クラークちゃまとワタシ 

February 12 [Thu], 2009, 14:59
相変わらず新アプデ満喫中の∩(○´∀`○)∩リカ(⊃´∀`○)⊃ポン∩(●´∀`●)∩デス♪


なななななんか戦闘ペットなるものが出ましたねえええええ(おちつけ
プチマルスとかかなり倍率低いらしいですけど頑張って引いてみたいですよねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちなみに2月初旬の経験地(もしかしたら3倍?)DAYの時はちょうど
旅行に行ってまして・・・



帰ってきたらちょうど15時で終了してたわな( ゚ ρ ゚ )





なにこれ?いじめなの??






んでもって戦ペットガチャとか出てて色んな戦闘ペットが街に
溢れまくっててびっくりでしたよもう!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もちろんガチャ引いてもなかなか出ないと聞いたので
ブルークラークとcocoには普通のクラークちゃん購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




なんかごちゃごちゃしてますね┐(´∀`)┌



カエルは高くて買う気にならなかったんで初の戦闘ペットオオオオオオ!
ってことで早速毎日クエやりながらおさんぽGO♪ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ルンルン



( ゚д゚)・・・あっ・・!クラークちゃまどこに






(゚Д゚≡゚Д゚)いないぞ??






あっ、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!いやあああクラークちゃまあああああああああ




ハウルかけてもむなしく、釣り過ぎ乙なワケで
一発で初ペット昇天されてしまいました( ゚д゚)ポカーン



ででで・・・

ディレイを待って( ´・ω・`)_且~~ なんとか再召喚。




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノあーた大人しくしてなさいっっ




なんとかおすわりさせて無事終了( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

毎日クエやっただけで一気に30レベなりましたがな!( ゚д゚)ポカーン



クエの経験地までもらえるとか
なんとも言えないゆとり教育ですな( ´ー`)y-~~





ちなみに、クラーク獣は噛み技さえ覚えさすと
ラビの敵一匹につき2回くらいクリ率アップ技かましてくれるので、

銃さんと組む時はクラーク出して噛ませて
自分はばんばんスタン入れていくとよさげ〜なカンジでしたъ(゚Д゚)グッ


これであなたも銃モテUP!!☆の・・ハズ






ちなみに・・
新アプデで実装された結婚式!!

フレンドのルシモさんマリー☆さんの結婚式にての
貴重なSSをゲット。



新郎が暗殺されていたのは言うまでもない。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!





こ・・これは怖いぞ!
結婚PK――――――(゚∀゚)――――――!!!!


※ちゃんと生き返るので安心してください。





コレ見てりかも結婚早くしたいな〜とちょっと思えたりなSSでした(*´ω`*)
もうちょっと様子みたらしようかな(´-ω-`)ウーン

ちなみに過去のマッチングではこんなに気が合う方もいましたよ!



ここからは、珍しいりかのマッチングSS公開!(゚∀゚)





(;´∀`)…うわぁ…すごく・・・ホモです。

新マップりぽ【その2】 

February 05 [Thu], 2009, 11:13
ドォモ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!



ついに大型アプデが来ましたねえええ(・∀・)ニヤニヤ(遅)
経験地2倍を1ヶ月分買って頑張ってました、りかたリポーターです!


最近頑張りすぎてようやっと49レベルまでたどり着く事ができました( ´ー`)y-~~
50ラビではたまにこうぼやいてます( ゚ ρ ゚ )











同士求む( ;∀;) ノ










さて前置きおいといて、






ここからは名のあるMリポーターを雇って
の人気のコーナー。。



新MAPリポオオオオオオ(゚∀゚)!のお時間です。




今回はあのアイスランドの氷結古墳のリポでございます♪

またうお座プロフである先生にお願いしようと思ったのですが
新ガチャのせいでベコベコに凹んでおられてる様なのでまさかの当日欠席←



というわけで身内である

キミちゃん(遅刻)・まあたん・ぱんだちゃん・いっつあん・コサちゃ・ミー+カエル一匹
でいってみよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





っていうワケでまずはサイレンの人魚地帯から迷夢をすりぬけて
さっそく氷結古墳へGOGO〜♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


着いたワケで第一の敵をロックオンンンン!








(;´∀`)…うわぁ…






すごく・・・・痛そうです。









いきなりの60レベですか、そうですか( ゚ ρ ゚ )




あ、ミラーかけるの?ミーがいくの?





ばかなの?しぬの??






逝けっていうんですか(;゚∀゚)=3ハァハァ





とりあえず意外にやわらかだったのでセーフ( ´ー`)フゥー...
でも結局●●体くらいカエルたんが釣ったきがするが打破成功♪



で、意外にカンタンじゃないか(゚∀゚)と思い一番奥に到達。






ひでおカムーン(゚∀゚)!!





しかも2pt見事に着て前衛逝きかけ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←







倒すのに10分近くかかった気がするんだよねえ・・うん。








やっと頂上☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



左でクール組・右アホアホ組ですねハイ!
奥の祭壇の上にタッチしてゴール♪


ってあれ?カエルちゃんは(゚Д゚≡゚Д゚)






そうか・・・階段上れなかったのか(´・ω・`)ショボーン


カエルかわいいよカエル(´・ω・`)








こんな順調な終り方でたまるか!と思いキミ氏と最後死に戻り



うん・・・しっかり見たよ、


やっぱり全裸で死んでたよ(゚∀゚)








(;´∀`)…うわぁ…すごく・・・寒そうです

天ぷらバースディ旋風 

January 21 [Wed], 2009, 12:01
そう・・これは
12月26日のミーの誕生日の日のときのお話なんだ(*´ω`*)

チョー今頃ってカンジなんだけど
思いもせずみんな祝ってくれたので書こうとおもふ。





その日はリアルなツレにハタチの誕生日を祝ってもらい・・・飲まされ潰され帰ってきた天ぷら
もー超酔っ払いになってたワケですYO




りカた「あー−気持ち悪い・・げろげろorz」

とか変になりながらも・・(いや元から変なんだけど)







やったお!やったお!ついに僕酒が買えるんだね!(゚∀゚)



と、帰りコンビニで免許証をめっちゃ誇示して帰宅♪ 注:完全なる酔っ払いです




そして無事家についてすぐインをして
その日も相変わらずの調子で鍵ポロリを繰り返してたワケだ!





んで酔っ払いの前衛はラビでも酔拳をくりかえしていき
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ブレイク!






愛しの親友のまあたんが何かくれるそうなので受け取ったら・・




なななんんか水晶とかいっぱいくれましたよ(゚д゚)!





他にもひ〜ろさんが二十歳祝いにとフルエーテル×10.フルポーション×10くれたり




キミ氏がどっちゃり運符セットとその他もろもろくれたり
伽屡羅姐さんが薬いっぱいくれたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あの・・・先生が桃クマちゃんバックくれたりと(TдT)アリガトウ




んで、一番インパクトド━(゚Д゚)━ ン !!!だったのは星石生葉200個溶岩100個
を送りつけると爆弾発言したR氏・・・・



もう・・もうお腹いっぱいです(;´Д`)



ちなみにインパクトといえば。。ルシモさんからは修理元素999個貰いましたよ(゚∀゚)
(人´∀`).☆.。.:*・゚感謝感謝☆





こうして幸せな時間の中で一番貰ってビックリしたのが逝きかけたのが(; ・`д・´)




(lll゚Д゚)これ・・ミーが貰っちゃって良いの!?





もちろん今も大事に使っております( ;∀;)








ちなみにちなみに・・・・・ へ(へ´∀`)へ カサカサ



相方ちゃんからは巨人薬&妖精薬セット(その他もろもろ)
を大量プレゼントされたので。
早速2人飲んで遊んでましたお!  注:まだまだ酔っ払いです







酔っ払いは気がついたらトリケラさんの下にいました( ゚ ρ ゚ )・・・







あの日祝ってくれたみなさん。


レミファたん・優菜ちん・ルシモさん・ゅぅたん・アイザちん・キミちん
ひ〜ろさん・先生・伽屡羅姐さん・ありさちん・まあたん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!♪




2009年もこんなんですが見守ってくださいまし(゚∀゚)ノシ〜


クリスマスディナー天ぷら 

January 13 [Tue], 2009, 7:36
どうも|゚Д゚)))コソーリ!!!!

相変わらず日記の更新にムラのある天ぷらです。


まあだいぶ苦労してなんやかんやで47レベル無事なりましたよ(゚∀゚)!

相方のゅぅたんも46になりました、なんやかんやで2人元気にやってます♪


天女も無事買い戻せたことでちょくちょく45をペアラビー( ゚д゚)b☆






もちろんユグ杖は相変わらず1本もでませんww





巨人銃の柄もでません・・。



orz





肝心の・・循環水晶のかけらも(´・ω・`)ショボーンw




どれも得る確率相当低いんだろうなぁ〜。。マルスの眼もこないし
50のメデューサ左目は相当なのね





そうそう、そういえば

2人でクリスマス系なアバターも着ましたよъ(゚Д゚)グッ




周りのカップルは赤ペアも多かったんだけど
ここは黒でワルく攻めていこうと思い、雪だるま倒しまくって入手(`・ω・´)シャキーン+



落とせコラァ――(゚∀゚)――ッ!!




どきどき((o(´∀`)o))ワクワク






いやん、げっと(*´ω`*)



サンタさんの横のネコはなぜかポ○モンのニャー○を意識させますね、ハイ

ネタ古っっ(゚∀゚)




ちなみにその後街歩いてたら
ちゃっかりイルミネーションされてる先生も発見(゚∀゚)b



りカた:先生もやっぱりモテリズム?


何このモテるブルジョワアバターは!!
何気に町のオシャレバンチョーですね(゚∀゚)


さすが先生、オシャレメガネとはやりますな(・∀・)ニヤニヤ違






でもなぜか、メガネの男子が微妙に感じてしまうのはあたしだけ?(´・ω・`)ショボーン

ようこそロミオへジュリエット 

December 18 [Thu], 2008, 5:52
どうもごきげんよう|゚Д゚)))


相変わらずアバ着まくってワッショイしまくってる天ぷらです!
ちなみに油の衣はもともと着てます!!←
今日は街中でホスティな2人に接客されました☆もうウハウハです(゚∀゚)!!



しかしこのあとキミ氏に相方を寝取られかけたのは言うまでもない。。。(前回記事参照)



( ゚д゚){そっか〜今流行のほしほもってやつですか、わかります。




周りの女フレも言ってるけど、ウエディング白紳士はやっぱ萌えますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
自分もこれきて戦っちゃいたいくらいですわ!!



このゲームで一番お金かけてるのは武器&アバター
なのかもしれない・・・orz




ってくらいアバ好きなんですね〜♪
そんなワケでこれからもばんばん載せていくワケなんですがががが







そうそう!!噂のコレも買いましたよ(・∀・)ニヤニヤ


あの男性キャラ受けがいいのかよくわからない、噂の乳全開アバター`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ええと。。。名前はなんだっけかな、桜吹雪?(;・∀・)着てみましたお!!



さあ、チップでもはさむがいいわ!!違


個人的にはテンプルナイト♀に一番合った装備だと思うんだけどね〜笑
ちょっとお色気くのいちっぽい雰囲気がまたカワユスで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







んで少し前には
キミ氏と相方とレベル若かった頃からの女友達の星友とラビ行ってきたのだが。。。




謎の半パン集団が結成された!!



この時はもうアバター外しまくりな組み合わせで遊んでましたよん♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしも負けじとウエディング+猫耳+ランドセルで対抗したのだけど敵いませんでした(アホ)
後ろのTernnerサンが更にスタイリッシュに見えるひとときでした(*´ω`*)


半パン派のキミ氏に相方ゆうたんまで汚染されて非常に残念です←






そして更に
アバター集団よりある意味インパクトのある祭りに参加してきましたよ(゚∀゚)!!




ホーリヘルム祭りだそうですъ(゚Д゚)グッ


あたしは非常にザンネンな事にホーリーヘルム作り忘れており(´;ω;`)ウッ…
なしでも参加可ということで|゚Д゚)))コソーリ混じってきましたお!!

もう怪しさMAXで楽しかったですわ( ・∀・)アヒャ!!




ってなワケでこれからも何か怪しい祭りをやる方はすぐwisして( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪




15秒で飛んでいきますъ(゚Д゚)グッ、多分






笑ったら負けよコーナー 

December 17 [Wed], 2008, 9:58
ちゃおべいべー!!(・∀・)スンスンスーン♪
最近忘年会とか忘年会とかでイン率が少し減った天ぷらです。
でもマルスやら45ラビも行き始め無事に。。。


44レベルになることができました!!☆

初マルスなど暖かい目で見守ってくれた方々ありがとうございます(*´ω`*)
カオスしまくりでごめんなさいね(´・ω・`)ショボーン


さて・・。




今から最近のネタ画像連発でぶっこんでいきます!!




笑ったらダメよコーナースタート!!






<1枚目>











<2枚目>










<3枚目>












<4枚目>










はい、以上です( ゚д゚)ポカーン
何かこう・・・間違ってるのもありましたね!!←


あなたは4枚中何枚ツボに入りましたか??





(診断結果はこちらъ(゚Д゚)グッ)



4枚中1枚のキミ:笑いに対してガードが硬すぎですネ( ̄ー ̄)ニヤリ
りカたと組んでもっともっと、笑いのツボをおかしくしちゃってください、友録どうぞ


4枚中2枚のアナタ:まだまだ笑いに強い方です(・∀・)ニヤニヤ
りカたと組んでもっとオモローになりましょう、友録どうぞ


4枚中3枚の方:アホまでもう一息です!!いいセンスしてます(*´ω`*)
りカたと組んで更にユルユルになりましょう、友録どうぞ



4枚全部の人:さすがです!オモローセンス抜群ъ(゚Д゚)グッ
さては知り合いでしょうけど←
りカたを誘いまくってアホしましょう、まだの人は運命なので友(略)





当たりましたかしら??


まぁ、野良ラビでもオモローな人はナンパしていってますが何か??( ´ー`)フゥー...
そんなこんなで最後まで読んだ人ありがとう( ・∀・)!!





パート2もお楽しみに!!(゚∀゚)



う○こテロリスト 

December 10 [Wed], 2008, 20:31
みんなっ!!|Д´)ノ 》
メンテ後にまた会いましょう、りかたリポーターです!!



今さっきアトリア8chは大変なコトになっていました!!








はい、大変なところにやって参りました!!
大体今日のメンテ後からいる方はピンと来るとおもうんですけどど!!!!!!(゜∀゜)








う○こ祭りにやってきました!!


やってくるなりいきなりう○こボムが飛んできましたッッ
ムフッ(´m`|壁|ノ ≡ξ)゚д゚) ペトーリ!!



いや、もう・・・・( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ





(*´д`*)ハァハァ




(*´д`*)ハァハァハァアハァ




(*´д`*)アハァ?




み。。。見渡す限りの。。( ゚д゚)




しかもクラン「心」のエルさんとラミさんまで参戦しているじゃあないですか!!
やはりうんこぶつけられていました(-∧-;) ナムナム








( ゚∀゚)o彡゜う○こ!う○こ!(壊)




まぁ、なぜこんなコトになったのか話すと長いからおいとこっとww
思い出したくもないですしねん(´∀`*)ウフフ



それではクランの方やフレンドやみんな
メンテ後までsee you again!!

そして新MAPりぽ(・∀・)b 

December 10 [Wed], 2008, 15:55
はろーえぶりわん!!|ョ´Д`)
どうも!!天ぷらリポーターのりかたです|☆∀☆)ノ

レベルが上がってからは身内を誘ってのラビにもよく行ってます♪
この前はまたまたミッカたんにもお付き合いしてもらいました(*´д`*)ハァハァ


ラビに行ってもミッカたんがいると和みます。



(`・ω・´)キリリッ→(5分後)→(*´д`*)ハァハァハァアハァ





またまた記念の2ショットヽ( ´∀`)ノ ♪

落ちてるのは気にしちゃ負けなんです
たぶんどちらかのカバンに穴があいていたんでしょう、
そこは触れないでやってください




そして、遅くなったけども気になってた新MAP奥の探索
自分は何度もゆってるよーにへたれなんで。。。





それはもう。。とびっきりの





極上のチャレンジャーである





リポーターを雇いました!!( ゚д゚)






"(,,゚Д゚)∩先生どうぞ!!






おーっと!!


あのマルスを前にイス召還して余裕の笑みのようです。
これなら安心してリポートしてもらえますねんヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪




今回リポしてもらうのはあの夜の狂風海岸・・・


自分だと即効アンティカまでホームランされると思うであろうとこです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





ってなワケで早速先生にリポ頼み開始!!





さすがは先生、こちらもどうやら余裕の様でした(*´д`*)ハァハァ
この後どうなったかは知らないけどネ☆ミ


この敵はちっちゃいバーションなら見たコトあったけどでかいの見るのは初めて(((( ;゚д゚)))アワワワワ





続いて見た目にも恐ろしいのがコチラ



イスちっちゃ!!Σ|( ´Д`;)|


しかもさりげなく星鎧になってるのがナイス。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱりうお座プロフさんはすごいんですね、尊敬ですわ(`・ω・´)キリリッ







しっかし、なんなのよこのレベルはΣ(・ε・;)


あたしにはまだまだーーーな領域だと知ったような気が・・・( ゚д゚)ポカーン
こんな敵出たら間違いなく夢にでてきそーで怖すぎるるお( ;∀;)


そんなワケでリポート終了(`・ω・´)
先生ギャラ高すぎるけど助かった!!←






しかし狂風海岸デートしてるカッポーとかいないかな|д゚)笑

天ぷらと女神とМの旅 

December 10 [Wed], 2008, 14:53
|☆∀☆)ノやぁ!
相変わらずラビで鉄( ゚Д゚)ウモァーしてます、りカたです☆

なんやかんやでやっと43レベルになりました。

皆様のおかげですです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お礼に臭気渡すので取りに来てください←



ついーにきましたね!!究極のペアルックアバター
ウェディング&白スーツ(違)セットがっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


これを2人で着るには相当な覚悟とM度が必要だとは思ったんだけども
アバ好きの自分としては抑えときたかったため着ましたお(・∀・)ニヤニヤ



           りかたのMレベルが1あがった!!




いやーメンズの白スーツもなかなかツボですな( ´ー`)y−~~
誰と着たかはヒミツですが(*゚ー゚)FUFU...

これで戦ってキャノンぶっばなしても引かないでやってくださいな★



そうそう!!
Mと言えば最近師匠とまたまた2人でラビったのですよ〜(・∀・)ニヤニヤ

んで喋ってたらやっぱり月の天女がオススメだとかで


( ゚д゚)ハッ!





そういや前ガチャで引いたのに売っちゃってんじゃん!!(過去記事参照)( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ







天女カムバーーーーーーーック!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



んで、買い戻そうか悩んでたら師匠が「天女一回使ってみなよー」と貸してくれたので

もちろん2人でクエラビにGO!!

一回も使ってなくて売り飛ばした天女の効果を実感するために(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうアンドロメダちゃんいるコトだし別にMP増えても〜って思っていたけど( ´ー`)y−~~



んでさっそく師匠(サブ)と一緒に突撃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




天女ブロック率すげえ( ゚д゚)






天女しかも喋るがな!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





んで師匠(サブ)に回復あまりされずでもいいカンジにクリアしていき(*´д`*)ハァハァ
あたしも調子にのっていき部屋中の敵を釣ってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ←





そして天女はまた喋るΣ(´д`ノ)ノ




なが〜いクエラビだったので天女の良さをイッパイ実感できたよぉ(ノ´∀`*)
やぱ3Мする価値はあると思うお!!



はい、もちろんその後すぐエリアで売ってる天女を

「あれ、絶対うちの子や!!!(゜∀゜)」




と買い戻したのは言うまでもないんですが!!!(゜∀゜)









追記、ついにボス部屋に着いたものの・・・・。




宝箱からクエアイテムが何故かドロップしちゃったので(理由は不明w)
師匠には何も言わずにボスを(´∀`|・|) ソォーっとスルーして部屋を出ると。。。





最後はボスの叫びキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!





これ天女がマネして喋ったら面白いなぁwww

てんぷら初コラボ☆ 

December 07 [Sun], 2008, 18:59
どうも|///|*´Å|///| ジー

相変わらず40ラビで友達拉致りまくってちまちまやっておりますりカたですb
45ラビはまだおそろしくて行けません、もうちょい慣れたら募集して行こうかなw

ってなワケでフレンドとルーハーのみなさん40ラビ付き合ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラビクエと星石もいいかんじにたまってま!←





んで、最近友達のパラさんに言われたこの発言。。。

「女の子のテンプルはやっぱモテモテなんでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤw」




( ゚д゚)




いあ、ぶっちゃけモテません!!( ゚д゚)

でも他職のレディにはモテるんだけどねъ(゚Д゚)グッ




あと荷物も持てません!!( ゚д゚)キリッ

何故かかばんに穴が空いてるんですよね〜直らないんですよね〜(*ノノ)
あ、鍵ポロリももう常習犯。。。。じゃなくて名物(*´ω`*)





あと何故かフレンドの女の子に他のナイトの苦情相談相手にさせられますъ(゚Д゚)グッ



その子の話によると、なんとマルスで敵が流れたのを
プロフさんのせいにする人がいたんだとかーでPTが険悪だったらしい( ゚д゚)ホホゥ・・


いあ。。。もうそれはナイト失格でしょ〜
回復様様のせいにするとは言語道断。。てかありえないし(# ゚Д゚)プンスコ!!



もう回復されずに見殺しにされても文句言えないでしょうな( ´ー`)y-~~
ナイトならネチネチ言い訳しないでちゃんと守らないとだろ〜ってね。


やっぱ自分の否を認めたら謝るべきだと思うし、自分を過信しちゃダメなんだなーて思った。




てなワケで!ナイトのみなさんもっと共にMになりましょう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←あほ




あたしはもう買い物してても敵さえみたらつっこんて行きますYO(*´ω`*)b
なんせMなのはもう師匠ゆずりなんで



画像(トリーアにて英雄に突撃)


なんとトリーアが襲撃されてますた。。

朝大学行く前( ゚ ρ ゚ )ボヘーとしながら買い物してて遭遇した修羅場。
おそらく売り放置していた人が倒れてる(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



とりあえず突っ込んだらもう終りかけだったとゆーオチorz






んでねんでね大ニュースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なんとあの、ミッカのブログでおなじみのミッカさんとたまたま繋がっていて
PT組むことにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆☆



一緒に狩ることになったのは戦陣の聖域のギガンテス英雄とか精錬やらでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

壁でやらしてもらったんだけど回復してもらって助かりまひた(*´ω`*)でへへ
クエの方は4人でやったため、無事おわりー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デーユでみんなでウマウマーしてて早速ミッカさんとのコラボ写真を!と思ったら。。。





とっ・・・・遠すぎるッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )



りかの友達(名前は伏せ希望w)いわくシャイなんだとか!!
やばいっ、超(*´ω`*)もえもえー♪


逃走本能が発動したらしいのデス( ゚д゚)


そしてやっとこちらに来ていただけたのでパシャリ(*´ω`*)
レベルが同期あたりだったので友録させてもらいましたよ☆(ほくほく)

しかもブログも見ていてくれていたそうで!
なんだか( ;∀;) カンドー♪



りかのペットがさりげなーくジャマしてるケド、記念撮影できたよー
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





そんなcuteなミッカさんのブログはこちらから☆




んでもって、ちなみに( ゚ ρ ゚ )





ミッカさん帰りはアンティカのどこかにひっかかって抜けなくなったらしいです☆



もーメロメロだったorz





めっちゃ話しやすくていい方だったよー|///|*´Å|///| ジー


P R


りカた
サーバー:アトリア6chが主
lv.:現在49
必殺技:ウマウマ・鍵ポロリ・衝動買い

一言:ルーハーのSNSを
始めました☆
アポってやって下さい♪





COCO
サーバー:アトリア4chが主
lv.:現在42
必殺技:俺HIMEEEEなオーラ

一言:姫ですけど何か?









(´∀`|д・)っ|)中のひと
age:19
職:アパレルweb担当
or 店員
出没地:大阪・ミナミ

一言:見た目と違ってゲーマーでつ☆
あとジャンヌダルクが好きです★






当サイトはリンクフリーです
★バナー★


★URL★

http://yaplog.jp/rena131313/



©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
★ルーセントハート公式サイト★



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新こめんと
アイコン画像ルーセントハートランキング
» クラークちゃまとワタシ (2009年05月15日)
アイコン画像そるにゃ
» 新マップりぽ【その2】 (2009年02月19日)
アイコン画像りカた
» 新マップりぽ【その2】 (2009年02月12日)
アイコン画像キミ・ライコネン
» 新マップりぽ【その2】 (2009年02月10日)
アイコン画像りカた
» 天ぷらバースディ旋風 (2009年02月02日)
アイコン画像ひ〜ろ★願い
» 天ぷらバースディ旋風 (2009年01月25日)
アイコン画像りカた
» クリスマスディナー天ぷら (2009年01月23日)
アイコン画像りカた
» クリスマスディナー天ぷら (2009年01月23日)
アイコン画像ゅぅすけ
» クリスマスディナー天ぷら (2009年01月14日)
アイコン画像リューイ
» クリスマスディナー天ぷら (2009年01月13日)