はぢめまして♪♪ 

July 15 [Fri], 2005, 2:19
はじめまして【れな】ヽ(^∀^*)と申しまつ
BLOG作ってみますたアハハー"o(´∀`メ)。o0○((切腹ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ))
毎日更新が目標だけどどぉなるんだろぉぉ。。。

とりあえず+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ お願いしまつ


れなのコト

名前:れな

お仕事:学生アフォ大学生

趣味:ゲームとか本読んだりトカ軽く引きこもり
    ショッピングもだいすち

好きなタベモノ:焼肉ッラーメンがっつり食べれるモノ

嫌いなタベモノ:納豆まぢ勘弁して・・・

身長:163a

体重:4●`(*ノωノ)キャー

足の大きさ:25a。。でかぃカラサンダルかあいーのはけにゃぃ・・・

視力:両目1.5たまにカラコンなんて入れちゃいまつが

お酒:のめにゃぃ。。。カシオレくらいならなんとか





んーーーなんとなく思いつくままに書いてみたけど
自己紹介ってこんなんでしたっけ高校入学式以来してないからワスレタ。。

とりあえず最初はこんな感じでよろしくお願いしまつ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像takeshi
» はぢめまして♪♪ (2005年07月16日)
アイコン画像れな
» はぢめまして♪♪ (2005年07月15日)
アイコン画像よしひー
» はぢめまして♪♪ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena0404116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる