ぉっ / 2006年08月26日(土)
へろぅノシ
二日続けてのブログ。
なんて珍しい!びっくりいたすた。

さてさて。今日は愛犬の薬をもらいにいきまひた。
どっかゎりぃってことでもねんだヶど蚊に刺されても大丈夫
ってお薬です。
人間にも作ってほしいね。そんな薬。
人間はがまんです。ええ。がまんしますとも。
うちの犬は、牛もどきではなくパンダ犬ではなく、ボォダァコリィって奴です。
犬のくせにかっこぃぃ名前犬にぴったりの種類だね。
そんなアメリカン(?)な犬を病院へ。

でけぇくせに臆病おとなしい犬だから、
並んでいたほかのかつらんおじさんたちに人気。
いたるところを触られまくっておりました。耳を折り曲げられたりもしてました。

そんなことはどうだっていいんです。

行きつけの病院なんで、先生は迎えてくれましたよ。ムツゴロウさん並に。
うちには犬が二匹います。タイミングが悪くてもノープロブレム
体重はかって、薬もらって。
耳を折り曲げられていました。
そんなに耳を折りたいか。

そんなことはどうだってよいんです。

わざわざ。人間が食いやすいように
「えさに混ぜてあげるよ
っていってんのに。混ぜる前にじかにそれを奪い取って
食ってました。
お前がいいんならいいんだけどね。

いつになく長文になったね。そうだね。プロテインだね
そして今日も犬を触ってニヤニヤ笑って終わるのでした。ちゃんちゃん。

犬「耳をおりまげないでください。」
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(2)
始まりました。 / 2006年08月25日(金)
学校じゃん。ぃぇぃ

夏休みゎすっごぃぃろんなことできてょヵったょ
なにょり。絵の勉強ができてょヵったゎo
なんヵ将来のことに一歩近付いたって感じ?

まぁ勉強ゎ全くしていませんけどちょっとゎしたょ♪(ぁ
ってヵ本当。どんどんどんどんどんどん
馬鹿になってるかんじがするo
ってヵ周りの人が頭ょくなってるのょ。ゎしをおいてかないで
まぁ。高校ゎ馬鹿高に行くつもりだしぃぃんだヶど。。
[ま、いっか症候群]にかかってるみたぃ。

そんなこと知りません。

友達もなんヵ冷たくなってるし。ん〜・・・しょぅがなぃのヵな??

そして学校3時間で楽しみな昼ドラを見に帰ってきている今日この頃ですが。
毎日が一緒でぉもしろくなぃです。
今週の土日は髪きりにゆきます。
でゎでゎ
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
ソウイエバ / 2006年07月26日(水)
本、最近よんでないな〜。


さてさて。ぅちん所ゎ夏休みに入りました
ふっふ〜って思うときです。
馬鹿みたいに暇です。部活もしてねしさぁ。毎日A寝てばっかり
なんでだろね。

小学生の頃の休みって言ったら、「ぅっしゃこのやろー!!!!ゃっとだほーい!
って感じだったのにさ。

今じゃぁ「あ〜。休みねぇ・・・。」って感じ。

夏休み=超楽しみ☆★
ってイメージゎ子供なんだろうか。

ほんでもって今年の夏ゎ寝てばかりのスリーピングデイとなりますね。
ぁー。小説でも書こう。

それでゎAさぃならー。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(2)
久々の・・w / 2006年06月30日(金)
こんにちゎ(・∀・)

超久々の更新ですょ。
そしてまた学校。今は、美術だょ;;;


最近ね〜嫌なことがぉぉぃんですょぉ↓

一緒にいたこが離れたりとヵ嫌な人がこっちきたりだとヵww

正直もうなれっこですg(死
もぅね。そんなことが多くってね(・∀・)でも大丈夫。

ゎしにゎ、ユゥアァベストフレンドがいますから♪(きもぃょ))
親友ねb

その子ぃなかったらさぁ↓まじひっきーになっちゃう。

ぃゃ、宇多田ひかるじゃなくってね(ゃめろ

中学生だヵら、ニートでゎなぃゎな・・・
まぁ。大丈夫です。超ポジティブみーなゎ死にません。

つぅヵ。。。時間なんでっww
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
一ヵ月半ぶり / 2006年03月22日(水)
イェィーィィィィィ

超久々だね。大変な非常事態だよこれ。まぁ、ぃぃヶど(は)
今はね、学校で書いてるんょ

本当は、うわさの大崎先生がきて、課題をするつもりだったらしいんだヶどね。
ぃねぇんだょ〜ラッキーぃぇぃ。ヶど。かわりにゎさ、
あごの堀(ぶ
大変だ。げひへ(ぇ)だめだ。体が身障になっていく。
なんてかわいそうな非常事態。
今2時間目なんだヶどさ、つぎゎ体育の選択競技だょ
楽なんだょね。これが。遊んでてもまったくばれないしね
ってヵ。
友達がへんなの見てる。
なんヵゃばぃヶぃのゃつらが集まってさぁ文庫本とかあさってるし。
はぁゃだねぇ。
そぅゅーの学校でみるなっつーの

ゎーぃゃー。ぃろぃろと最近うつだょ
みんなあほ(ぇw)ぅちしらんし。まぁなんでもょぃのさっ
クラス替えしたくなぃな。

まぁこんなこんなで2年になってもょろしく(ぁw
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
バトンれす(●ゝ艸・○) / 2006年02月06日(月)
ニコヵらバトン周ってきたんでしまっせぇ。

■今までやったことぁるFFシリーズゎ???
W、Z、[、\、]、]−U 、ぁとオンラインのゃつ。

■一番好きなFFシリーズゎ??
一番ヵ。。。ゃっぱ\ヵなぁwww
2番ゎ[・・・(聞いてない)

■好きなキャラクターは?[=リノア、ラグナ \=ジタン、ダガー、ビビ、フライヤ、サラマンダー。
\ゎ嫌いなのぃなぃょ(ぁw)

■恋人にしたいキャラクターは?
ぇっ・・・。んー。。。(悩むなよww)
ゃっぱジタンヵスコールヵな??

■お友達になりたいキャラクターは?
ビビとヵリュックとヵ♪♪ティーダとヵも
ぃぃヵもね♪♪

■あなたが選ぶFFを代表する幻獣ゎ?
ぇっ。DQとヵなら「スライム」って間違いなく答える
ヶど・・・。んー。サボテンダーヵな(笑

■実際に使ってみたい魔法ゎ?
白魔法全般w黒魔法ならサンダラヵな。

■チョコボを手に入れた。さて、どこにいく?
とりぁぇず宮城までひとっ走りいってもらう(ぁw
FFなら、草原をかけまわるでもぃぃなぁ♪♪

■シリーズ中に登場した飛空挺で、一番イカスのは?
内面的に見たら]−Uww
ぁの赤はぃぃねぇ♪♪♪ゃっぱ一番らしぃのゎ\でしょ。
FFっぽぃ感じが出てるww

■忘れられないくらい大好きな曲は?\の、「独りじゃない」。
ぁのシーンゎ、見るたんびに泣くし、聞いただヶで泣くwww
オープニングの「いつか帰る場所」もいいヵな。「ロード:オブ・ザ・メイ」
も好き♪ベアトリクスかわいいょねぇぇw

■感想、新作に期待をこめて一言どうぞ。
12ゎ、ぉもしろくなさそぅって思うのゎぅちだヶヵ(ぁw)
ヶど、楽しみだww

■次に回す人。
FF友ぃなぃヵらなぁww
スミチェル、麺 に回します。

ぁぁ、おもしろヵったwwww
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
バトンd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b / 2006年01月21日(土)
ニコニコニコからバトン来ました。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Q1胸キュンするポイントは?
胸キュンって、むぉむぉぃぃろぅのぉくぁたぅぉもーぃじゃん(氏)
m(o・ω・o)mゴメンヨまじめに書くぜ。
なんだろーな。哺乳類動物見たときキュンとくるヵな。

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?
んー。
かっこぃぃやつ(好み)が、後ろ頭、首かいてたりすると、
キュんとするヵね。シチュエーションじゃねぇし(氏

Q3胸キュンする言葉は?
男子に、「ありがとう」って言われるとゃヴぁぃね。
顔真っ赤になったらしぃょ(友せい○さん証言)
ごめんでもぃぃヵな。(軽いなw)

Q4聴くと胸キュンする曲は?
宇多田ひかるの、「Passion」とヵキュンとくるな。
KH2の映像が心に刺さってるからかもしれなぃwwww
13機関って以外とかっこぃぃやついっぱいだし。アクセル好き(ぁ

Q5胸キュンドラマは?
ドラマっ!?!?!?!?(ぁたしの見るドラマってろくなのねぇヵらな
んー。「西遊記」に、ミッチー出たとききゅんときたかな。
ぁと、沙悟浄(ごめんなさぃ。痛い子なんです

Q6胸キュンする有名人は?
えー。んー有名人ってヵ芸人だヶど。
麒麟のつっこみさんILOVEYOu・・・(ry

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
RAGFAIR加藤が、曲「ハレルヤ」で、「ゃっぱすっぱあっまぃチューなら」
って言ったときゎ、行動、発言ともに一日中狂ってた(市

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
心臓破裂by極限状態

Q9胸キュンしたときに心でする音は?
(暴○族さんのあの音)ぱらりらぱらりら〜ぶぉんぶぉんぶぉんキキーーーーー!!!!
「ぉぃ姉ちゃん、俺とどっか遊びに行かない?」
(頭おかしい子ちゃん)

Q10次に回す人5人
こうめ、もよ、ハチミツ、影武、麺
↑頑張れ。君たち。
 
   
Posted at 05:08/ この記事のURL
コメント(0)
超お久しぶりだぬ。 / 2005年12月21日(水)
わはは。みーなだぞwwずっと書いてなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
なんヵ、めちゃめちゃ久々にPcしたょうな気するょ。
最近見るところも無くなっちゃってww(●ゝ艸・○))
ネトゲゎ最近はまり気味だヶどねぇ。
ぃぃとこなぃっすょ。ぃぃとこぁったら教えてくれ(ぇ

そしてX'mas!そして風邪
なんてこったいぃ。熱が高いぜおかかちゃん(意味不明)
24日にゎ、ニコと遊ぶのにねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(なげぇょ)どぉするアイフ○(死ね
明日は、終業式だヵら行くヶどさゃばぃなぁ。冬休み
が、風邪で終わるなんてもったぃなぃ!!

そして今、「日本昔話」見てるぞ!ww
変なのーって言われるヵもしれなぃヶど実ゎ大好きじゃ
ヵら(ぇw)なんヵすっごぃほのぼのしててぃぃょねww
ぁ、終わったよ。EDの「お尻を出した子一等賞」って・・・。
ぁんたそれじゃぁ変態じゃがな
ふはは(ぇ)ゃっぱおもしろぃね。(それヵょ)

でんでんでんぐりがえってばいばいばい。
ってことでおわります(ぇw
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(1)
図書館からの投稿だょね。 / 2005年11月13日(日)
はぃこんにちは。

一回書いたけどね、とあるミスで全部消えちゃったって言う腹の立つ
事情があってもう一回書き直しちゃってるミズだょ。(死)

んでね、図書館から書いてるわけさ。家で書きたいんだけどね、親に
のっとられてるからかけないの。フン(死死)

そーゅーこと。


でさ。また大崎先生以上にきもいやつがいるわけなんさ。
ニコと来るといっつもいる、
うるさくしてると、「あなたたち出て行ってください。」とか言うやつなんだヶどね。
そりゃぁ。

うるさくしてるぅちらもゎるぃんだヶどとにかくが気持ち悪いじゃん。
じゃんじゃん。(死)受付の人もだったんだょ!!!もぅ嫌だ。
目の毒だょね。ぐほっ(言い方ひどい)

んで、さっきも言ったヶど、ニコ・・・。じゃなくてニコと来てるわけなんだヶどさ。
いつもは駄菓子屋とか太る場所ばっかり行ってるんだヶど、今日は大雨土砂降りぶーな感じなんだょね。

だから行きたいところ(なぃんだヶどさ)にも行けないっていう非常事態。だから、図書館来て馬と遊んでる。

って書けってニコに言われた。


ドゥフフ(不審者発見)

パソコンだけだとひどいからさ、本も借りたよww

うちの大好きな作家、「石田衣良」って
人の作品。「骨音」を借りたょww

市川拓司様の方がすきなんだヶど(ぐふっ)

「恋愛寫眞」が大好きです(笑)
全部もってますが(笑笑)



でゎでゎこの変で。
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(0)
久々の記事は学校からだょ / 2005年11月11日(金)
どぅも。久々に書きました。ずっと書いてなくてごめんね(笑笑)
反省の色ゎなぃヶど。

ぁっ。。。。(´ж`********)ぁと5分とヵぁりぇなぃょー

そのぁぃだに何ヵこぅヵな。ま、ぃぃゃ。

今ねぇ、理科の時間なんさぁ。そしてそして噂の大崎先生
なんだヶどね。
理科すきなんだヶど、スケッチだったんさぁ。最悪すぎて死ぬょね(ぃゃぃゃぃゃ

ほんでもってその前ゎ嫌いな数学だったしさ。。もぅ今日ゎぃぃやなことばっかりなんだヶど。。

ヶどねー。ふふふ。(怖い

ぁっぁっぁ。今日は花男じゃなぃヵぃ??

みなきゃなー。ぁっぁっぁtぅーーー
今日ゎ夜友達と電話で勉強するって約束してるんだょね。
そのあと疲れて倒れる(寝る)かもしれなぃヵらなぁ。

んー。迷うところだ。最近ニコとメールしてないからメールもしたいな〜。
したいことがぃっぱぃなんだょぅ。泣くぞ鼓のやろう(は??)

(´ж`*******)八っとね。


ぃゃーあーあっぁぁぁぁぁぁぁっぁばか。’(は??)

新しく買った古いゲームもしたい。
そうでもないゲームもしたい。
読んでない本も読みたい。


ぁっぁっぁtぅ。

その前にさ。テスト勉強しなきゃね。

23日、24日だからさ。

ピンチだ。。ぴーんち。


もう授業終わるから、終わるね(笑)

最近PCやってなぃな。
ばーぃ
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント(1)
< div class="side_left">
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野村
ぉっ (2006年09月08日)
アイコン画像フチュフチュ
ぉっ (2006年08月27日)
アイコン画像すーざん
ソウイエバ (2006年07月27日)
アイコン画像ニコ
ソウイエバ (2006年07月27日)
アイコン画像ニコ
超お久しぶりだぬ。 (2006年01月05日)
アイコン画像こうめ
うちの初犬ww (2005年10月06日)
アイコン画像もよ
お久々です。 (2005年10月06日)
アイコン画像ニコ
あ〜あ。せつねぇなぁ (2005年10月01日)
アイコン画像ハチミツ
足が死ぬ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.