嬉しいこと 

July 28 [Fri], 2006, 12:39
どうすべきか見えてきてから 嬉しいと思うことが増えてきました
おとといは友達とご飯を食べ そのことについての話を聞いてくれました
友達は私が選択をしたその時に
「それだと 同じ事を繰り返すんじゃない?」と忠告をしてくれていました
時間をかけてでも もっと冷静に 慎重に 答えを出すべきだったと反省しています

彼女は私が落ち込んでいる時 電話をするといつも一緒にいてくれます。
私が彼女にそうしてあげれたのは数えるほどしかありませんが
正月そうそう2人でお茶をした時もあります
大切な友達です


昨日も嬉しいことがありました
もう失っているかもしれないと思っていた大切なものが
まだ近くで待っていてくれていると感じることができました
そこに居てくれていると信じて頑張ろうと思いました

いつか 

July 27 [Thu], 2006, 10:08
一番傷ついているはずです
でも傍にいてくれます
前のようにではないけれど
少し離れたところで見ていてくれてます

一番辛いはずです
もう私を信じることはないのかもしれません
もうあんな風に私を必要としてくれることはないかもしれません
私が そうさせてしまいました

信じ続け 待ちたいのです
やっとわかってきました
もう遅いのかもしれません
それでもいつか信じあえると思いたいのです

取返しのつかないこと 

July 26 [Wed], 2006, 16:10
私の大きな間違いのために 大切のものがなくなるかも知れません
本当はもうなくなっているのかもしれません

私の間違いのためにみんなが傷つきました
私は人の痛みが分からない人なのかもしれません
思いやりのない人なんです
どうすることが思いやりなのか わかりません

私ができることは 間違った選択を訂正することだけです
選んでしまった間違いの中で繕っても 同じ事を繰り返すと思うからです
訂正する為に今は人を苦しめています
それでも揺ぎ無く貫くことが 私のするべきことだと思っています

その思いを貫き通した時 大切なものがそこで待っていてくれるかは分かりません
もう失っているかもしれないからです



あの時はあれが精一杯でした
色々な不安や重みが一気にのしかかってきていました
大切なものを信じきることもできませんでした
何が大切なのかさえも分からなくなっていました

多分 私は逃げたのです
不安や責任や色々な重いものから逃げた選択だったのです
情に流され迷っていた部分もあります
でも結局は疲れてしまったんだと思います

信じきることができていれば
もっと早く大切なものに気づいていれば
ここまで人を傷つけ 苦しめることも
大切なものを手放すことも しないで済んだはずです



大切なものが既にもう私から離れていても
私は訂正しなければなりません。
自分に嘘をついて 今のままでいることは
人を傷つけ 自分も苦しむことになるからです
今度は最後までたどり着かなくてはいけないのです
たどり着いた先に輝くものが見えなくても
そこへ行かなくてはいけないのです

久々に 

May 12 [Fri], 2006, 17:53
昨日は久々にたくさんお酒を飲みました〜
いいお店にばかり連れて行ってもらって、お酒もおいしかったんだけど、気を張っていなくてはいけない相手だったのでまったく酔えませんでした。
最近ものすごく弱くなったから大丈夫か心配していたんだけど。。。
気を張っていればまだまだイケルみたいです!

表参道のお店でお魚とかと一緒に梅酒や日本酒をいただきました。
芸能界の人も結構利用するところらしく、ちゃんと顔が見えにくいようになっていて落ち着くところでしたよ。お刺身もおいしかったし!

2件目は、最寄り駅はないところで、しいて言えば広尾とか?のバーかな?
雰囲気いいとこでした。おいしいカクテルとおいしいケーキをいただきました〜
グテーっとできるソファーでくつろぎながらお酒をいただける所です。
ケーキの美味しいこと〜(゜∀゜)
今度は仲のいい友達と行きたいな。
でもお財布がイタタ。。。になっちゃうかも?!

ヤバイぞ! 

May 10 [Wed], 2006, 14:08
最近気になってはいたんだけど、今日本当にヤバイと自覚することになりました。
ゆるゆるだったパンツが。。。!はぁ〜

スポーツクラブ再開しようかと思ってはいたけど、早く始めなきゃだめだ!!
早速 今日見に行くぞ!
1ヶ月で元に戻して、2ヶ月でその先に行く
夏に何かイベント又はご褒美を用意したいな〜それに向けて頑張れるように
なんか考えよう。楽しくなってきた

撮影会 

May 09 [Tue], 2006, 19:21
昨日の撮影会は大成功!とってもいいムービーが撮れました〜
きっと友達も喜んでくれると思うな。
画像を私の携帯にも送ってもらったんだけど、笑っちゃって。。。
これ、元気が出ない時に見たらいいかも!
すんごーい楽しい撮影会でした

そしてプレゼントを決め、パーティー会場のレストランも決めました。
なんだかワクワクしてきました〜
ホールケーキに名前を入れてもらって、キャンドルと、どうやら歌のサービスもあるらしい
楽しい誕生日になりそうだな。
私、4人の中で一番最後に誕生日がくるんだけど。。。その頃にはみんな飽きてきてそうだな

プレゼントはトイカメラのパノラマ4連写のにしました。
スノボするのでいい写真が撮れそう!
どんな反応してくれるか楽しみです

☆初yaplog☆ 

May 08 [Mon], 2006, 18:54
GWも終わってしまったね〜
私はGW中も仕事だったけどなのになんだかお休み気分だったんだよね。だからなんとなく寂しいカンジ。。。しかも今日寒いし

仲良し4人組というより、腐れ縁4人組の友達がいて、その中の一人がもう少しで誕生日なの。
当日の12時におめでとうムービーを送ってあげようということになって、今日これから3人集合で動画を撮る予定です。クラッカーまで買って準備万端どんな映像になるのかな〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる