胸毛旅館にワラワラ

December 01 [Tue], 2009, 23:57
日曜日
“胸毛旅館”に遊びに行ってきました
今回はいつもと勝手がちがう“胸毛旅館”(笑)
じげんくんに群がるこの女子軍団

じ「ボ・ボク無理だん


まず、おもちゃ箱をチェックするこの子…

ぶっちょんです

そう…今回、KAZちゃん一家が初襲撃です

もちろん従業員のめぐぞうちゃんとwillくんもいましたよ

リラックスしてる風だけど、いっぱいいっぱいのwillくんです(笑)

一緒に飲み会に参加

ねずねずちゃんに抱かれてニコニコのラヴィたん

我らがSATでは“長澤まさみ”で通ってる美少女エミュたんも

「どこが“長澤まさみ”なの」とめぐぞうちゃんからバッサリ(爆)


ふだん“胸毛旅館”ではじげんくんとwillくんを狩りまくり、やりたい放題のレナも
この日は存在感ゼロのため写真なし
あまりのおとなしさにねずちゃんとめぐぞうちゃんもビックリ

ぶっちょんにおちりを嗅がれ…

エミュたんにもおちりを嗅がれて

消えてなくなりそうなじげんくん

アウェイでも全く気にせずのびのび天真爛漫な三姉妹にくらべ
ホームにも関わらず、どんよりの胸毛レギュラー陣でした(爆)

もう1人…いつもと勝手が違うのが…
こちらの自他共に認める人見知り女将

それでもすっごいお料理を沢山作ってくれましたどれも美味しかった

そして、稀に見る社交性を発揮してました

でも…あまりの緊張に翌日お腹を壊したとか壊さなかったとか…
疲れさせちゃってごめんね(爆)

そんな女将
一昼夜煮込んだ牛肉でワンコごはんも作ってくれました

緊張がなくなる瞬間…


普段、willくん@5kg強を抱いているめぐぞうちゃんは
ちっこいラヴィたんの抱き方がすっごく不自然
KENKENに抱き方をレクチャーされてて大笑い

じげんくんの避難場所&ワンコの人気者だったムツゴロウさんに…

いつもの調子で美味しいお料理を食べて、がんがん飲んで
ゲラゲラ笑ってたKAZちゃんと私

とみんなそれぞれ楽しい時間を過ごしました(笑)

ちゃんと記念写真も撮れました

タイトル『みんな仲良しでも誰も笑ってないけど
そして謎に中心にいるみどりクマ…


『胸毛旅館』ってホントにサイコー
また行かせてねっ(笑)

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/1025
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆めぐぞうちゃん
日曜日は楽しかったわ
早出出勤お疲れさま
もう…長澤まさみ似の牛脂で翌日
なんど怪しく思い出し笑いしたことか
次はなんの暗号送るか楽しみにしててね
って意味がないから暗号って言わないか(笑)
December 05 [Sat], 2009, 0:25
めぐぞう
悪魔な長澤まさみの写真が載ってるブログはここでつか(・∀・)ノ?笑
やぁやぁみんなアップが早くて困るんだが!

日曜日はありがと〜。
ってかKAZKEN夫妻の参加経緯が不明て(笑)
そりゃMITSUBISHI2にもなるってもんです。
それにしても今回のレナちぃのかわいさは異常!いつもそうゆうスタンスでお願いしますよ(笑)

牛脂やらぎゅうひやらの話題に乗り遅れたけど・・かわいい顔して豊満ぼでぃ!ってところが長澤まさみでおk(笑)?
December 03 [Thu], 2009, 2:56
yuki
☆ねずねずちゃん
日曜日はどうもありがと
さすが女将
緊張してても、おいしいお料理をあれだけ作るのはスゴイ
次回のレナもまた可愛いままならいいんだけど(爆)
確かに関連キーワードウケる

☆KAZちゃん
日曜日は美味しくて楽しかったね
ねずちゃんのコメントより
KAZちゃんのコメントの方がウケるんだけど
“長澤まさみ似の牛脂”って(爆)
明日は思い出し笑いが止まらないよ絶対に…

☆ねずねずちゃん
ぎゅうひのぼでぃだよね
牛脂のぼでぃ…なでたくないよね(爆)

☆KAZちゃん
助けようがない…(笑)
笑いが止まらない私を助けてほしいよ
KAZちゃんのブログで
ぶっちょんたら、私の腹を枕に気持ちよさそうに寝てたね
あれこそ“牛脂”だよ

☆kenkenちゃん
KAZちゃんおもしろすぎるよ
会社でねずちゃんに会ったら声かけてあげてね
December 03 [Thu], 2009, 2:01
kenken
のりつっこみ
December 02 [Wed], 2009, 22:30
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ぎゅうひね。
ハズぃ・・・
もちもちもっちりのぎゅうひね。
私だけか牛脂と思ってたの(爆)
ダメダ・・・つぼ。
yukiちゃん助けてぇ
December 02 [Wed], 2009, 22:28
ねずねず
和菓子のぎゅうひでーす(・∀・)ノ
December 02 [Wed], 2009, 20:06
yukiちゃん日曜日はありがとね
美味しいお料理の数々に大満足の1日だったよ
ねずねずちゃん素敵
っていうかウケるんだけど
ぎゅうひって牛脂だよね
それを言うならぎゅうしだよ・・・たぶんかなり自信がないが
ねずねずめ今度首絞めてやる
ぜったい日曜日にエミュの事見て「牛脂」って思ってたもん。
長澤まさみ似の牛脂って・・・
December 02 [Wed], 2009, 19:55
ねずねず
やぁやぁ(・∀・)ノ
精神弱者のおかみですぉヽ(*´∀`)ノアハハハハ
いやぁー
胸毛ワンワン村へようこそだったねー
長澤まさみなのに。
私の中では勝手にぎゅうひちゃんとあだ名がついてる件(笑)
バッサリ斬るめぐっこもめぐっこだけど
勝手にあだな付けるのもどうかと思うよね〜
でも、あのぎゅうひのようなぼでぃが忘れられない(笑)
しっかしレナちゃんがかわいかったなー!(゚m゚*)プッ
今月は色々イベントでお祭り騒ぎですよ!
誰も笑ってない集合写真と
関連キーワードがウケる(笑)
December 02 [Wed], 2009, 13:25

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf