なが〜い1日

July 16 [Sun], 2006, 21:37

昨日(7月15日)vivi家と長い一日を過ごしました
じぃちゃん顔レナ(左)とアイドルviviちゃん(右)

朝10時前に待ち合わせをしました
vivi家との再会にテンションあがりっぱなしのレナ
そして仲町台へ
仲町台って未知の場所でしたが、実は昔むかし私が住んでいた所からそんなに遠くないことが発覚四半世紀も経つと世の中変わるものです(笑)

とっても閑静な住宅街で緑がとてもキレイ
『せせらぎ公園』でお散歩
いきなり小川に入って喜ぶレナ
川にお尻を付けてチッコまでしてるその後川岸でまで
まさにレナ流水洗トイレ
viviちゃんと一緒に走りました
その後viviちゃんの左前足に異変が
一番下の写真は心配して見守るvivipapaさんとvivimamaさん・・・
小枝か何か肉球に刺さっちゃったのかとっても心配
人間も暑さでバテ気味だったので早々に『Park Side Cafe』でランチをとることに
もちろん付き休日のランチは美味しかった
そして本来の目的『パピヨン運動会&&写真撮影会』に参加するために南町田の『グランベリーモール』に向かいました
途中、渋滞もあり予定時間を過ぎて到着
を降りたviviちゃん・・・あれ普通に歩いている
キズが治ったとも思わないけど、忘れちゃったみたいでひとまず安心
レナも私も初めての撮影会

たぶん、今回の参加の中で、川で遊んできたドロドロなんていないんだろうな


撮影会場でいっしょだったお友達
上から「ボール」って言うとニコッと微笑む陸しゃん
viviちゃん舌チロで可愛い
ラナちゃんは「おやつ」で笑ってました
モコちゃんと会うのは初めて写真で見てるより小さくて可愛いかったぁ
そしてレナはいつものじいちゃん顔
プロのカメラマンさんのに大きな期待


その後の運動会はタイムレース
すっかりお疲れの上にたくさんのパピヨンに圧倒されて
スタート前になってレナのテンションが下がりだしたぁ
大好きなおやつにも反応しないし、ずっと抱っこちゃんになっちゃって
下ろしても歩かない
結果は・・・
ゲームの意図をわかろうともしないで
キョロキョロしながら歩いてゴール
20秒台なんてたぶん100パピ中ビリ(爆)
ゴールしてくれただけいいかぁ
応援してくれたお友達のパパさんとママさん達ありがとうございました
大本命陸しゃんは堂々の2位おめでとう
そしてその後は飲み会へ突入
会場で会ったお友達

上からちゅらちゃん・こたくん・もなちゃん・まめくん

パピーくん(やっぱり)、ハッピーくん、結ちゃんブレブレ写真になっちゃいました
風太しゃん、久々の再会だったのに
ラナちゃんのおちりに夢中写真だったのでお蔵入りにしました(笑)
初めましてのACOさん家のルビーちゃん、ずっと隣に座っていたのに写真がない
理由は一つそれは私がに夢中だったから
最後は酔っぱらい女と激疲れまで送ってもらっちゃってvivi家のみなさん本当に1日ありがとうございました

■そして今日・・・■
ダルイ身体をひきずって、朝からの練習
最初の3分で前日のが汗となり(もったいない
後は死ぬ思いでしてきました
そして午後はガンガンに冷やした部屋でレナと4時間も昼寝しました

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/329
Trackback
Trackback URL
いよいよ今日はパピヨン運動会 何日も前からで行くかで行くか散々悩み蓮昨日の夜に「出る頃はきっと暑くてパピーとちゅらにはきついだろうし。午後は夕立があるとか言ってるし・・・よしで行こう玲...
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆makiちゃん
モコちゃん目がクリクリで可愛かった〜
うんうん今度はゆっくりお会いしたいですねっ
例のゴロゴロはvivimamaが食べました
私は横から盗んでたんだけど、美味しかった
桃も気になるっ

