スーパーブラシの威力

June 23 [Fri], 2006, 1:43
6月14日の日記でご紹介した『スーパーブラシ』のスゴさをお伝えしま〜す

レナにミニーちゃんのマット(¥580)を買いました

今日のアップはこのマットを見せたかったのが最大の理由(笑)
レナも自分のモノってわかったのか、サークルの前に敷いてあげたら
すぐにこんな状態
ふっふっふっ
もっとゴロゴロしてごら〜ん
あっと言う間にレナの白い毛だらけに

ささっとブラシをかけるだけでこんなに毛が集まりました

このブラシをかける時は掃除機を用意しておかないといけないのが面倒なんですけどね
こういうマットを買うと、昔はまずちっこをしていたレナ
さすがにしなくなりました
毛が付きすぎて汚くなる心配もないし、今回のお買い得マットは長持ちしそうと思いきや、さっき見たら裏の滑り止めシートがビリビリになってました

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
またまた、100位台に転落応援ポチよろしくねっ
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/311
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆カレンちゃん
カレンちゃんはじゅうぶんキレイ
カーペットもとってもキレイですごいなぁと思ってたんですよ
このブラシ使ったら、お掃除がもっと楽になるかもねっ

☆陸ママさん
このブラシ、にも使えるらしいのですが
レナには威力を発揮しません
やっぱり、この手のカーペットや毛布にはスゴイですよ
薄毛のレナでもこれなので、陸しゃん3倍もわかるかも〜(笑)

☆風太ままさん
木綿も発揮してます
毛がとれるカンジがとても快感です(笑)

>レナちゃん、その後Newオチリの穴はど〜う?
順調に毛が伸びて、だんだん目立たなくなってて
淋しいのです

☆れもんちゃん
>レナちゃんはちっこしなくなってえらいな〜
やっとです
でも油断すると・・・またいつするかわからないけど
なんか臭いつけりしたいのかしらねぇ〜

☆ふくちゃん
柚ちゃん、被毛も順調に伸びてるものね
私も柚ちゃんの生笑顔みたいです
また近々お会いしたいですねっ
June 25 [Sun], 2006, 23:34
yuki
☆アポロちゃん
>…下の記事でレナちゃんを褒めたのに、滑り止めシートをビリ>ビリにしちゃったのね
これがレナの実力かと・・・(笑)

☆ジュリアンとマシューさん
>知能犯ですね
と言えば聞こえがいいんですけどね(笑)
ったくレナにはやられっぱなしですよ
365カレンダーそろそろ目標達成していればいいのですが

☆ちょこたんママさん
使ってみて気持ちよくないですか
>出てきた毛で子犬一匹作れる程取れましたよ
わかります・わかります(笑)
コロコロいいかも私もそうやって使ってみます

☆プーちゃん
今の家に住み始めてディズニーグッズを置くのはやめようと心に決めていたのに、ついミニーちゃんのマット買っちゃいました
赤が可愛いかったからね〜(笑)
レナが来て、この手のモノが家中ごちゃごちゃするようになりました

☆ちぃちゃん
ミニーちゃんのマット可愛いでしょ
ウェンディちゃんにはサイズが小さいねぇ
ウチもう荒れまくってるよ〜
June 25 [Sun], 2006, 23:19
こんなに取れるんですかー?すごい!
うちも今結構毛が抜けているのでじゅうたんとかすごい事になってるんだろうなぁ(^^; 見ないフリ…じゃダメか。

↓のレナちゃん、笑顔笑顔でとってもラブリーちゃんですね♪
レナちゃんの生笑顔が見たいーo(><)o
June 25 [Sun], 2006, 19:50
スーパーブラシすごいですね〜(^−^)
ほんと抜け毛には困ってしまいますよね。
うちのモコはマットを敷くとかならずちっこしちゃいます・・・
だから玄関マットとかも敷けません(><)
レナちゃんはちっこしなくなってえらいな〜
June 25 [Sun], 2006, 18:07
風太まま
おおっ!やはりすごい効果だっ。
これって木綿の敷物とかでも取れる?
東急ハンズとかにも売ってるかなあ?
見に行ってみよーっと♪

レナちゃん、その後Newオチリの穴はど〜う?
June 25 [Sun], 2006, 11:09
わぁ〜取れてる!
今、抜け毛がすごいよねぇ〜(>_<)
レナちゃんの大きさでこれだけでしょ?陸はx3だよ(笑)
そう言えば、このブラシはワンコ用とかコメントなかったけ?

June 25 [Sun], 2006, 3:13
スーパーブラシ、スゴイですね!
あんなにいっぱい毛が取れちゃうなんて★
我が家にも買ってみようかな〜。フローリング部分は掃除機で取れるんだけど、カーペットの上は掃除機だけじゃ取れてませんものね。
June 24 [Sat], 2006, 21:40
スーパーブラシより、ミニーちゃんマットの方が気になる〜(笑)
私もyukiちゃんを見習って、をきれいにしなくちゃ
あっちこっちにウェンディの毛が・・・
June 24 [Sat], 2006, 6:55
ミニーちゃんのマットが580円
めちゃお買い得〜
ディズニーってお値段それなりだったりするもんねぇ
プーは勿論プーさん好きだから・・・
けど買いたくても手が出ないって事も何度かあって
今まで何回諦めた事か
スーパーブラシの威力本とにスゴ〜い
こんなに毛が取れたらもうレナちゃんの
抜け毛も恐くないってね 笑
June 23 [Fri], 2006, 23:37
ちょこたんママ
私もスーパーブラシ購入しました。
おとといやっと届き早速使って見ました!
すると・・・うわ〜取れる!取れる!
毛布、じゅうたん、フリース等試して見ました
中から、かき出される様に毛が出てきますね
出てきた毛で子犬一匹作れる程取れましたよ
(どこかのブログにありましたね)
YUKIさんの言われるとおり、出た毛の始末がちょっと面倒ですね。
超おおちゃく者の私は、出た毛をコロコロにくっつけて
捨ててます。
これだと毛が飛び散らないのでいいですよ
このタイプの掃除機もあればいいのにな〜




June 23 [Fri], 2006, 23:08
えっ
もう、滑り止めがやられちゃったんですか・・・・
それも、見えないところをやるなんて、
知能犯ですね

365カレンダー、パピヨンももうそろそろ、目標数達成ですね。
テリアはちょっと、出遅れてます!
早く欲しいよぉ〜
June 23 [Fri], 2006, 22:39
アポロ
↓の記事…レナちゃんに何があったのでしょうか
めちゃくちゃおりこうさん犬になってますね
もしや、これがレナちゃんの実力かも

そして、ますます気になるスーパーブラシ
うちもアポとパピのダブルで毛攻撃なので、必須アイテムかもしれません(笑)

…下の記事でレナちゃんを褒めたのに、滑り止めシートをビリビリにしちゃったのね
June 23 [Fri], 2006, 19:25

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf