バトン

March 08 [Thu], 2012, 22:11
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
4人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
7、8歳
Q3 浮気経験は?
ない。
Q4 どこまでが浮気?
一緒に寝たらw
Q5 相手にされて許せないことは?
完シカ
Q6 顔派?性格派?
性格派
Q7 疲れる時ってどんな時?
基本、全て疲れる。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
今はないかもな。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合ってたよ。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣きわめく。

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
○?
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
あ、Mかもwでも、Sって言われる。

恋愛経験バトンバトン
Q1 名前は?(BLOG名OK)
Q2 今何歳?
14歳
Q3 今恋してる?
はい。
Q4 好きな人いる?
はい。
Q5 告白された回数
2回
Q6 告白した回数
3回
Q7 片思いの経験は?
3回
Q8 失恋の経験は?
3回
Q9 今片思いしてる?
はい。
Q10 (失恋した人)まだその人のこと好き?
はい…
Q11 失恋した原因は?
相手が自分に興味がなさすぎた。
Q12 思い出すと泣けてくる?
うん。
Q13 複雑な恋はどう思う?
めっちゃ辛い
Q14 恋をして気づいたことは?
絶対に振られた相手を見返すこと
Q15 もし相手が二股かけてたら?
最悪。
Q16 浮気は許せる?
無理。
Q17 (彼氏or彼女がいる人)好きな気持ちをどう伝えてる?
いたとき、メールとか電話で。
Q18 あなたの彼氏or彼女はS・Mどっち?
いたとき、Mだった
Q19 もし、今好きな人に別れようと言われたら?
自分から言ったよー
Q20 彼氏or彼女と家族、どっちの方が大切?
彼氏かも。
Q21 今の彼氏or彼女と結婚したい?
いやー…
Q22 初恋はいつ?
年中さん、年長さんのどっちか。
Q23 片思いしてたら相手にどんなアピールする?
何もしない。自然と
Q24 告白するタイプ?待つタイプ?
する。
Q25 pcの中の彼氏or彼女についてどう思う?
あんま…
Q26 〃を彼氏or彼女と言う?
お互いが本気なら
Q27 失恋した友達に励ます言葉は?
無理に諦めなくていいとおもうよ?
Q28 恋が終わったらあなたならどうする?
何もしない。
Q29 好きな人に言われて嬉しい言葉は?
基本的には何でも
Q30 最後に、恋をしてあなたは変わった?
成長してるかもね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠奈
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rena00cocoa/index1_0.rdf