☆ACOさん
コメントありがと
先日は本当に楽しかったです
帰って、写真の確認して可愛いルビーちゃんがいなくて
愕然としちゃったのんべはイヤだよねぇ
でもこれに懲りずにまた飲みましょうね

July 19 [Wed], 2006, 1:30
先日はありがとうございました&お疲れ様でした
お話できて楽しかったで〜す。
翌日、テニスへ行かれたのですね〜。
パワフルで素敵
のお誘い楽しみにしています(笑)
July 18 [Tue], 2006, 12:33
maki
先日はお疲れ様でした〜!
私もレナちゃんとは初対面だったのに、
すっかりとっくに会ってるものだと思い込んでました(笑)
でも、レナちゃんは思ってたよりずっと小さくて可愛かったです!
それにしても、運動会の前に仲町台で遊んできてたとは(@@;)
さすがvivi家とyukiさん(笑)
あそこではゴロゴロ食べましたかぁ?
運動会ではゆっくりお話もできなかったので、
今度はゆっくりとお会いしたいですね☆
July 18 [Tue], 2006, 1:31
yuki
☆海さん
あの写真で大丈夫でしたか
また遊びに行きます

☆リキママさん
はじめましてって私も何度か遊びに行ってたりして…
読み逃げしてました
リキママさんともニアミスだったなんて
あとから聞くと悔やまれます
これからどうぞよろしくお願いします

☆つぶさん
楽しかったですよ
vivimamaともつぶさんの話もしました
今度お会いしたいですねっ
クランベリー、りんちゃんダメでしたか・・・

☆yakkoちゃん
yakkoちゃんに会えるかと思ってたら、
お誕生日会で忙しかったんですねっ
また次の機会に会いたいです
時期的にそろそろ『ごろごろ桃』になるのでしょうか
私は注文しなかったクセにvivimamaのごろごろメロンを隣からつまんでました(笑)

☆アポロちゃん
いきなり川に入った時は
「これから撮影会なのに〜」と
パニクりました
で、ちっことでしょ〜
レナはすっきりしない訳ないよ
8月発売のパピヨンファンに載るらしいの
きっと一番小さくだと思うけど見てね(笑)
July 18 [Tue], 2006, 0:21
アポロ
す、水洗トイレ(笑)
レナちゃん、スッキリしましたか〜?

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるなんてステキ
きっとレナちゃんは美人さんで撮ってもらえてるんだろうな〜
レースもビリといえども、参加する事に意義がある?のでですよ。

yukiさんもたくさん楽しめた1日だったようですね
翌日のお昼寝…同じ立場だったら私にも必須です(笑)
July 17 [Mon], 2006, 23:38
楽しそう〜
運動会の前は優雅に仲町台だったのですね〜
いいなぁ〜、まだごろごろは桃じゃなかったんですよね〜

レナちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね〜
July 17 [Mon], 2006, 20:40
うわ〜楽しそう!!!
なんだかワンコイベントに全然参加できていないよ〜。残念・・・

その後のアルコールも楽しそう♪
そっちか^^

クランベリー、サプリがうちにあるので興味があったら言ってくださいな。
りんは好みではないらしく、嫌がるのでお試し分くらいありますよ〜。
July 17 [Mon], 2006, 18:10
始めまして。
りょうこさんのところから飛んで来ました。
たびたびお邪魔していましたが、
読み逃げしておりました、すいません。

撮影会にいらしていたんですね〜!
実は、我が家も行っておりました。
ただ、運動会は無理だと思い、撮影のみの参加でしたが・・・(^^;)

本物のレナちゃんに会えなくて残念でした(TT)
でも、すれ違っていたかも・・・。

また、遊びに来させてもらいます。
July 17 [Mon], 2006, 17:29
yukiさん、今レナちゃんの画像を受信致しました。
わざわざお願いを聞いて頂いてありがとう〜♪
もう一度トライしてみますね〜
July 17 [Mon], 2006, 14:23
yuki

☆りょうこさん
レナは水が顔にかかるのがイヤみたい
だから浅瀬だといばっちゃってるけど、ちょっとでも深いとびびってます(笑)
ハイパーハルくんは、浅い所でもすぐに全身びしょびしょになりそうだよね〜

☆むつすけさん
私もレナもテンションを上げる所をすっかりまちがえたバカ親子です
でも楽しかったし
また飲みましょうまずは来週

☆Pippiさん
あそこにいたなんて・・・
本当に会えずに残念でした
しゅうくんとメイちゃんに会いたかったです
テンション低〜いレナをお見せできたのにな(笑)

☆風太ままさん
実は・・・
私のの未熟さを風太しゃんのエロエロのせいにしちゃってました(笑)ごめんなさい
だってラナちゃんのおちりに必死で風太しゃんにはとても見えない写真だったんだもん(爆)
またリベンジの機会をくださいねっ

☆カレンちゃん
20秒台なんて私の知る限りレナだけですよ(爆)
また日々特訓だぁ
でも本当に暑かったですねっ
カレンちゃん達はステキなレストランに行ったみたいね私達はあのまま暑い場所で宴会に突入しました(笑)
July 17 [Mon], 2006, 13:20
yuki
☆千恵ちゃん
パピーくんの写真修行積んでくるので、リベンジをさせてね
あの川は実は汚かったのよ
レナはドロドロになっちゃって・・・
でも乾いてはたいたら、それなりに戻ったので
そのまま撮影会に・・・(笑)
あれ以来見た目キレイなので、まだシャンプーもしてないのよ(爆)

☆ハッピーサマーさん
陸しゃんの成績は母子愛の賜物…(笑)
おかあしゃんの期待に一生懸命に応える陸しゃんの健気さがレナにはみじんもないからねぇ〜
最後のお店で二桁レコード席(反省席)なんかおかしかったよね(笑)

☆陸ママさん
陸しゃんの成績は私も鼻高々
(レナの成績は棚の奥に・・・笑)
陸しゃんの走ってる姿、どの写真を見ても
「おかあしゃ〜ん」と言いながら走ってる様にしか見えません(笑)
>それにしても、テニスの練習にちゃんと行けるあなたはやっぱ
>り若い!(爆)
若ければ、もう少し元気にできたかと・・・
気が遠くなりながらしてたし(爆)

☆leonmamaさん
えぇ〜っleon家も向かおうと思ったなんて
会えなくて残念
レナはレース中優雅に歩いてました

☆ぽちさん
生メロディちゃんと生カノンちゃん会えて感動
可愛かった私もバタバタしちゃって
ちゃんと挨拶できずにごめんなさい
カノンちゃんホントにちっちゃかったなぁ
メロディちゃんはもっと大きいだと思ってたのでちょっぴりびっくり
またお会いしたいです
July 17 [Mon], 2006, 12:47
土曜日はお疲れ様でした〜。
本当に暑くてワンもオーナーも大変でしたよね。
(雨も降ったし
運動会、レナちゃん20秒台だったの〜!?
途中経過でまめ太郎はワースト3に入ってたけどもっと遅かったのね。
撮影会はどんな風に撮ってもらえたかわからないけどDOGFANの発売日楽しみですね★
July 17 [Mon], 2006, 12:03
風太まま
遅くなっちゃったけど、運動会ではお疲れ様でした〜。
おふたりは朝から楽しい一日だったのね♪
あの日は、不必要に自分が舞い上がっていたので、多分マトモにお話できなかった気がします(笑)。
レナちゃんのレースも、風太の直前だったのでどうなってたのか見てなくて残念でしたー。
そんな風太の写真、ラナちゃんのオチリにくっついてたからお蔵入り?
くしょー、今度はレナちゃんにエロエロしてやるぅ〜〜(笑)。
July 17 [Mon], 2006, 11:23
yukiさんレナちゃんも運動会参加されていたのですね〜!
我が家も行っていたんですよ!
ご挨拶できずに、すいませんでした〜。
ドッグレース、我が家も凡退でした。
陸くんの決勝レースを見ていたら、あまりの速さに驚いて
しまい、これではうちのワンでは勝ち目はないわ〜と
思いました。
なかなかパパママのオフ会に参加できないでいますけど、
またお会いしたいで〜す!
July 17 [Mon], 2006, 10:12
土曜日はお疲れ様でした〜
楽しかったね!
いいな、いいな仲町台のカフェ。
私も今度連れて行ってもらおうっと!vivi家に。(笑!自力で行け〜)
レナちゃん、午前中はテンション高かったのね・・・
でも、午後(夕?夜?)は親達がテンション高かったから
プラマイゼロでokでしょっ?(意味不明)
また飲みましょうね〜♪
July 17 [Mon], 2006, 10:09
りょうこ
わ〜盛りだくさんの1日でしたねー。
川で遊ぶレナちゃん、いいですね!
やっぱりシャンプーと、川遊びは別物なんですね〜。

ハルも川で遊びそうな感じがするので、一度連れていってみたいのですが、
そうそうそういう場所がなくてねー、実現することがあるのかどうか。

運動会ではレナちゃんはお疲れだったのですね。
それでもゴール、頑張りましたね!!
July 17 [Mon], 2006, 9:57
先日はお疲れ様でしたぁ〜

用事があったので最後まで会場にいれず
挨拶もほとんどなしで帰っちゃってもうしわけないです

また、次回にでもゆっくりお話しましょう
July 17 [Mon], 2006, 9:10
土曜日は盛りだくさんの1日だったみたいね♪
レナちゃんも結果がどうあれ頑張ったね。偉いぞ!
LEON家もGBMへ向かおうと思ったのですが、3連休であることにハタと気づいて、渋滞を予想して断念しました。
ク〜、運動会終了後の飲み会だけでも参加したかったぞ〜。
July 17 [Mon], 2006, 7:44
レナちゃん、yukiさん昨日はお疲れ様〜
本当に長い一日だったね(笑)
レナちゃん、初体験の運動会はyukiさんには不服の様だけど(笑)
参加する事に意義がある!
運動会終わってからのビール最高だったね♪
私もおとうしゃんが迎えに来てくれる事になったので
ワイン飲んだらスッカリ気持ち良くなってしまったわ(笑)

それにしても、テニスの練習にちゃんと行けるあなたはやっぱり若い!(爆)
July 17 [Mon], 2006, 1:44
レナちゃん、お疲れ様〜。
お互いに二桁のレコードだけど、ちっとも気にしてないわ!
ハッピーは、ハッピーは頑張ったものーーー(←何を?)
ええ、ちっとも気にしていませんとも。


で、いつ特訓する?
コーチはやっぱり陸くんにお願いしなくちゃo(^^)o


って、めちゃめちゃ気にしてます・・・。
July 17 [Mon], 2006, 0:53
昨日はお疲れ様でしたyukiさんは今日も?(笑)
レナちゃんほんと楽しそうに川で遊んでるね暑かったから気持ちよかったんだろうなぁ。でもけっこうキレイそうな川だからそんなに汚れなくて済んだのかな?
viviちゃんは足を痛めちゃってたの?ひどくなくてよかったぁ。

パピーの写真、やっぱりダメだったか(笑)ちょっと暗かったしね。今度は明るいとこでリベンジよろしくです(笑)なんて言ってる私も実はレナちゃんを撮りそこなってます私も次こそしっかり可愛いお顔を撮らせてもらうよ〜
そうそう、スーパーブラシをうちもゲットして記事にしたのでTBさせてもらいました。
July 17 [Mon], 2006, 0:52

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf