突然ですが・・・・ 

2006年03月17日(金) 20時32分
日記をちょっと移動しようと思います
最近、調子が悪いのか、一発で送信できなくなってて
なんで、新しい日記はコチラ

コチラからGO!!!

去年の日記があるんですけど、
しかも、ヤプログ脱出と・・・・、それはほっといてください(笑

(無題) 

2006年03月15日(水) 23時45分
昨日からおばあちゃんが入院する事になって、
親が今日も晩から病院に行ってたんですけど、
その前に近くの駅のお店で晩御飯を食べ、その後親と別れたんです、
そしたら、最寄りの駅で、友達にあいました☆
その子は小学校からの友達で、うちの学校の近くの女子校に通ってる子なんです(´∀`)
久しぶりにあったら、30分くらい駅前で喋ってましたo(≧∀≦)o
その子は相変わらず元気で何よりでした☆
今度梅田を案内してくれるみたいで、今から楽しみです(≧ω≦)ノ
でも、よく喋るわー(笑

よく高校の友達がずっと続くって言うけど、あたしは小学校からの友達、中学からの友達も大事に大人になっても仲良くしたいな☆(=^∇^=)
あ!!もちろん高校の友達もね!!(笑
理系に行っても、見捨てないでね〜(笑

明日は洋服沢山買いますよ!
以前に買った黒生地の花柄のスカートにあう服を探してきます(^o^)/
あと…靴も!!

それではまた♪(*^ ω^)ノ ⌒☆

眠たいZzz(´m`) 

2006年03月15日(水) 11時12分
こんにちはまた日記書くの遅くなりました
これからは、春休みなんで、
毎日更新できたら良いなぁ〜と(ぇ

先週はテスト休みやったんですけど、今週からは春休みなんで、
少し気分もウハウハです(笑
でも、宿題があるんで・・・なんで宿題あるんやろ
しかも、理科のドリルとか要らないですょ
・・・・んー頑張るっきゃないヤケクソやー(ぉぃ

明日は、友達2人と洋服を買いに行ってきます
何買おうかなぁ〜春っぽい服がいいなぁ(笑
でも、入るかなぁ・・・・・(ぇ

最近、任天堂DSのどうぶつの森にはまってます
友達とメールで、報告しながらやっております
昨日は、木に引っ付いていたゴ●ブ●(隠れてない)を捕まえたんですけど
それを友達に報告したら、
●キゲットおめでとう〜って着ました
で、もう取ることないだろうなぁ〜と思いつつ、森にある博物館に寄贈しましたとさ
その後に、博物館に行くとゴ●が異様な速度でウロウロしてて
踏もうとしたら、「これは寄贈されたものなん辞めて下さい」とゲームに言われました

それでは、またあとで更新しますーv

(無題) 

2006年03月09日(木) 0時00分
また更新遅くなっちゃいましたΣ(゜Д゜;)
今週は友達とプリクラ帳作ったり、いとことカラオケ行ったりでenjoyしてます(・∀・)
土曜日には、ちょっくら京都に行ってきます☆
春はやっぱり京都ですねo(≧∀≦)o
再来週の日曜日には新しい携帯になってる(予定)だし(´∀`)楽しみです☆

また、明日にでも詳しく書きますねヽ(>∀<)ノ

復活ー 

2006年03月04日(土) 10時12分
お久しぶりです
やっと、昨日でテストが終わりました
学年最後なので、頑張ったつもりです・・・頑張った・・・・(笑
今はテスト休みなので、沢山遊ぶぞ
でも、なんだかんだでもうする春休みですね

昨日はテストが終わったんで、友達とカラオケ
友達と一緒に、自分の歌った歌を携帯にメモしていってました
5時間弱居て、しかも3人だったのでかなり歌えました
昨日歌った歌は・・・・(ほぼこの順で歌いました)

ジョバイロ/ポルノグラフィティ
Merry Go Round/星村麻衣
you/木村カエラ
水色のスカート/スキマスイッチ
冬の口笛/スキマスイッチ
GET HAPPY/星村麻衣
さくら/ケツメイシ
We Love Us/ポルノグラフィティ
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
RESISTANCE/中島美嘉
EVERY/星村麻衣
Love Addict/中島美嘉
ヴォイス/ポルノグラフィティ
全力少年/スキマスイッチ
Becool!/野猿
キレイだ/スキマスイッチ
黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
WHITE BREATH/T.M.Revolution
FIND THE WAY/中島美嘉
音のない森/ポルノグラフィティ
ファンタジスタ☆ガール/the indigo

