今週は 

August 11 [Tue], 2009, 22:16
もう撮影会ですよよよ。


何時から何時までとか把握出来てないんだけど…。

APHの伊兄弟合わせと落乱の誰かやる!w
伊作と竹谷は確定でタカ丸と三郎は未定!衣装出来たら!

竹谷んとき久々知と合わせなんだー(^ω^*)
笹豆腐!
れなは笹豆腐もタカくくもいけます(^p^)


今週は4連だから布買いに行く暇が無いんだよねー(◎ω◎;)どひゃー
既製品探しもしなきゃ!←これが一番大変…orz


モノクロはたぶん賢吾やる(^ω^)

たーのしみ!

ひさびさな影 

August 09 [Sun], 2009, 2:47
やぷろぐ更新はお久しぶりです。
2年ぶりくらい・・・?

前の記事は消しました^^^^
また改めて、モノクロぶろぐとして更新しようと思います。
基本モノクローム・ファクターの事を中心にコス写とかいろいろ載せられたらなーと。
てかちゃんと更新できるかが心配。

後々リアタイからこちらに移行する予定(^ω^)


今日はイベントなんだけど準備全くしてない/(^o^)\
しかもやるコスふたつしか決まってないやー

あ、仙台のコスワン参加してきますノ
福島は諦めた。交通費・・・

DGS響/ヒロC(浴衣)
APH/マタドール親分
やってきます(^ω^)

あとは忍たまとか・・・?
モノクロはやるよー!
ケンかアキ

最近モノクロ不足で飢え飢え…(´`)
いろんなものに滾っても結局はモノクロなんだなーって改めて思った。
月1のアヴァルスが今の生きる糧^^^^

しかし今の展開は心臓に悪すぎる。


ア ニ メ 二 期 は ま だ か !!!!!!

またあのオリジナルのゆる〜い感じのモノクロが観たい^^(零南は原作、アニメ両方大好き。二度ウマーww)
秋から二期っていう噂があるんだけど…ソースドコ?^^
無駄にちょう期待しちゃうからやめてよね!




あああ準備・・・。
もっといろいろ書きたいけどいったんおさらば!

ちゅみノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
零南のしろくろぶろぐ

ここはモノクローム・ファクター、
モノクローム・ファクターに登場する
浅村賢吾×二海堂昶に夢中!な零南が管理します
同人、コスプレ、妄想ぶろぐです。

オタク、同人、同性愛、コスプレ等に嫌悪感を抱く方は
観覧をご遠慮ください。



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31