ひさびさ書き込み 

2006年03月12日(日) 19時21分
追いコンよかったです
追いコンの1次会楽しかったよね
4年生いなくなるなんて悲しすぎます
化学室とか静かになっちゃうね

なんて感動の会のはずが・・・最後の最後であれだもんねテンション

まっいつものことですけど・・・
これからも4年生とは仲良くしていきたいな

元気いっぱい☆ 

2006年02月07日(火) 17時12分
最近元気いっぱいです
なんか前向き人間になった気がします
つい最近まで、人生のどん底にいたけど、今は復活です

今日のイメチェンも一応成功だよね
まっ、成功ということで・・・

勉強嫌だけど、今は勉強できる環境がととのっているし
後はやる気だけです・・・
そろそろがんばります

みんなありがとう☆ 

2006年01月28日(土) 13時20分
みんなありがとね
最近色々なことがあって、本当に病んでました
でもね、改めて考えてみると、あたしには相談にのってくれる友達がいるってことがよーくわかったよ
ホント皆さんに感謝です

ここ1年なんだかんだで、何も気にせずに遊んだことなんてなかったなぁ
ホントに卓球楽しかったです

今回のことは、なんだかんだであたしの人生にプラスになることでしょう
前向きに生きることが大事だよねもっともっといい女になってやるぅ〜
みんなで大人の女性をめざしましょ

レジメ提出完了☆ 

2006年01月11日(水) 21時53分
レジメ提出したよ
今日は1日みんなでばたばたして疲れたね
でもなんとかNゼミ全員間にあってよかったです
それにしても、A君は何をしているんだろうね・・・もう3年生なのに・・・
まっいいか、ほっときましょ

それにしても今日の体育は疲れました
でも縄上りとか楽しくて(上れないんだけどね・・・)
特にターザンとか楽しくてはしゃいじゃいました(ウキィー)
れなはまだまだ子どもです

今さっきちょっと嫌なことがあってテンションがです。
だから今日はこれでおしまい

疲れました・・・ 

2006年01月10日(火) 21時12分
中間発表のレジメできました
疲れましたNゼミは仲良しさんでよろしいんだけど・・・N先生がちょっと怖いのよね
とってもいい先生で、熱心にしてくれるのはありがたいんですけど、あのピリピリの
雰囲気は3年経つけど慣れません
あたしがギリギリまでほっといたのもいけないんだけど
でも学校終わってからガンバって直して今さっき完成しました後は送るだけ
明日O.Kもらえるといいな
みんなもがんばってるみたいだね早く中間発表が終わって打ち上げしたいな

バーゲン2 

2006年01月04日(水) 13時50分
昨日だけでは物足りずに、今日も街に行ってしまいました
まだちゃんと見てなかったからさ
やっぱバーゲンは安い
年末kazuyoちんと行ったときに我慢してよかった
でもね、これかわいいって思うとだいたい新作で
セール除外品って書いてあるんだよね

それより何より今日は中学の頃から友達のmariとあそんだよ
mariは背が高くてスタイルがよくてかわいいの
久々の再開に大興奮でした
あたしの友達はみんな今年の春から社会人なんだよねmariも。
みんな忙しくなって会えなくなっちゃうのかなって思うと寂しいです
また会えるといいな〜

バーゲン☆ 

2006年01月02日(月) 13時38分
バーゲン
バーゲンに行ってきましたるんるん
午後からいとこが家に来るので、開店から2時間の勝負でした
マルイに着くとね、人、人、人ですごいのよ
いつもおばあちゃんちにいてあまり静岡で正月を迎えたことがなかったから、
冬のバーゲンの初日というものに初めて行きました
福袋もいっぱいあってさ、ほしかったんだけど小心者のあたしは、迷ったあげく結局買えませんでした
だって何入ってるかわからないんだもん
でも50%引きの服をGETしたから満足です

今年のあたしはイメチェンします
9月には23歳になるし、大人の女性を目指します
たぶんね・・・

A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月01日(日) 13時25分
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
2006年が始まりました
天気予報ではだったけど、晴れてよかったね
今年は、教採に、卒研にと色々と大変そうな予感ですが・・・
asuka,kazuyo,miyuki,hajyaのNゼミのみんなで力を合わせて乗り切って
いけたらいいなって思ってます
あとyasuちゃん今年もどうかrenaを見捨てないでねおねがいします

おおみそか☆ 

2005年12月31日(土) 22時45分
もうすぐ2005年が終わってしまいます
ASUKAちんはバイトをがんばっていました

今年も色々ありました
嫌なこともたくさんあったけど・・・楽しいこともいっぱいあったよ
でもあたしが楽しく学校に通って元気でいられるのもASUKA,KAZUYO,MIYUKIみんなのおかげですありがとう
年末に仲良くなったポンポコメンバーのOJINN,SHOちゃん来年もよろしく


お墓参り 

2005年12月30日(金) 23時25分
今日は、パパちゃん、ママちゃんとお墓参りに行ってきたのよ
その後はお昼食べて、お買い物に行ってきました
ママちゃんと買い物に行くとなんだかんだ言って買ってもらえちゃったりなんかしてお得な気分なのです
だから、ママちゃんはあたしとはあんまり買い物に行きたくないようです
今日もおねだりしてしまいました
だめな子だね・・・いつか親孝行してあげなくっちゃです

今日もあっという間に一日が過ぎてしまったのです掃除も勉強も・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ〜あしたはもう大晦日です
新年まであと24時間30分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像asuka
» ひさびさ書き込み (2006年03月13日)
アイコン画像kazuyo
» ひさびさ書き込み (2006年03月13日)
アイコン画像はじゃ
» 元気いっぱい☆ (2006年02月08日)
アイコン画像asuka
» 元気いっぱい☆ (2006年02月08日)
アイコン画像kazuyo
» 元気いっぱい☆ (2006年02月08日)
アイコン画像asuka
» みんなありがとう☆ (2006年01月30日)
アイコン画像kazuyo
» みんなありがとう☆ (2006年01月30日)
アイコン画像asuka
» レジメ提出完了☆ (2006年01月13日)
アイコン画像kazuyo
» レジメ提出完了☆ (2006年01月12日)
アイコン画像asuka
» 疲れました・・・ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena0903rena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる