フヒヒサーセン

April 10 [Sat], 2010, 8:49
いかんいかんまた放置気味にry
ブログを4個両立するってめんどくさい(ぁ
FC2
ヤプログ
YAHOO!
ハンゲ
この4つやってますww主に更新するのはYAHOO!だけですが。
とりまバトン!


もしもボカロが存在したら?バトン
Q1 今からバトンしま〜す!
おっけーです
Q2 …その前に。
・ε・
Q3 ボカロ好き?
もちろんww
Q4 きらいじゃない?
ないない
Q5 でゎスタート☆
おっけー
Q6 ミクの曲で何が一番好き?
Sweet Sweet Cendrillon Drug 言うのが勿体ないぐらい凄く好きですw
Q7 その曲の中で好きな歌詞は?
【戻らない事実だけ私を苦しめるの】 とか 【消えない傷跡を 隠し続けるように深い嘘重ねていった】。
Q8 レンの曲で何が一番好き?
パラジクロロベンゼン
Q9 その曲の中で好きな歌詞は?
【この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ】
Q10 リンの曲で何が一番好き?
炉心融解
Q11 その曲の中で好きな歌詞は?
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら すべてが許されるような気がして
Q12 ボカロの曲、カラオケで歌った事ある?
ないないヾノ(・∀・)
Q13 ボカロの中で誰が一番好き?
ミク sweet(ryが最高すぎる
Q14 KAITOと食べるなら何アイス?((
チョコ?
Q15 あ、話がそれました。
ww
Q16 自分でオリジナルボカロ作ったりする?
ないないヾノ(・∀・)
Q17 ショタレンは好き?((ちょw
大人レンの方が好きです(キリッ
Q18 レンってメイド服とセーラー服、どっちが似合う?
あえての執事。男の娘好きじゃないんだ((
Q19 がくぽとルカ、どっち派?
ルカ姉さま!
Q20 正直言って、一番影薄いボカロは?
さぁどうだろ?
Q21 弟にするなら誰?
レン
Q22 じゃあ、姉にしたいのは誰?
ルカ
Q23 ボカロに興味持ったのは、いつごろ?
一昨年ぐらいかな
Q24 ボカロを調教した事ある?
ないないヾノ(・∀・)
Q25 ボカロで歌作った事ある?
ないないヾノ(・∀・)
Q26 歌をつくるなら、作詞・作曲のどっちに回りたい?
作曲かな
Q27 ボカロの曲、何曲くらい知ってる?
しるk(
Q28 ボカロの曲で耳コピしたことある?
ベース持ってるけど弾けないので耳コピはナシ。
Q29 リアにボカロ好きな人いる?
え?どうだろ
Q30 家族にボカロ好きな人いる?
知らないかと。
Q31 毎日聞いてるボカロの曲ってある?
sweet(ry、炉心、マリオネットシンドロームとか
Q32 自分のパートナーとも言えるボカロの曲は?
sweet(ry!歌詞がちょっと共感できる部分があるんだ(
Q33 この曲を知っていてよかった、と思った曲は?
sweet(ry!
Q34 ボカロの新曲とかチェックする?
しませんw
Q35 亜種キャラでは誰が好き?
ネルとか?
Q36 もしかしてきらいな曲とか…あったりする?
ないない
Q37 誰の声が一番好き?
ミク
Q38 ぱっと見て、印象が強かったのは誰?
リンレンかな
Q39 ボカロでマンガ描いたりする?
かきませんw
Q40 ミクのイメージは?
ネギー!
Q41 レンのイメージは?
ショタ(
Q42 リンのイメージは?
炉心が印象強い((
Q43 ルカのイメージは?
おねえさま
Q44 そろそろ終わりです!
(`・ω・´)しゃきーん
Q45 でもラストスパート!((遅w
ww
Q46 レンかわいい?!
かわいいw
Q47 レンかっこいい?!
かっこいww
Q48 レンを愛でてくれますK((((黙れ
お主...レンが大好きなんだな!!(  俺はあえてミクをめでる!
Q49 ありがとうございました…
ノシ
Q50 でゎ!!
ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Welcome♪
訪問有難うございます^^
東方が好きなヲタですw
イラストを描くのが好きで、
pixivにも居たり居なかったり

嫁は射命丸、ダーリンはこーりん

ネトゲもやっています→
ラテール→41Lv:マジシャン−サファイア鯖
チョコラン→34Lv:僧魔−闇属性

...
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rena28/index1_0.rdf
P R