今月はまだまだカラオケ行きそうなんで、楽しみ
では、また

ベストオブうまい棒(笑 

2006年02月21日(火) 22時49分
本当は更新しないはずが・・・・(笑

今日は、写日記で言ってた通り
うまい棒の1番を決めてきました
本当は4人でやるはずやったんですけど、次第に人が増えてきて
うまい棒って15種類あるんですけど、
そのうち14種類を昼休みに食べました
ただうまい棒を食べるだけじゃなくて、ちゃんと感想も言いました
はたから見ると怪しいけど、結構楽しかったですょ(笑
食べる前は
「コーンポタージュが一番美味しい」
「たこ焼きが一番やん」
とか言ってたんですけど、案外他のも美味しかったです
あ・・・納豆とサラミは全体的に不評でした・・・
「くさい」「ネバネバする」とか言われ放題でした(笑
でも、実際そうでした・・・・

14種類の味をまとめてみると・・・・(ぇ
とんかつソースはたこ焼きを濃くした感じ
チキンカレーはチキンの味がしない、でも美味しかった
サラダとチーズは普通にいける
明太子は後味が辛い
蒲焼は甘い
チョコレートは回りにチョコが付いてて美味しかった
ココアは何処かで食べたことの味がした(笑
コーンポタージュはやっぱり美味しい
テリヤキも美味しかったです(いつもこれ食べてた)
たこやきはたこ焼きの味
エビマヨも結構いける味

あ・・・でも、14種類も食べたら、味が良く解らないです
やるときは絶対お茶がいると思います

それで、一番美味しいとなった
ベスト オブ うまい棒 は、
たこ焼き味でした

みなさんも良かったらやってみてくださいね(笑
それでは、また

テスト・・・・ 

2006年02月19日(日) 20時29分
お久しぶりです

何気にもうすぐテストだったりします
何も手をつけてないって・・・・危ないですよ・・・
って、いつもギリギリまでしないんですが

バレンタインは、友達に沢山もらいました
でも、みんなで交換なんで、楽しかったですよ
めちゃ美味しくって、家庭科部にはいって欲しいです(笑

実は来週はテストなんで、明日からお休みします
ひなまつりには帰ってきますょ(笑
では

疲れたー 

2006年02月12日(日) 0時01分
今日は少し早めにバレンタインの準備をしてました
ぁ・・・・・・友チョコですよ
型抜きクッキーとチョコを作りました
久しぶりの土曜の休みにお菓子で時間を過ごしました(笑

あとは、TSUTAYAで星村さんのアルバムを借りました
2枚目はこの前買ったんですが、何故か1枚目はレンタルで(笑
安藤裕子さんのアルバムが売り切れてた
昨日のMステ聞いて、聞きほれてしまいまして・・・・(笑
ってか、HGも衝撃でしたね・・・

明日は友達とカラオケ
咳が止まらないけど、大丈夫かな(ぉぃ

それでは、また

レッツ!庄●!!(笑 

2006年02月09日(木) 23時11分
今日、友達があたしが学校に行ってる途中に
電話を掛けてきたそうです
でも、今日は電池が危うかったので、殆どOFFにしてました(笑
留守電が残されてたので、その留守電を聞いて見ると・・・・・

※以下、AちゃんとMちゃんの会話(下の日記のA、Mちゃんとは違う)
Aちゃん「あれ?出ない・・・・(笑
(出ないよ〜とかなんとか2人で会話してる)
Mちゃん「もしもーし・・・・?あれ?

これしか残ってなかったんですけど、ずーっと教室のざわつきが・・・・
そっちの方が気になって仕方が無かったです(笑
昨日の英語の授業のときに、電話番号交換したのが原因かな
でも、まさか学校から電話掛けるとはある意味勇気いりますょ
Aちゃんは、あたしと会話してたと思ったらしいんですが、
auの受付の人(カセット)だったみたいですね(笑

学校が入試の為に4限だったので、友達とカラオケ
2時間くらいでしたが、結構歌えました
やっぱり、ポルノばっかり歌ってしまう・・・・(笑

それでは、バトンへGO(ぇ

バトン☆フェスティバル(違 

2006年02月09日(木) 23時04分
バトン回答します

最初は、朝日宙つんからのバトン

無条件バトン

01.無条件でトキメク○○な3人

趣味や話が合う人
たまに見せる笑顔(笑
優しい人vvvv


02.無条件で嫌いな○○なものを3個

自己中心過ぎる人(あたしも自己中ですが・・・
人によって態度を変える人
あぁ・・・駄目だなって思った人(笑


03.無条件でお金をかけられる○を5個

漫画(雑誌含む)
友達と遊ぶとき
好きなものを買うときv

やばい!!5つ上げられなかった・・・・(汗

04.無条件で好きな○○を3つ

友達(生きるには絶対必要☆)
音楽(特にポルノで(笑)
芸人さん(ってかお笑いかな(笑)

↑最後はオチですか・・・・??(ぉぃ

05.無条件でバトンを受け取らせる5人

カノンつんに☆