ダイエッd 

February 04 [Sat], 2006, 12:25
今日からダイエットだぁい

とりま
今日食べた物ww

朝 チョコレートクッキー4枚 あんパン 

昼 マックのソフト多

夜 お寿司

てか夏休みから
6キロ太ったわけーー

まじで部なわけー

肉邪魔で身動き取れないってーー

凹むーーーー 

January 29 [Sun], 2006, 20:15

別れた

てか3ヶ月前の話だょネ

まじ久々日記だよ

今日わ

友達の元カレにナンパされてマジうけた

いるいる

っておもってたらはなしかけられたワラ

今日でww 

October 14 [Fri], 2005, 19:43
だありんぐと
@年Dヶ月

よく続きますねwwワラ

てか明日3週間ぶりバイト

がんばるどーーーーー

てかてか

コスモスきれくね???

久ww 

October 12 [Wed], 2005, 13:42
まーーじ久wwやん

コレ書くのーーー**

てかテストちう

死ぬ

14日からパラキスはじまるよーーn

きも 

September 08 [Thu], 2005, 20:18
きょーーー歯医者行ってきた

てか絶対泣く

と思ってだあに付いて来てってゆってたのに3日くらい連絡ないしねww

行く途中変なグラサンかけた人よってきて

何帰り〜?

ってoooは?ッて感じww

がっこーーーーとか言ったら どこ行くの〜かえるの〜遊び行くの〜?

うざい。

で何?

ってゆったら困った顔して声かけただけ〜

あそ。きもいんだけどww

ってゆったら逃げてったあーーーーー

よしれなの勝ち〜みたいなww

おちょまり 

September 05 [Mon], 2005, 22:38
きょーーガッコー帰り無理やり友達連れてきてお得意のわがまま言って

泊まってもらいました

だって明日ガッコ休み

とかwwただたいふーーーん恐いだけ

れいぞーーこにチューハイあったから夕方から飲み始めて

友達ン寝ちゃってーーーーーーーアタシ何ww

画わよっぱげーーー

にゃ 

August 26 [Fri], 2005, 16:12


最近白のヒラミニだいすき♡♡

あーうざいわww 

August 25 [Thu], 2005, 20:25
夏休み入ってからバイト先学生ばっかww

スマイルくださいだの彼氏いるのだのアド教えてだのww

最初わ面白かったテカ嬉かったょワラ

けどはっきり言ってうざい

今日友達きたけんwwソフトクリーム6段にしてやった

てかともだちに子供いるやついんのww

中三んときに妊娠して卒業してすぐ生んでんだよねww

最初わまじどーかと思ってたww

けど最近よく子供つれてバイト先来てくれんだよねww

子供ももう2歳とか早い

おっきくなったわwwぇ

旦那とも仲居いし最近うらやましいんだよねwwワラ

けどまだ子供わいらないww

だってれながまだガキだもん

まだまだだあに甘えたいしアソ

今日だあがスーツでバイト先迎え着てくれた

・・・惚れた

だあにあいたい 

August 24 [Wed], 2005, 21:07
パラキスってゆ〜漫画しってる??

れな基本漫画嫌いなのねwwアソ

けどパラキスだけわ違うww

全巻持ってる

中学んとき友達に借りてまじいいと思って買ったwwワラ

4巻まで持ってたんだけど

昨日5巻買ったのねww

5巻が終わりなんだけど

まじいい!!!!!!何

何がいいって絵がいい話がいい

てゆーかジョージがかっこいいww

アタシ泣きながら読んだよワラ

てゆーくだんない話でした

画わUSJんときの

ひさびさデーーーツ☆ 

August 21 [Sun], 2005, 21:10
だぁとデートしてきた

11時に待ち合わせしてとりまマック行っていろいろ食べてカラオケ行った☆

4時に出てきてまたマック行ってハッピーセット食べた☆

きょうれなのおごりデートだったから6000円使っちゃった

バイト代へっちゃった
まいいか

INGNI行ったけどいいのなかったから何も買わんかった

黒スカートほしいの
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よそのゴミ
» おちょまり (2006年06月25日)
アイコン画像ヒロ
» にゃ (2005年09月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大阪自主研修wwワラ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる