終了 

2005年10月19日(水) 15時02分
みんな無事新しいお家に巣立っていったので、レナ出産日記はこれで終了します。
次回予定はまったく未定なので、しばらく日記はオヤスミになります。
今まで見てくださってありがとうございました。

生まれた頃はこんなに小さかったBabyたち。


長男君。
三男君と同じくらいの甘えん坊な子でした。


次男君。
可愛いお顔のちょっと臆病なところのある子でした。


三男君。
甘えん坊で抱っこが大好きな子でした。


こんなに元気に大きくなりました。
レナママもお疲れ様。
可愛いBabyたちをありがとう。

じつは。。。 

2005年10月17日(月) 14時54分
残留する予定だった長男君。
縁があって新しいお家に行くことになりました。
比較的近くなので、トリミングに来てくれるそうです。
あっという間に決まって、すぐに行ってしまいました。。。
ちょっとサビシイ
長男君は新しいお家でも元気だそうです。


レナBabyは新しいお家で元気いっぱい暮らしています。
みんないっぱい幸せになるんだよ

残留します 

2005年10月12日(水) 14時59分
長男君、残留します
毛ブキも良さそうだし、色も綺麗ないい子なんです。
レナもとても可愛がっています。
先住犬たちと遊びまわって、元気いっぱいです。
名前も考え中〜

タクおじさんと。。。


長男君。


レナママ。

長男君 

2005年10月09日(日) 1時22分
次男君、三男君は新しいお家に行ってしまいました。
次男君は近所なので、またすぐ会える距離です。
三男君はちょっと遠いけど、元気ですってお知らせを頂きました。
いっぱい可愛がってもらってね

長男君は遊び相手がいなくなっちゃってちょっとさびしそうかな。
その長男君は残留を検討しています。
写真より綺麗なアプリコットの可愛い男の子なんです





もうすぐ。。。 

2005年10月06日(木) 13時48分
お迎えまでいっぱいママに甘えてます。
ご飯ちゃんと食べてるのに、スキがあればおっぱいをもらいに行っちゃう甘えんぼ君たちです。
もうほとんど出てないんですけどねぇ。


奇跡の集合写真
目が覚めるとあっという間に遊びに行ってしまう兄弟なので、全員で同じ場所で起きていてくれるのは本当に珍しいのです。


次男君、三男君が旅立ってしまうので、ちょっとさびしい長男君。
引き続き、優しいパパとママ募集中です。

旅立ち 

2005年10月05日(水) 13時38分
金曜日に次男君、日曜日には三男君が新しいお家に旅立ちます。
元気で甘えん坊な子たちです。
いっぱい可愛がってもらうんだよ。



スクスク成長中 

2005年10月04日(火) 11時28分
ママ大好き


ビヨ〜ン


ココが次男君のお気に入り


まいった〜ごめんなさいぃ・・・な三男君。


やっぱりお兄ちゃんたちにはなかなか勝てないや。。。
でも、負けないぞぉな三男君です。

長男君 

2005年10月03日(月) 11時32分
引き続き長男君の新しいお家を探しています。
明るい性格で元気いっぱいな長男君。
でも甘えん坊で抱っこされると大人しく抱かれています。
お問い合わせお待ちしています。







決定♪ 

2005年10月02日(日) 21時24分
本日、三男君も新しいお家が決定しました。
日曜日にお迎えです。
三男君、いっぱい可愛がってもらうんだよ







決定♪ 

2005年09月30日(金) 13時00分
本日、次男君の新しいお家が決定しました。
ホワイトプーのお姉ちゃんもいるお家です
もう少ししたら、旅立ちます。
幸せになるんだよ、次男君







2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる