのね。
Bは特にスチにはなれないのかな⌒とか思う。
智ダチ関係のほうが大切だからね。。。
…となると@かAかっつ⌒トコなのょ。

こ⌒いう悩みもってる囚&解決してくれる囚はメルフォへGo↑↑

○●お初●○ 

2006年08月05日(土) 14時45分
こnにのあ♪♪
Meはチョコット嵐Fanの恋菜(Rena)です
この度ブログ始めることになりましたッ!
でも前もヤプログでやってたんだヶロねo
リア智に知れ渡っちゃって嫌nなった  笑
これからアクセス数&コメ数がガク―――ンとなっちゃいそうで怖い↓↓
だから、全国からのコメ待ってま――っす
左のメルフォからのメールも因因因因歓迎だょ♪
はじめっからタメでいこぉゼ 誰
では初投稿はこのへんで!
あいばーぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena2storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる