バドン!やってね! 

2012年01月20日(金) 15時07分
お鍋バトン
Q1 好きなお鍋は何ですか?
肉入ってたらなんでも!
Q2 好きな鍋の具材は何ですか?
きのこ お肉
Q3 嫌いな鍋の具はなんですか?
ネギとか?
Q4 お鍋の締めはやっぱりこれ!
きのこ!お肉〜
Q5 最近食べたお鍋は?
んー忘れたw
Q6 ヤプミー!のみんなに回してね♪
うぃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@れいたn*
読者になる
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

@れいたn*っていぃます!
nと*は飾りですw(*´∀`*)
将来はイラスト関係の職業につくことです!

誰でも気軽に話してくれたら嬉しいです!

私はイナイレ、イナゴ、ボカロが大好きです!
あとイラストを書いたり歌を歌ったりすることも好きです!
なので、これを歌って欲しい!とか書いて欲しい!っていう
リクエストはじゃんじゃん送ってください!
大歓迎です!

プロフ↓
名前:れいた
年:12歳
誕生日:7月29日
好きな○○
アニメ、ゲーム、おかし、寝ること、歌うこと
うごうごすること、妄想すること。
動物、フルーツ、食べることw、パソコン
絵書くこと、うご友、リア友
嫌いな○○
遊ばない人、勉強、学校、先生、宿題、
虫 ゴキブリだけwクモとw毒もつものw
いじめる人、政治家、子供を捨てる親

イナズマのあきおが大好きでしかたないです。。
皇帝ペンギン3号組みが好きでたまりません
オーガ3TOP、エイリア4TOP、韓国組み、
イナGO、ブレイク組、帝国組などが大好きです
もうイナズマが大好きすぎてつらい(笑)

お友達とかは大歓迎です!
みんなで仲良くしたいです!

ではれいたでした
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな@うさ姫
» 一日遅れのハロウィン (2011年11月01日)
アイコン画像優@まぢで南倉愛す
» 倉間と南沢【リクエスト】 (2011年10月30日)
アイコン画像るな@うさ姫
» 倉間と南沢【リクエスト】 (2011年10月30日)
アイコン画像優@まぢで南倉愛す
» イラスト (2011年10月29日)
アイコン画像るな
» 学習発表会(10月29日) (2011年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる