河津桜見学の後…

February 26 [Mon], 2007, 23:34
週末の旅行の続きです
今回、14人と12パピでの旅行
出発時間も来る道も各車それぞれ…(笑)
待ち合わせ場所に決めていたのが、「ホテル四季の蔵」
ここで11〜14時の間にランチをしたり、ドッグランで遊びながら集合しようという予定でした
ラヴィちゃんとブランちゃんラナちゃんこたくんともなちゃんとかるちゃんと無事合流できました
この間、じげん号デイジー号は渋滞中…
ランチをして『森のドッグラン』で遊びながら、2家族を待つことに
ここで、私はかもねぎさんに300mmのレンズをいろいろ試し撮りさせてもらいました

やっぱりドッグランみたいな広い所でちっちゃいパピヨンを撮るのに300mmはほしい

ふふふかもねぎさんに格安で1本譲って戴いちゃいました
格安ってスゴイよちょうど四季の蔵で食べたランチセット大盛りの値段(爆)
かもねぎさんありがとう

「四季の蔵」で記念写真
一番右のラナちゃんに注目「K点越え」のいいジャンプです

そして、じげんくん家とデイジーちゃん家は四季の蔵を断念し、
直接宿泊予定の宿に向かうことになりました(笑笑ってごめん

そして、その日の宿泊先熱川の『プリマヴェーラ』にチェックインしました
ここからの写真が全然ないんです
「どうせ飲みだしたのが原因でしょ」と思ったアナタ
それも正解(爆)
でもそれだけじゃない大きな理由もあったんです(笑)
なので、ここの写真は一緒に行ったヒト達のブログで見てね
(と言うことで、ご一緒して戴いたみなさんぜひTBお願いします

こちらの宿は広めの各部屋にミニキッチンやユニットバス付きでしかも外廊下だったりして、
アパートを1棟貸し切ったカンジでした
夕食後は別館の多目的ルーム(25畳あったらしい)で宴会をさせてもらい、も人間も大騒ぎしました
翌朝も早起きしたのになぜか写真を撮ってる暇がない私(笑)
最後に12パピで集合写真

正しい遠近法です


同じしつけの先生に習ってるじげんくんとの距離は相変わらず縮まらず
今度、「並んでおすわり」もトレーニングしようね(爆)

年齢詐称疑惑のデイジーちゃん元気よすぎて、数少ない写真も全部ブレブレだったよ
ごめんねっまた撮らせてね
翌日は伊豆に残るチーム、渋滞を避けるべく早々に伊豆脱出チームとそれぞれ別れて帰ってきました

パピに囲まれて旅行…病みつきになりそうです

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/480
Trackback
Trackback URL
昨年、大渋滞にハマってしまって、朝6時に出発したのに到着が夕方6時だった、そしてラナちゃんファミリーと偶然同宿となった春の伊豆旅行。
結局一番の目的は果たせませんでした。。。
今年も春の目的地は、この時期?
「こたろう」の”耳毛”  February 27 [Tue], 2007, 11:58
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆きてぃさん
楽しかったなぁ
すっかり現実に戻ってさみしい〜
またご一緒によろしくね
パパママ会待ってるよ

☆陸ママさん
確かに…陸ママもACOちゃんもいなかったからなぁ
>飲んでも早起きは特技なんだね(爆)
遊びの時だけねっ(笑)

☆ちぃちゃん
桜キレイだったよ
『それだけじゃない大きな理由』
最悪だよ(笑)
今度聞いてね

☆りょうこさん
300mmのレンズはラッキーでした
>私なんて未だ、35-200mmと35mmの2本で耐えていますよ(笑)
りょうこさんは腕があるからねっ

☆かもねぎさん
楽しかったねハイソなランチ…(笑)
大事にします
>何故にあの後の写真がないんでしょう!?
ヒント「赤ジャージ」(爆)
また旅行行きましょうねっ(すっかりヤミツキ

☆vivipapaさん
普段はランチないの〜
ステキなホテルでした
今度四季の蔵に泊まりたい

☆プーちゃん
今回も楽しい旅行だったから
今、現実に戻ってボケ〜ッとしちゃってます(笑)
桜もキレイだったなぁ(遠い目…)

☆アポロちゃん
じげんくん一家と一緒で楽しかったよ
じげんくんとレナ…次回を楽しみにしててね(笑)

☆ハッピーサマーさん
前泊からお世話になりました
楽しかった〜 また行こうねっ
エンドレストーク(うまいっ
でもあれは参ったよ〜(爆)

☆なおぴーさん
ホント楽しかったです
みんな同じ行動じゃないけど、それぞれ楽しめてよかったよね
あの富士山はすばらしかったぁ

☆ねずねずちゃん
桜はないはずなのに、あの枚数はすげぃ(笑)
今後のアップ楽しみにしてるねっ
ところで、今回人見知りしてた(爆)
February 28 [Wed], 2007, 23:26
・・・・写真ねぃんだ!(爆)
そんなに飲んでた?!
何気に私はたくさん画像がありすぎて
どれを載せるか困惑ですよ(笑)
February 28 [Wed], 2007, 1:49
あっ、書き忘れましたが、昨日の記事にトラックバックさせてもらいました(^^;
February 28 [Wed], 2007, 1:15
今回も幹事ありがとうございました!
楽しい旅を満喫できました(^^)
ワン連れグループ旅、はまっちゃいますね〜。
またよろしく〜☆
それにしても、桜が見られなかったのだけが悔やまれます(爆)早起きしたのに。。。
February 28 [Wed], 2007, 1:14
yukiちゃん、幹事お疲れ様〜
おかげでまた楽しい旅行が出来ました♪
エンドレストーク(^^)もお疲れ様。
でも、渋滞は回避できたし
帰りもスリルとサスペンスを満喫できて
本当に素敵な思い出に残る旅行でした。
ランチにあんなに努力したのは
みんな初めてだよね(^^)
February 27 [Tue], 2007, 23:39
アポロ
じげんくんも参加だったのですねーー!!

こんなにかわいいパピちゃんが集まっちゃって、楽しかったのは間違いないでしょうね。
…しかもお酒まであるなんて
楽しくない訳がない(笑)

レナちゃんとじげんくんの距離が以前と変わっていないところがオモシロイ(爆)
February 27 [Tue], 2007, 23:06
うわぁ〜こんなにたくさんのパピに囲まれての旅行
それは病み付きになるはよねぇ
羨ましい〜
しかもお花見に宴会と楽しい事ずくめだし
これだけパピがいると集合写真も素敵だは〜
本とにいいなぁ
いつかお仲間に入れる時があるといいんだけの・・・
February 27 [Tue], 2007, 22:23
お疲れ様〜
「四季の蔵」ってランチ営業なんてやってたっけ?
なるほど桜の季節限定なんですね〜
DogRunも利用できてよかったですね、ワン'sも楽しそう。
February 27 [Tue], 2007, 13:06
あそこのパスタランチはゴージャス・ハイソなランチでしたからね(笑)
なんて、喜んでいただけて何よりです!
が、何故にあの後の写真がないんでしょう!?
一緒に宿泊したのに、謎です。。。(^^)
我が家は、河津桜に縁が無いみたいですが、皆さんの写真でお花見気分を味わいます。。。^^;
今回も、とっても楽しい旅行計画をありがとう!
また、次回も期待しちゃっても良いかな!?
なんてね!また宜しく〜♪
February 27 [Tue], 2007, 12:03
りょうこ
桜はきれいだし、お酒はおいしい
とっても楽しい旅行だったようですね〜♪

300mm格安で・・いいですね!!
yukiさん同じくらいの時期にイチデジ買ったのに
レンズすでに結構持っていますよね。
すごいっっ&羨ましいっ〜。

私なんて未だ、35-200mmと35mmの2本で耐えていますよ(笑)

大きな理由・・って何だろう〜。
気になります!
February 27 [Tue], 2007, 10:28
お帰り〜
たっぷり楽しんできた(飲んできた)みたいだね
『それだけじゃない大きな理由』ってな〜に
すっごく気になるよぉ〜
February 27 [Tue], 2007, 2:36
ヤッパリ、今回も大宴会になったのね(笑)
私が行ってたら、yukiちゃんの代わりにバシバシ
撮ってあげたのになぁ(笑)

飲んでも早起きは特技なんだね(爆)
February 27 [Tue], 2007, 1:33
週末はいろいろとありがとうございました。
え?年齢詐称疑惑?
年とともに、パワーアップしていくあの子にドキドキです。
可愛いパピちゃんばかりだったのですが、私もあんまり写真撮ってない!
だから、集合写真だけになってしまいました。
また、一緒に遊んでくださいね。
いつかはパパママ会にのりこんじゃおうかな?
February 27 [Tue], 2007, 1:09

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf