ちょっと早いクリスマスパーティー

December 17 [Thu], 2009, 22:05
今年もちょっと早めですが、SATクリスマスパーティーが日曜日にありました
会場は今年もラヴィブラエミュ家です
またたくさんありがとう

お料理、お酒は持ち寄りです

すべて手作りと言う…すばらしすぎるラインナップ

の写真はないけど、マグナムシャンパンあり
シュワシュワにワインも白に赤に
美味しいお料理で飲んだ飲んだ

やる気満々のレナ

ちがうから

でも、ローストビーフに食いついたレナの力はスゴかった


ラナちゃんもらなぱぱの膝の上で笑顔が可愛い
そして今日12月17日はお誕生日
おめでと〜


KAZちゃんの餌付けショー

久々登場のルビたんとサファたん2トップ健在


KAZちゃんが可愛いワンコケーキを作ってくれました


そしてクリスマスはKAZちゃんのお誕生日

歳バレちゃってごめんね(笑)


ケーキとワンコごはんもご馳走になって
達もまったりタイム…

今回はレディースで参加だったハピメリ家
やっぱりメリたんはハッピーくんがいないと力を発揮できなかったかな(笑)


まったり中、むっちゃんにいたずらされたエミュたん

「おわり」って言われるまで、ずっと耐えているエミュたんは
やっぱり大物女優だよ(爆)


ね…長澤まさみに見えてきたでしょ

ブランちゃんは15日がお誕生日
おめでと〜


ラヴィたん写真が全然なかったよ
サファたんとメリたんもちょっとしか写ってなくてごめんねっ
ま、酔っぱらうと何を撮ってるかわからないからね

今年も8時間近く食べ飲み通しの楽しいクリスマスパーティでした
「クリスマス」って言うだけで、打ち合わせなしで
全員ワインを持ってきて、すべてワインに合うお料理ばかり用意する私たちって…
真の飲んべえなんだと、わかってはいたけど再認識した1日でした(笑)

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/1030
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆YOSHIBEEさん
私もクリスマスパーティでした
YOSHIBEEさんのオフ会もぜひぜひ
チーム・タヌキ生で見たいわ

☆leonmamaさん
みんな飲む事に対しての執念がスゴイよね(笑)
今年の酒量は例年より少なかった気がするけど(ホント
ま、1人1〜2本のペースでボトルは空いたと思うよ

☆陸ママさん
そうだね〜
みんな元気だよ(笑)
お料理はどれもサイコー
また、陸ママのラーメン食べたいな

☆大番頭さん
レナはすっかり元気よ
豪華パーティが終わり…
もう一発あって(笑)、いよいよコパピのお迎えです
December 20 [Sun], 2009, 13:07
レナちゃんもすっかり良くなってよかったぁ〜
盛大なクリスマスパーティ。。。一度は味わってみたいな
今年の締めくくり出来事は、いよいよ弟か…
December 19 [Sat], 2009, 20:52
ブラン&ラナ&KAZちゃん(ちょっと早いけど)、お誕生日おめでとう〜

leonmamaじゃないけど、本当に豪華な持ち寄りだね♪
8時間って事は、10本の空瓶は出たね(笑)
SATのメンバー、みんな元気そうで何より!
December 18 [Fri], 2009, 21:57
おお〜、SATの集まりはいつもながら豪華なお料理が沢山並ぶよね!
全部手作りとはこれまたすごい。
本当にみんなお料理上手ね。
そして・・・どんだけ飲んだの〜?(爆)
December 18 [Fri], 2009, 14:39
お〜こちらもクリスマス会だったのね!
こんなに沢山のパピが集ると見事だわ(笑)

yukiさん・レナちゃん いつか私たちのオフ会にも参加してね〜
December 17 [Thu], 2009, 23:50

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf