NEWブログ

November 11 [Tue], 2008, 23:16
みなさんお久しぶり(゚▽゚)/



パソコン壊れて編集が携帯から出来ないので新しくブログ作ったよ( ´∀`)




暇…ではないよ( ´∀`)?




このblogの下のほーにいくと↓↓



「リンク集」がありますヾ(´∀`)ノ



その中の「らりるれなブログ」




クリックしちゃいなよヾ(´∀`)ノ





お気に入りに登録しちゃいなよヾ(´∀`)ノ





コメントしちゃいなよヾ(´∀`)ノ







YOU!いっちゃいなよヾ(´∀`)ノ








よろしくお願いします(´;∀;`)

オサレな冷蔵庫

November 09 [Sun], 2008, 1:33
昨日のお風呂サイコーやったよヽ(*´∀`)ノ
別府の温泉はエメラルドグリーンやったよヽ(*´∀`)ノ。
キレイやったよヽ(*´∀`)ノ。
ちなみに宮下ゆかのホリホリの時計もキラキラやったよヽ(*´∀`)ノ。





うらやましい
けんご(彼氏)からのサプライズやってさヽ(*´∀`)ノ。





さ!今日のことです
寒むすぎですね。





ココロもね。







立冬ですって。






手袋ないので欲しいです(´・ω・)ノ






手袋なしで寒い中ご近所さんのゆうほん家に行き
ました





ご飯食べて






人生について語りました(




まぁ恋バナですわぁ( ´∀`)





前向きなアドバイスいただき…





あざーすッ。






語ること5時間(´・ω・`)





時間も忘れてたよ(人´∀`)





今度は直搾りメロン味を飲みながら語ることを誓い
バイバイ(´;Д;`)






喋りすぎて笑いすぎて喉がいたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛




楽しかった+゜.(●´∀`●).



明日寒くないといいな大阪↑↑

今から

November 08 [Sat], 2008, 1:20
これ入れてお風呂入るし( ´∀`)



iPodもつれてΣ(ノ∀`*)

男性憧れチェックしてみた( ´∀`)

November 08 [Sat], 2008, 0:07
れなさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、れなさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (262.9点)
2位 滝沢秀明 (256.9点)
3位 中居正広 (255.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




ちょっとかわいそう

November 05 [Wed], 2008, 19:16
朝リアルな夢を見て


腹痛に襲われて


パソコン壊れて


慌てて


そんな中バイト行って


腹痛と変なおじさんと闘って


バイト終わって


そして正夢だと知って…


パソコンやっぱりおかしくて…


なんか色々とショックで(ノ_・。)


ショック過ぎて年末年始帰ろうと思ったら



まきちゃん(←ママの方)から



「帰らんでもいい。ヾ(´∀`)ノ」


ってニコニコでメールきて。


ははヽ(*´∀`)ノ。


帰りたいやん
帰らせてよヽ(*´∀`)ノ。


帰っても暇なんやろうけど…
帰りたいやんヽ(*´∀`)ノ。


お年玉ちょうだいよヽ(*´∀`)ノ。


初日の出だれか見に行こうよヽ(*´∀`)ノ。


そして願おうよヽ(*´∀`)ノ。




幸せになりたいって。



( ´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» NEWブログ (2009年05月11日)
アイコン画像
» ちょっとかわいそう (2008年11月06日)
アイコン画像にゅ
» ちょっとかわいそう (2008年11月05日)
アイコン画像すこ
» ちょっとかわいそう (2008年11月05日)
アイコン画像
» 早口で読みよな(´・∀・`) (2008年10月31日)
アイコン画像
» 早口で読みよな(´・∀・`) (2008年10月30日)
アイコン画像
» リロ(ハムスター)ハゲる (2008年10月27日)
アイコン画像
» リロ(ハムスター)ハゲる (2008年10月27日)
アイコン画像ゆかぺ
» リロ(ハムスター)ハゲる (2008年10月26日)
アイコン画像
» 円高ドル安 (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる