恋の終わり 

October 12 [Fri], 2007, 11:18
先週大好きな人に別れを告げられました。
1ヶ月しかつきあってなかったけど、あたしは告られる前から好きで、
好き歴は結構長めでした。
彼は結構モテて、あたしは不安でキスしよ?って言われてもどっかひっかかってて出来なくて・・・
そのことを正直に話そうと思ってた日に言われちゃいました。
言われた時は理由もまともに理解できなくて、
ただただショックで訳がわからなくなってました。
ちゃんと話しなきゃ、曖昧なまま別れちゃう。。。っと思って話す時間を作ってもらいました。
ぃろぃろ事情があって2日後みたいになっちゃったけど。。。
話してみると、いつもふざけてばっかりだった彼はしっかり聞いてくれて、
全部とは言えないけど、聞きたかったことは聞けました。
別れの理由は『前の気持ちに戻りたい。友達にもどろ?』って感じでした。
ぃままで気になってた事を聞けると、その別れの理由も納得できるようになって、
後半は楽しい友達会話も出来るようになってました☆
今学校ではちょいと気まずいけど、スッキリした気持ちで別れる事が出来てよかったです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:イブ 性別:女
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rena0306
読者になる