6月8日

June 08 [Sun], 2014, 9:54
ホントは昨日書こうと思ったけど書こうと思った矢先にパソコンの電源落としちゃってやる気が萎んじゃったから今から昨日のことを書くぞ!

昨日はクラスメイト数人と一緒に朝から学園祭の買い出しに行ったよ!!
朝の10時集合だったんだけどちょっと寮長に用事があった私は少しだけ集合時間に遅れてしまいました←
こんなヤツがクラス委員で大丈夫か。いや、大丈夫じゃないorz
そのあと私が出欠とって皆で心斎橋の商店街へ並んでトコトコ。まるで遠足のような気分でした。
買うものはそれぞれちゃんと決めてあって文具店とか百均にもあったけどやはり予算がっ…!!
結局文具店ではほとんど買わず、百均で大量に買い込み。


ここで土曜日に授業が入ってるメンバー数人とお別れして残ったメンバーで東急ハンズへ!
私は東急ハンズに行くのは初だったのでちょとテンション上がってましたwww
さぁ買い物開始とフロアをうろついてましたがここで男子が何かに夢中になっているのを発見。


どうも動物の可愛いステッカーに夢中になっていたようでwwwwまぁ私たち動物の専門学校通ってるし仕方ないよねwwww
私もここで買うものは特になかったので一緒になってわいわい盛り上がらせていただいた!!
そして数枚のステッカーやシールを持ってレジへと走っていく男子たち…
ここにあるステッカーってお値段結構高いんだけどそんなにバンバン買っちゃってお財布は大丈夫かな?と少し心配になったwwwまぁ本人たちはすごく満足そうだったのでよしとしようwwww
で!!当然私も買っちゃったわけですよ!!これ!!


すごく可愛くないですか!?!?一発でノックアウトでしたよ!!!!
この子のマスコットとかあればそれも買ったのになぁ〜

で、無事にここでの買い物が終わった後はみんなでお昼ご飯を食べようということに。
心斎橋の地下まで戻ってどこで何を食べようか悩んでいたら、こっそりと男子に写メられていたwww


ちなみに一番右が私です(ボソッ
数分悩んだ結果オムライスを食べることになったのでオムライスの店までみんなでトコトコ。
7人もお店に入るかと心配になったけどどうにか席を確保してもらってみんなんでオーダー。
そこのお店のオムライスはサイズがSS、S、M、Lと4つのサイズがあったわけですがなんと!!
男子の1人がそのLサイズをオーダーしたのよ!!Lサイズだよ!!お茶碗6杯分だよ!!!!
私はもう1人の女子と一緒にSSサイズを注文。SSはお茶碗1杯半だからそれだけでLサイズがどれだけ化け物級の量の多さか想像に易いよねwwww
というわけではい!オムライス!!



私はSSサイズでもかなりお腹が膨れました。大阪に来てまた胃が萎んだか…??
ちなみに私の前に座っていた男子は標準のSサイズ注文してて、オムライスがやってきたときに「あーMにしときゃ良かったかも〜」とか言ってたけど最後の方は「お腹やばい…」とかぼやきながら食べてたよwww
なんかお菓子はいくらでも食べられるけどご飯はあんまり入らないらしい。それは健康的にいかんぞwww
そうそう、Lサイズを注文した男子だけど彼、まさかの15分足らずでペロリと完食しやがったwww
みんな「すげーーwwww」って笑ってたwwwいやもう大食い選手権出ろよwwwとwww
で、みんなといろんな話も交えつつおいしいオムライスをいただいて昨日はそこで解散!!
クラスメイトとより距離が近くなったようなそんな気がした3時間でした!!

まさにこれが青春というやつねwwww

6月6日

June 06 [Fri], 2014, 23:15
最後に更新したのいつよwwwwこのブログの存在価値ナーwwww
まぁそろぼち放置はヤメにして更新していこうかな!!
中学の頃は毎日更新してたからその時のことを思い出して、ハイ!頑張るます!!

といってもこれといって書くことはないんだなこれがwwww
まぁ毎日Twitterでフォロワーさんとワイワイ盛り上がってたり、学校の方じゃ学園祭の準備がそろそろ本腰に入ってきたりしてるけどさ。
TwitterといえばこのブログのURLを毎日午後3時に定期でツイートしてるんだけど見てる人ほとんどいないよね絶対にwwww
お絵かきした落書きはTwitterか渋に投下してるからホントにこのブログの存在価値ナーwww(大事なことなので)あっはははwwww

でもさっき発見したんだけど消した記事に挿入した画像はまだ全部残ってた!!ビックリ!!
特にこの画像がお気に入りなのだ!



あの日見た空の色を私は絶対に忘れない…!
今は大阪に住んでるけどやっぱり景色は田舎の方が好きだな。
都会は建物が大きすぎて空が狭く感じてしまうよ…。まぁ別に嫌いってわけでもないけどさ。



阿波踊りとマチアソビ以外特になにもない徳島だけどやっぱり大好きです。





眉山にも登りたいね!!

3月27日

March 27 [Thu], 2014, 20:27
大阪に引っ越すまであと4日となりました。
ついこの間まではまぁまだ2週間あるし〜とか思ってたのに気づいたらもう片手で数えられるくらいまでに迫っていただなんて…!!
まだ書けてない書類とかいっぱいあるよどうしましょうwwwwwwww

今日は友達とカラオケ行ってきたじょー!
普段あまり遊ばない子だったからとっても楽しかった!やっぱりあの子歌がうまい!!
そもそも私の周りにいる友達はみんな歌が上手いんだけどね〜羨ましい。
プリキュアも仮面ライダーGIRLSも歌ってきて大満足。
そうそう友達が仮面ライダーGIRLSの「咲いて」って歌を「いい曲だね!」って言ってくれた!!
まぁ仮面ライダーって言ったらビックリしてたけどwww私もいい曲だと思うよ!!励まされるよね。
はぁ…仮面ライダーGIRLSのCD買っちゃおうかな…。

3月24日

March 24 [Mon], 2014, 12:14
最近ずっと仮面ライダーGIRLSばっかり聞いてるReeです。
E-X-A (Exciting × Attitude)とalterationが特に好き。あ、Last Engageもいい!!
私ね、女の人がバリバリロックというかかっこええ曲を歌ってるの好きなんですよ!!
ちなみに好きな歌手というかすげー!と思うのは藍井エイルさんです。あの人くらい音が出るようになりたいなぁ。

3月23日

March 23 [Sun], 2014, 14:51
ノーパソでネットできるようになったら更新しよう!
そう思ってたらかなり時間が経過しててあわわわってなったけどもういいよね!!←

ついさっき引っ越し業者さんがやってきて大阪に持っていく荷物を積んで帰っていきました〜。
結構たくさんあったはずなんだけどものの数十分で全部積んでいったよ!さすがプロ!!
まぁ運びやすいように全部玄関先まで運んでたからそれもあるだろうけど流れるように運び出される荷物を見るのは面白かったです。
また大阪で会おうね〜私の荷物!!

そうそう友達が面白い!!って言ってたキルラキルを一応2話まで見てみたけどうん!面白かった!!
主人公の流子ちゃんがモロわたし好みのキャラクターでしたね〜。
全話見るとなったらかなり時間がかかるだろうけどちょっとずつ見ていこうかなと。
アニメもう終わるらしいけどねwwwwマコちゃんが馬鹿可愛くてもう!!
私も極制服着てみたいです。



記事のタイトルが思いつかなくて唸ってたんだけどもうその日の日付にしちゃえばよくない!?ということになったのでもうタイトルを考える必要がなくなったぞ〜!!イェーイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ree
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・お絵描き-もっと上手くなりたい
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Ree
» 6月6日 (2014年06月07日)
アイコン画像バイパーゼロ
» 6月6日 (2014年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R